【悲報】今日給料日僕氏、給料が振り込まれず無事死亡back

【悲報】今日給料日僕氏、給料が振り込まれず無事死亡


続き・詳細・画像をみる

1. 1まとめさん2016/02/26 11:12
一回でも遅配するような会社、じきに潰れるぞ
振り込まれるかどうかなんてこと、大した問題じゃない
2. 2まとめさん2016/02/26 11:27
貯金ないのか・・・
3. 3まとめさん2016/02/26 11:30
機長? ゴキチョウ・・
4. 4まとめさん2016/02/26 11:32
金借りるのが絶対悪じゃないのにな。たぶん信頼出来る奴がいないんだろう。可哀想に。
5. 5まとめさん2016/02/26 11:48
社長と気軽に電話できる会社ってどんな会社なんや、うちも小さい会社で製造業やが社長と話した事ほとんどないで。
そもそも普通は事務とかに言うんちゃうの?
6. 6まとめさん2016/02/26 12:08
あーだこーだとうるせえな
そもそも「僕氏」ってなんだよキモすぎ
7. 7まとめさん2016/02/26 12:12
普通生活に余裕持つようにある程度は貯金しとくだろ
その月の給料頼りの生活ってどんだけ生活感無いんだか
まあ記帳すら1度もしない時点で相当だらしないんだろうな
8. 8まとめさん2016/02/26 12:29
貯金無いの?


続き・詳細・画像をみる


まるで別人 昔の面影がない男性芸能人ランキング

斎藤佑樹さん、ついに弱音を吐いてしまう

わいのネッコ…毛づくろいが半端ない

朝からガルパンの奪い合い勃発

セレブ御用達レストランのディナー写真wwwwwwwwwwwwwww

ホンダ、シビックセダンを国内投入へ…八郷社長「アウディやBMWが売れるなら、シビックも売れる」

back 削除依頼&連絡先