【悲報】タンポンを膣内に9日間放置した女性、死にかけるback

【悲報】タンポンを膣内に9日間放置した女性、死にかける


続き・詳細・画像をみる

1:
ナプキンに比べると使用できる時間が長く便利なことから愛用者も多いタンポン。
だが、うっかり取り忘れるととんでもないことになるようだ。『mirror.co.uk』が伝えている。
英ケント州メードストン在住のエミリー・パンクハーストさんは20歳。
カンタベリー大学で犯罪学を学ぶ多忙な3年生だが、大学の試験期間と生理が重なった先月、使用していたタンポンを取り出すのを忘れてしまった。
タンポンは8時間を越えて使用したり、清潔な手で装着しないと「トキシックショック症候群(TSS)」を発症する場合がある。
TSSはバクテリアの黄色ブドウ球菌が発する毒素が原因で発症し、突然の高熱、発疹・発赤、倦怠感、嘔吐、下痢、稀に壊疽を起こし、最悪の場合は命を奪われる危険性もあるという。
エミリーさんも2?3日すると出血が始まり、腹部がむくみ、悪寒・発熱の症状が現れた。
一度は医師の診察を受けたものの、異常は見つからないまま症状は悪化。
タンポンを入れっぱなしにしたことに気づいた時にはすでに9日が過ぎていた。
タンポンを取り出してみたら真っ黒。
菌が繁殖していたのね。本当にショックだったわ」と話すエミリーさん。
タンポンを取り出して30分後には、舌がもつれてろれつが回らなくなり、皮膚には赤い斑点が現れた。
その後めまいがひどくなり意識が朦朧としてきたエミリーさんは、救急車でメードストン病院に搬送された。
細菌感染症が全身に波及した敗血症を起こしており非常に危険な状態だったという。
3日間の集中治療室での治療では、12種類の抗生物質が静注で送り込まれ、激痛にはモルヒネが使われた。
その後エミリーさんは一般病棟に移され、現在は自宅に戻っているものの、体力が落ち長時間歩くことができない状態で大学には完全に復帰できていない。
「私のようにならないように、多くの人にタンポンの危険性について知って欲しいの。タンポンはもうこりごりだわ」 と語る。
http://japan.techinsight.jp/2016/02/post-236702.html
3:
なんでこのスレ開いたんだろ…
吐きそう
5:
タンポンってなにw
6:
ヒェッ…
10:
こわ
14:
きたない
22:
えぇ…
23:
大昔には、感染症じゃなくて
なんか有害物質で使用者が死んだ殺人タンポン事件みたいのもあったらしいな
24:
私のようにならないようにとか言ってるけど普通の女はタンポン入れたまま忘れることあるんか?
40:
>>24
長いヒモが出てるから普通に使ってたら忘れないんやで
どういうタンポンなんや
27:
ションベンする時に気付かんか
42:
>>27
おは童貞
51:
>>42
女ってションベンでも紙で拭くもんやろ
拭くとき気付きそうやが
55:
>>51
男がう●こしたときの吹き方想像しとるやろ
あいつらポンポンって多くてもスリーバウンドさせる程度やで
58:
>>55
なんでそんなこと知ってるん?
61:
>>58
想像やぞ
30:
さぞかし収まりどころが良かったんやろなあ
32:
9日も放置して死なんかっただけ良かったと思わないとあかんのちゃうか
もっと短い期間でショック起こして足切ったモデルおったやろ
くっそ美人の子やったけど足腐ってもーて
入院後、医師たちがすぐに検査した結果、ローレンは、タンポンが一因である、細菌性疾患のトキシックショック症候群(TSS)を発症していた。「病院に運び込まれるのが10分遅れていたら死んでいた」そうだ。彼女は、治療のための人工的昏睡状態におかれたが、その後、数日で感染は壊疽へと進行した。右脚は膝下で切断され、彼女が左脚を守ろうと闘うも、その足指は失われ、さらに踵も重度の損傷を受けた。彼女の体と将来は、もはや彼女のものではないような状態であった。
http://jp.vice.com/others/lauren-wasser-tss-tampon
38:
ち●こを9日間挿入し続けたらどうなるんや?
39:
アメリカじゃ実際に70年代タンポンの誤使用で死亡事故続発したからな
44:
9日間オ●ニーしなかったのかそれともオ●ニーはクリ派だったのかどっちなんだ
47:
えぇ……
60:
9日間オ●ニーせんかったんか
63:
>>60
クリオナかもしれんぞ
66:
>>60
女のオ●ニーはクリが主流やで
69:
少なくとも9日間は処女だったわけだな
48:
医師は何を見ていたんだ?
3

続き・詳細・画像をみる


【話題】速読は実は不可能だと科学が実証

西野カナのトリセツで打線組んだwww

この12000円もするプラモ欲しいんだけど作った猛者いる?いたらアドバイス頼む

【画像あり】テレ朝の竹内由恵さんのセーラー服姿さすがにキツイwwwwww

【悲報】日本の人口、ついに減り始める

希「両親と卒業祝に焼肉屋来たら'sメンバーが打ち上げしてた・・・」

姪に雛人形をプレゼントしたら嫁が怒ってしまった。俺が何を買っても文句言わないのに甥姪に使うと文句を言う。

この食べ物の呼び方で出身地バレるぞ

プーチンマニアの為のプーチン大統領にまつわる10の仰天エピソード

友人に泊まっていいと言われたが、10ヵ月の乳児がいる友人宅に泊まって奥さんに負担にならないだろうか?

【野球】広島カープ・黒田博樹「内幕本」著者が明かす現役続行の驚愕真相(1)現役続行を決めたカープの熱意

我が家いちチビこい姉1が台所で高所の調味料を取ろうとピョンピョンしてた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先