トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」 どっちが勝ってもチェックアウトback

トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」 どっちが勝ってもチェックアウト


続き・詳細・画像をみる


トランプ氏勝利宣言で「米国を再び偉大にする」
予想以上の勝利となったトランプ氏だが、勝利演説にて「米国を再び偉大にする」とキャッチフレーズを掲げた。さらにその中で、「我々は中国と日本を打ち負かす。そしてメキシコも打ち負かす」と宣言し、会場から拍手喝采を浴びた。
これは以前から何度も主張しており、メキシコに関しては、米国とメキシコの間に「大きな壁」を建てて移民を受け入れるべきではないとしている。
中国に関しては、米中貿易改革を公約の一つにも掲げており、「中国はアメリカの雇用とカネをかすめ取っている」と言い放っている。中国の人民元切り下げを止めさせ、環境基準や労働基準を改善させる。また知的財産保護やハッキングに対して厳しく対処する、としている。(関連記事:過激な発言が目立つトランプ、実際は何をしようとしているのか?)
そして、日本だが、自身のfacebookで2014年に「我々は日本に関税無しで何百万もの車を売ることを許してきた。なんとかしなければならない。我々は大きな問題を抱えている!」と発言している。
また、昨年末には「誰かが日本を攻撃したら、我々はすぐに駆けつけ、第三次世界大戦を始めなければいけないんだろう?我々が攻撃されても日本は助けない。フェアじゃないだろ?これでいいのか?」と不満をぶつけている。
米国の大統領というのは、実質的には地球の大統領と言っても過言ではなく、世界中に大きな影響を与えている。これは当然日本も例外ではない。ルビオ氏であれば、日本と良好な関係を築けそうであるが、その若さや経験不足から一抹の不安も抱えている(関連記事:米大統領選、共和党最有力候補マルコ・ルビオとは?)。
今月下旬には移民の多いネバダ州やサウスカロライナ州が続く。ここで、クリントン氏、ルビオ氏が勝利できなければ、「非主流派」が勝利する可能性は一段と増すだろう。
http://www.huffingtonpost.jp/yuki-murohashi/donald-trump-president-campaign_b_9206374.html
3
ルビオ大佐とな
4
日米同盟存続の危機かもしれんな…
5
クリキントンよりかはマシかも
6
分かった。先に中国な。
7
ロシアはいいのか?
11
真の独立のチャンスかもな
核開発・核保有が絶対条件
57
>>11
あと、原子力潜水艦
99
>>57
胸熱だな。
21
このオッサンは当選したら日和りそう
23
日本なんてアメリカから見たら永遠に敗戦国でアメリカの敵だからな。
54
ポッポレベルやぞこいつ
86
ほんじゃあ早めに核武装しないとな
94
この人思いつきで戦争しそうだよね
114
トランプが大統領になったらアメリカは
世界のリーダーにはなれないということだけは間違いない
146
チェックAUTO!
147
アメリカ抜きでTPPか
161

続き・詳細・画像をみる


5億円貰えるが時速1kmの死神に追いかけられる

お前らがやってるバイトの良い所と悪い所って何?

で、でた〜25歳以上で実家暮らししてるヤツwwwwwwwwwwwwwww

社食でいつも一つの定食を分け分けしてる男女がいるんだがwwwwww

ラオウ「でぬっ、Sレアがでぬのだトキ!!」

ババア上司(29)「仕事終わったら飲みに行こうよ」

back 削除依頼&連絡先