今日のアメトークのテーマは桃鉄やで〜back

今日のアメトークのテーマは桃鉄やで〜


続き・詳細・画像をみる

1:
楽しみンゴねぇ
6:
名産品とか桃鉄で覚えましたっていうやつ絶対いるやろな
152:
>>6
ワイかな
7:
でも新作でないんだろ
8:
貧乏神の話を熱く語ってほしい
12:
出雲というワードが必ず出ると予想しておく
15:
豪球カードつかいまくるやでぇ
16:
ゲスト陣内智則&若槻千夏
242:
>>16
まんまMBSで昔やってた特番やんけ!
17:
リアルファイト勃発率ナンバーワンゲームやろ
24:
>>17
桃鉄はそうでもないやろ
いたストかドカポンのほうがやばE
28:
ブロックカードは廃止にしてほしい
33:
>>28
USAぐらいから無くなったぞ
38:
>>33
知らなかった・・
30:
まーた蕎麦屋が買い占められるんか
32:
桃鉄USAってどうなん?
最近気になってるンゴ
40:
>>32
中級者以上同士でやるならわりと良いぞ
55:
>>32
普通に面白かった
白ローズが出てくる
37:
ぶっとびで目的地に着地するンゴ!
49:
勝間を呼べよ
53:
ケンコバ「なんとこのスリの銀次、全財産の半分持ってきます。50億とか100億とか平気でとってきます」
宮迫「待って待って…それもう人一人が盗めるお金の額ちゃうやん!」
65:
ただでさえCS嫌いのコンマイが桃鉄を作るとは思えんのやが
出すとしてもスマホやろ
134:
>>65
権利を任天堂に貸し出すという噂
77:
キングに一回ぼろぼろにされて悪の道に走る奴
83:
虫眼鏡で温泉覗けるってのはやるやろうな
84:
ちゃんとジャンプ放送局から触れるんやで
98:
マルサの女とかいうヤクザ
106:
>>98
ちょうど0円だと大金くれる聖母
103:
牛歩カード糞すぎるやろ
105:
陣内と若槻で桃鉄とか懐かしいな
00年代は何度も桃鉄番組で共演してたな、この二人
112:
友達とやるにはつまらなくね?
時間かけてやったほうがおもろいし
130:
>>112
友達とやるからおもろいんやで
裏切ったり三人でハメたり
120:
正直一回差がつき始めたらもう逆転なんてなかなか起こらんよな
スリの銀次は執拗にトップ狙ってくるけど
131:
>>120
銀次は有能
なおワイトップ時無能
164:
>>120
大正義4月の一頭地を抜く
126:
これを機にスマホで復活あるんかな
135:
ハワイゴールの時にうんちカード鉄板やで
151:
一番最後の桃鉄って北海道が移動するやつ?
163:
>>151
戦国時代の武将が出るやつ
156:
スタート時点って房総半島でカード獲りまくるよな
158:
テレビで見て楽しめる話に期待やな
161:
未だに20周年やり込んでるわ
182:
陣内は桃鉄好きだからcm出てたん?
それなら好感持てるわ
ボンビラス星って結構昔からあるんやな
PS2からだと思ってた
189:
>>182
そういえばCM出てたな
懐かしい
190:
桃鉄の続編っぽいのが
ゆるキャラのご当地のヤツですでに出てるんだけどな
200:
>>190
桃鉄はもうスーファミ時代でほぼ完成されてしまったからね
今後実装してほしいのはスマホで全国ユーザー対戦くらいしかないわ
208:
>>200
桃鉄は時間食うのがねっくだよなスマホやと
途中で退場するヤツ多そうやし
202:
偉人きらい
206:
桃鉄で日本地理覚えたと言っても過言ではない
209:
>>206
名物も覚えられるからええよな
219:
五大ボンビー集結!みたいなのに興奮した思い出があるわ
なんかボスラッシュみたいやん
227:
>>219
なんかカオスだよな
220:
大正義
アイスクリン屋
びわゼリー屋
和菓子店
221:
本気で戦える友達欲しかったわ
やっぱり遠慮する
222:
妨害カード使うとガチ切れするやつ居て冷めるよな
223:
2010が偉人?
16?が北海道大移動
15が5大ボンビー
14がご当地の名産キャラ?
13分からん
12ブラックボンビー?
11ハリケーンボンビー?
曖昧だわ
229:
>>223
11がブラックで
12が西日本編+ハリケーン
13がUSAやな
244:
>>229
USAね
意外とやってるつもりだけどやったなかったわ
5大ボンビーはとにかくボンビーの種類多いから好き
228:
さくま「この駅で嫌な思いをしたから赤マスにしたろ!」
240:
>>228
土讃線でよっぽど嫌な思いしたんやろなぁ
233:
もう終わってるもん宣伝するんか?
236:
桜島が噴火したくらいで一々大騒ぎしすぎや
245:
ハドソンが親会社のコナミに吸収される

桃鉄を始めとしたタイトルはコナミが管理

しかしコナミは桃鉄の新作を作る気無し

プロデューサーのさくまがTwitterでコナミにキレて、同タイトルの終了を宣言

桃鉄ブランドを任天堂が買い取ると日経が報じるも、その後半年音沙汰無し。
これが桃鉄の現状
247:
埋蔵金出まくる謎の畑
253:
さくま「桃太郎電鉄シリーズはコナミに潰されたんで正式に終了するンゴ」
コナミ「桃鉄は長年育ててきた大切なタイトルなので終了しません」
ほんともうね
262:
>>253
自分の名前の最強(笑)キャラを出すおじさんは消えてOK
266:
>>253
さくま「桃鉄はよ新作つくろうや」
コナミ(だんまり)
さくま「これもう無理なんか」
コナミ(だんまり)
さくま「しゃーなし終了宣言やね(ガッカリ」
コナミ「桃鉄はありまぁす」
ほんまコナミはつっかえ
264:
幽閉はやり過ぎるとリアルファイトになりかねないのでほどほどに
265:
最近のうまい物件は出雲じゃなくて五所川原なんだよなぁ
285:
コナミは利益至上主義だからな
どんなにファンが減っても利益が出るのだけは続ける
アーケードもパチスロも斜陽だけど
ハードごと売れるビジネスで利益は出るのでやり続ける
290:
スマホ版出してや
297:
パネラー陣
伊集院光
麒麟川島
バッファロー吾郎
よゐこ有野
このあたりは出てほしかったね
389:
>>297
有野と川島は次回ののび太のパパママ芸人に割り当てられてるから連チャンはなかったみたいやな
305:
オレンジカードの有能感と急行周遊の無能感
314:
なんか昔の桃鉄でステータスの数字を自由に振ってみんなで戦うやつ好き
カリスマとかのやつ
320:
>>314
選挙やんけ
おざわあ最強のやつ
315:
出雲そば一つだけ買うやつwwwwwww
334:
広島の球団が5億で買えた事実
インフレした最後の奴でも20億と破格
335:
それにしてもゲーマー芸人多いんやね
348:
>>335
40代はファミコン全盛期に小学生くらいだったからなぁ
336:
桃太郎伝説の話にしろや
342:
おこづかいほちいのねーん
353:
ワイは1人でCPU抜き全員自分の4人プレイ99年やったな
意外に楽しいで
355:
>>353
何が面白いんや...
356:
>>353
必ず一回はやるプレイだな
357:
>>353
悲しすぎるわ…
360:
>>353
それで1人を他3人でフォローしてどこまで稼げるかやってたわ
362:
>>353
ワイもやったことあるわ
全員実力同じになるってことやからいい勝負になるし
354:
自分が不利になったら投げ出すやついたけどうざかった
363:
開発中止になったのやりたっかンゴねぇ
結構できてたらしいが
367:
東北に津波が来る畜生イベントすこ
369:
そういえば昔はぱろぷんてカード使うと
津波でカード売り場使えなくなるイベントあったな
普通に三陸沖に津波押し寄せてたけど
388:
普通は自分と赤鬼三匹で99年だよな
39

続き・詳細・画像をみる


日本人アーティストが手がけたコミックス版『ドクター・フー』の表紙

【動画】 あの衝撃の四脚ロボットがメッチャ進化して二脚ロボットに

京都大学生が受験生を煽っててワロタwwwwwwwwwwwwww

信田という苗字が「死んだ」と呼ばれるため通称を使っていた職員、懲戒処分を不服として市を提訴

浜崎あゆみ(37)の最新画像がヤバすぎると話題に

禁止用語連発!!鳥かごを壊した人間にぶちギレまくるオウムがめちゃくちゃカワイイ!!

back 削除依頼&連絡先