しぶりん「ねえ、私を買いなよ」 P「?」back

しぶりん「ねえ、私を買いなよ」 P「?」


続き・詳細・画像をみる

1:
凛「ねえあんたさ、私を買いなよ」P「?」の続き
6:
凛「ねえもっと気持ちいいことしたいよ、良いでしょう?」
Pの思考はもはやまとまらず、ただ凛の体の柔らかさを確かめていくように手を滑らせていった。
凛「もっと触って良いよ、触ってよ」
凛はPと絡み合いながらすこしずつシャツのボタンを外し、スカートのホックを外していった。
凛「ねえ、プロデューサーはどうしたいの? ねえ」
P「渋谷さん……ともっと触り合いたいです」
凛「だめだよ、凛って呼んでくれなきゃ」
P「凛……と触り合いたい……」
凛は歓喜の笑みを浮かべ、Pの口をぺろぺろと舐め始める。
7:
凛「いいよ、もっとしようよ。 何しても良いよ」
Pはベルトに手をかけ急いで金具を外そうとするも、焦りの為かうまくいかない。
凛は手そっと添え、ゆっくりとベルトの金具を外していく。
凛「私は逃げないから、ね?」
ようやくベルトの金具が外れる。
ズボンのホックを外し一気に膝下まで下げると、ボクサーブリーフの下で張り詰めた物がブルン、と勢いよく飛び出した。
凛「凄い……熱い」
凛が興奮しきったそこをなでるとPはぐっ、と喉を鳴らし、そのまま果てた。
生暖かい、栗の花のような独特の臭いが漂ってくる。
8:
凛「凄い臭い……頭が変になってる」
凛はゆっくりと体を起こすと、まだ張り詰めたままのPの下腹部へと顔を近づけ臭いを嗅いだ。
凛「鼻の奥がつーんとする」
凛はそのままPのボクサーブリーフを下ろすと、白濁液で汚れたままのそこを、口に含んだ。
強烈なオスの臭いに少しむせながらも、丁寧に下を這わせては綺麗に舐め取っていく。
Pはその舌の動きに身もだえた。
9:
Pの陰嚢がキュッっと締まった瞬間、凛はPの陰茎の根本をぎゅっと押さえた。
凛「もうだめだよ、ここで出しちゃ……」
凛はいたずらっぽく笑いPの上から退くと、後ろへ向いて四つん這いになると自ら脱いだ下着を拾う。
突き出された尻の谷間の奥から、どろっと光る粘液がしとどに溢れていた。
Pは一切の理性を無くし凛の尻を掴むと、凛の最奥へといきり立ったままの陰茎を突き入れた。
凛「かっ……ああ!」
凛は突然訪れた痛みに体をこわばらせ、数瞬後に振り向いた。
凛「そ,それで終わりじゃないよね?」
その一言にPは一気に腰を打ち付け続けた。
1

続き・詳細・画像をみる


雪が大好きすぎてはしゃぎまくるレッサーパンダの可愛さは異常

ブックオフの本棚の本をそのまま買取査定に持っていくの楽しすぎワロタwwwwwwww

【どっちが非常識】外食先で行ったら「私が出すならファミレスが良かった」と言いだしたトメ。当然出したが後で小言を言われた

学校の階段の手すりを腹ばいになって滑って転落して半身麻痺になったバカの親「精神的苦痛を受けたから学校は2億円払って」

【画像】桐谷美玲の濡れ場wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平和新台『ガールズ&パンツァー』ラウンド振り分け詳細きた!!!

オチで台無しになった漫画作品で打線組んだwwwww

野球経験者しか分からない守備の難しいプレー

侵入してきたクマを速攻で撃退するフレンチ・ブルドッグTUEEEE!!!!!

『戦国無双』シリーズの井伊直虎が『DOA』デビュー!衣装ハラハラする!

2月26日午前2時、Apple Music「Beats 1」で新たな試みスタート

ストリートファイターVとIVを1つのコントローラーで同時プレイ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先