【マクドナルド】社運賭けた新商品「グランドビッグマック」 ビッグマックが巨大化!最高のご馳走! マニア「一番好きなバーガーです」back

【マクドナルド】社運賭けた新商品「グランドビッグマック」 ビッグマックが巨大化!最高のご馳走! マニア「一番好きなバーガーです」


続き・詳細・画像をみる


ファストフード店マクドナルドが「名前募集バーガー」の名称を募集し、「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定。しかし名称にパクリ疑惑が浮上して物議をかもしているが、皆さんはもう食べてみただろうか?
・ビッグマックが巨大化!
そんななか、マクドナルドが社運を賭けた新商品「グランドビッグマック」が販売され、話題になりつつある。グランドビッグマックはビッグマックが巨大化したもので、単品価格は520円。セット価格は790円なので、ダブルクォーターパウンダーチーズと同額となる。
・グランドビッグマックは最高のご馳走
「ボリュームだけならダブルクォーターパウンダーを食べればいいんじゃない?」と思うかもしれないが、グランドビッグマックの美味しさは濃厚な「特製ビッグマックソース」にあるため、ビッグマックをとことん味わいたい人にとって、グランドビッグマックは最高のご馳走となる。
・かなりのビッグサイズ
実際にグランドビッグマックを注文してみたが、箱もデカければ、ハンバーガーそのものもデカかった!普通のビッグマックと並べてみれば、その大きさは一目瞭然。かなりのビッグサイズである。そのボリューム、手に持てば実感にかわる。あまりにも重すぎて、ズッシリとした感触が伝わってくるのだ!以下はマクドナルドマニアの川谷誠彦さん(48歳 / 日雇い労働者)のコメントである。
・マクドナルドマニアのコメント
「ビッグマックの美味しさはフニャフニャ感にあります。特にグランドビッグマックはボリュームがあるため、手に持つと指がバンズに埋まります。そしてガブリと食べれば、レタスの水分が肉とソースと出会い、フワフワでフニャフニャのパンが猛烈に美味しくなるんですよ。そしてたっぷりと入ったビッグマックソースが酸味があって最高なんですわ。グランドビッグマックは、とことんビッグマックを食べたい人向けですね。もちろん、一番好きなバーガーです」
・埼玉県の5店舗限定
マクドナルドが社運を賭けた新商品、グランドビッグマック。2016年3月7日まで、埼玉県の5店舗限定で販売中である。川越上寺山店、上尾アリオ店、16号南大塚店、新狭山駅前店、川越木野目店の5店舗だ。
・全国展開する可能性は大きい
ちなみに、グランドビッグマックが全国展開するかどうかは不明だ。しかし、マクドナルドには今年の春にかけてボリュームのあるハンバーガーを販売する予定があるらしく、おそらく「グランドビッグマック」が全国展開するのではないかと噂されている。2016年1月には、「ギガビッグマック」が商標登録されている。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/23/grand-big-mac/
4
アメリカでの普通サイズのハンバーガーでは?
5
大きくなっても味は同じなんやで
7
でかくても味は同じなのね…
11
途中で飽きる分いつもより不味いと感じる予感
12
うまきゃ食ってもいいけどまずいんでしょー
36
中途半端なw
39
フィレオフィッシュ 一択
24
見た目なんとかならんのか
昔食べたときの味は好きだったけどな
42
グランドビックマック美味しい!一番好きなバーガーです!
43
普通にバーキンでワッパー食べる方がいい
58
高いから行かないのにな
76
これアメリカの小さいサイズだろ
77
今度は何が混入しているんですか?
105
モスチーズバーガー美味しい!
一番好きなバーガーです!
113
一番すきなのはフィレオフィッシュでーす。
デカフィレにしてちょーだい、たのむ。
138
グレイト詐欺バーガーでいいじゃない
153
マクドのチーズって苦手なんだよね臭すぎ
177
わ?すごい?!
こんなのを待っていたんだよ?!
227
細切りのレタスがうざくてしょうがないバーガー
232

続き・詳細・画像をみる


病院でゲームする水虫無職(34)、バイト(55)に注意され逆ギレ大暴れする悲しい事件が起こる

【悲報】それいけ!アンパンマン、終わる

韓国が日本に対して朝鮮虎の返還を求める 同志社大学に訪問し「日韓友好のために返還に応じて」

【閲覧注意】この絵がめちゃくちゃ不気味なんだけどどう不気味なのか分からない・・・

セリーグにもDHが導入されたとしてさ

【悲報】ニュースでグラブルの悪質なガチャが放送されるwwwwwwwwwwwwww

娘の名前を「桜花(おうか)」にしたいのだが

国産スポーツカー価格急騰! 貴重な名車が海外へ

プロ野球選手って引退したら履歴書どうやって書くん?

【閲覧注意】刑務所から脱獄し、家に帰った男 ⇒ 嫁「帰ってくるな」⇒ その後・・・

【悲報】民主党と維新の党の新党名、「民主自由党」が有力候補の模様

ピカピカ光るPC完成したンゴwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先