【画像】ほっともっと、新のり弁当(490円)発売wwwwwwwwwwback

【画像】ほっともっと、新のり弁当(490円)発売wwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.gourmetbiz.net/21236/
ええやん
2:
宝くじみたいな広告
3:
ええけど近くにホモ弁ないわ
5:
コロッケが白身魚フライなら最強だった
6:
>ちくわ天が2倍に
有能
米の産地?知らん
7:
弁当はいいからおかずのみのレパートリー増やしてほC
29:
>>7
これ
チキン南蛮とから揚げ飽きたンゴ
41:
>>29
ワイは焼肉と肉野菜炒めばっかンゴ
10:
特のり弁当みたいやな
48:
ワイがほっともっと役員やったらコロッケ→メンチカツ
フライドエッグ→白身フライ
ハム→とり天
にするわ
51:
ホイコーローと生姜焼きがほC
61:
コロッケ外して白身フライにせーや
白身フライ無しでのり弁は成り立たんやろ
67:
二番打者の変な漬物が入ってない
75:
これはどうなんだ?のり弁て安さがウリなのに
77:
近所の閉店してワイには関係ないんやけどな
85:
白身フライ
磯辺揚げ
きんぴら
三大要素やぞ
90:
ちょっと待って!フライが入ってないやん!
104:
白身フライ値上がりしてるんやてな
106:
特海苔タルタルでええわ
112:
ここまで出すならチキン南蛮にしてまうわ
116:
白身フライいらないから鮭入れてクレメンス
118:
ちく天2倍の白身フライ2個にするだけで良かったんちゃうの
119:
ほっともっと行ったことないんやけど注文してから作ってくれるんか?
132:
>>119
基本そうやね
昼時とかは作りおき保温しとる店舗もある
予約するのが一番やけど
136:
>>119
ストックから出される場合もあるし
注文してから調理される場合もある
良心的な店ならどっちにするか聞いてくれるで
151:
>>132
>>136
サンガツ
予約して晩飯に食ってみるわ
122:
やっぱりセブンののり弁がナンバーワン!
123:
うまそう
139:
ええやん、なんぼなん?
146:
のり弁のメインって白身フライじゃないの?
154:
きんぴら戦力外とか無能
163:
普通のでお腹いっぱいだわ
164:
高菜弁当無くなったのは無能杉内
値段もお手頃やったのに
166:
おかずドンのせ醤油ソースごちゃまぜと海苔の下のおかかがええんやで
167:
ハムの説明適当で草
177:
ハム
ハムです!
あのハムです!
間違いありません!
こんなん笑うわ
183:
>>177
ハムなんて大した高級食材でもないのに
なんでこんな自信満々なんやろ
他に具材なかったんか
195:
>>183
日ハムファンなんやろ(適当)
181:
ハムは家でもばくばく食えるやん
白身フライは自宅じゃなかなか食う機会ないやん
白身フライ食べたいんじゃ!
186:
のり弁の売り上げ30%とまではいかんけど半分くらいになりそう
194:
このボリュームでワンコインならうれC
201:
これなら鮭弁当でええわ
210:
のり弁は
白身フライ・ちくわ天の2トップ
おかか・きんぴら・漬け物(・こんぶのつくだ煮)の縁の下
のり
ごはん
で完成されとるんや
216:
のり弁増量+αならともかく
なんで謎の魚フライが消えてるんだよ
218:
めんたい高菜弁当すこ
219:
つーか昔あったまんぷくのり弁復刻させろや
246:
野菜がないな
コロッケ弁当でええんやない
248:
白身魚が本体なのにコロッケにするとか
249:
肉野菜炒めだけで価値があるんやほっともっとは
252:
ワイが考えるのり弁
白身フライ
ちくわの磯辺揚げ
豆腐ハンバーグ
きんぴら少し
おかか二倍(濃い目の味付け)
258:
>>252
採用
286:
ご飯の量2倍にしたほうがのり弁買う層は喜びそう
290:
ええやんけ
296:
白身魚の正体:ホキ
マックのフィレオフィッシュもこいつ
304:
>>296
ちゃうぞオオガミパーチやぞ
305:
>>296
何ワロてんねん
311:
>>296
昔は知らんが今はタラやぞ
322:
>>296
マックのはスケトウだよ
334:
>>296
つかホキは美味い魚やで
314:
特のりタルが最強ってそれ一番言われてるから
320:
白身フライが入ってないやん!
白身フライが食べたかったから注文したの!
324:
メルルーサちゃうんか
332:
>>324
メルルーサは高級魚で今は結構なお値段なんや
333:
>>324
値段刻んでて草
331:
ちくわ天だけ増やしてくれればいいのに
336:
メルルーサを取り尽くしたら
ホキを使い出して
ホキを取り尽くしたら
他の深海魚見つけてくるんやで
34

続き・詳細・画像をみる


【マクドナルド】社運賭けた新商品「グランドビッグマック」 ビッグマックが巨大化!最高のご馳走! マニア「一番好きなバーガーです」

男「俺の名は男。小学6年生だ」

【グラブル】グラン「愛に秩序は必要なのか」

小学生周り「俺くんは勉強得意ですごい」中学生周り「俺くんは将来東大とかに入りそう」

雪が大好きすぎてはしゃぎまくるレッサーパンダの可愛さは異常

買い手はほぼ女性の中、毎回必ず新刊を買いに来てくれる男性二人組がいた

back 削除依頼&連絡先