【悲報】病院の待合室でゲームをしていた無職男性、注意され逆ギレ暴行back

【悲報】病院の待合室でゲームをしていた無職男性、注意され逆ギレ暴行


続き・詳細・画像をみる

1:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000576-san-soci
病院の待合室でゲームしていたのを注意した男性らに腹を立て暴行を加えたとして、京都府警西京署は22日、暴行の疑いで、京都市西京区の無職の男(34)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。
逮捕容疑は22日午後6時ごろ、京都市西京区の病院の待合室で、スマートフォンでゲームをしていたことを同区のアルバイト男性(55)に注意されて腹を立て、男性の顔面を平手打ちし、さらに仲裁に入った女性(59)の頭に頭突きをしたとしている。
同署によると、3人はいずれも病院で診察待ちをしていた。ゲームをしていた男に対し男性が「音を消して」と注意したところ、「音出してへんやろ」と怒りだし、平手打ちをしたという。
その後、容疑者の男と男性が口論になったため、女性が「外でやり」などといって仲裁。110番しようとしたところ、男が「おばはんは口出すな」などといって、女性の頭に頭突きしたという。現場に駆けつけた同署員が、現行犯逮捕した。
容疑者の男は水虫の治療のため、病院を訪れていたという。
2:
何から何まで惨め
3:
>>1
保存した
4:
最後の一文はいらんやろ!!!
5:
55歳アルバイト男性
6:
水虫
8:
なんかコントみたいやな
9:
もう失うもんなんて何もないやろ
10:
落ちもついてて完璧やね
11:
無職が水虫くらいで病院行ってんじゃねーよ
12:
登場人物全員クソやんけ!
19:
>>12
仲裁したおばはんは普通の人やんけ
15:
リアルで頭突きしてるやつ見たことないわ
25:
>>15
チューしようとしてぶつかったんやないか?
16:
なんJ民の将来
23:
水虫の所付け足したと思ったら本当だったw
24:
なんでアルバイト(55)だけ晒されてんの?(59)はなんやねん
27:
水虫のせいやからしゃーない
31:
むしろ周囲のみなさんも迷惑だろうと思って、言わば代表として注意をしたのに
「ケンカなら外でやれ」って言ってくるババアは、男二人とも「おばはんは口出すな」と言っていいレベル
38:
>>31で言ってるように代表して言ってるのに、そのおっさんを気の毒に思ったわ
批判している人を批判するのが一番無責任に
批判出来て気軽だからするんだろうなって結論に至ったわ
80:
>>38
なんで大声で怒鳴るんや?
小声で注意するだけで済むやろ
騒がられるよりも急に大声出される方が不快やわ
32:
口出すな言うて頭突き出すのが対比っぽくて面白い
35:
んで実際音は出ていたのかいないのか
34:
まあ待合室でソシャゲの音ゲーやりたいのは分からんでもない
無課金の場合HP溜まってたらはよやらなもったいないねん
36:
口論そのものが迷惑だから外でやれって事やろ
文章だけではわからん部分もあるやろうけどオバはんは悪くないと思う
37:
やるのは別にいいけど音出してやってる奴は頭に障害あるわ
41:
>>37
音出さな音ゲー出来んのやで
イヤホン付けたらジャックの部分が邪魔な機種もあるし
45:
>>41
ファーーーーーwwwwwwww
42:
これ病院の人間が注意すべきやろ
46:
そもそも病院はスマホ禁止ちゃうんか
51:
>>46
電波帯の違いで、もう最近の回線はペースメーカーとかに影響しないんと違うんか
54:
>>51
影響ないとははっきり証明されてないで
だから病院は禁止されてるで
55:
>>54
いまどきそんな機器使ってるようなところはよほどのところだ
60:
>>54
Wi-Fi飛んでる病院もあるぞ
73:
>>54
ワイの行ってる病院は去年から大丈夫になったで
47:
無職対バイト
糞みたいなケンカやね
62:
音ゲーなんて音無くてもできるだろ
要はタイミング良く印がきたら押せばいいだけなんだし
68:
>>62
聴きながらじゃないと無理や
少なくともフルコンはできへん
65:
水虫に草
67:
「音出してへんやろ」って怒るってことは音出してなかったんじゃないのか
もしくはめちゃめちゃ小さい音がでてたか
91:
>>67
馬鹿騒ぎしてるDQN集団が「別に俺ら煩くしてないやろ」と逆切れするくらい説得力がない
72:
イヤホンのシャカシャカ漏れじゃないのか
77:
いきなり平手打ちする人間やで
絶対ガンガンに音出してるわ
86:
ガチャが外れてイライラしとったんやろなあ
89:
登場人物全部日本の縮図で大草原
金太郎飴恋愛ドラマよりこっち系のコメディいけるんちゃう
18:
日本ボロボロやね
43:
音聞いてやりたいならイヤホン持参しろよ
5

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】障害者とはいえ、ここまでやっていいのか

近所の小学生女子が親の留守中に友達を家に招いてドーナツ作りしてボヤを起こして大問題になった

野々村竜太郎の新しい名言wwwwwwwwwwwwwwwww

【76枚】 フフッってなる画像ください!

ピンポイントでハマったことあるお菓子挙げられたら即寝ろ

【情弱】格安SIMにしない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

トランポリンで飛び跳ねるのが楽しすぎてやめられない犬がカワイイ!!

厚切りジェイソン 日本人の勘違いを指摘 「異なる意見=相手嫌い」

【話題】日本人の20人に1人…アスペルガー症候群のグレーゾーンに位置する「隠れアスペルガー」の人々

職場の地味な子が最近ヘアスタイル変えたりネイルしたりしてるので「彼氏でもできた?」と聞いたら怒り出した

トヨタ、大型ミニバン「エスティマ」 異例の改良を決めた理由

大石泉「絶えて桜のなかりせば」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先