【悲報】人気オナホメーカー「助けて!金がないの!お願い!」back

【悲報】人気オナホメーカー「助けて!金がないの!お願い!」


続き・詳細・画像をみる


皆様のお買い物でホッパの引っ越しを助けて下さいイベント(切実)
http://www.hotpowers.jp/goods/tasukete.html
引用元: ・人気オナホメーカー「助けて!金がないの!」
中国のショッピングモールのベンチでカップルが人目を気にせず性行為してた・・・【動画】
副業で2chまとめ始めたら年収1億超えたからお前らに暴露するwwwww
26歳ニート童貞で2chに入り浸っていた俺が突然大金持ちになった話
【画像】TBS で 女子高生の まんチラ wwwwww
【過激動画】本物のハメ撮りエロすぎだろ・・・というかコレって。。。。。。。。。
新垣結衣(27)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwwww
芦田愛菜さん(11)、完全にメスの体になってる件wwwwwこれはアカンwwwww(画像)
【清原薬逮捕】ナイナイ岡村隆史か?ヤバイ写真流出・・・2ch「病気で一時期休養してたな」「さすがにこれはないだろ」【画像あり】
2: 風吹けば
突然ナニが始まるんだ!?
どうも!業界の良心ホットパワーズです!!!!
いつも明け透けな感じで店舗閉鎖さえもネタにするくらいオープンなホットパワーズですが、今回も全開おっぴろげで非常に切羽詰まった感じを切々と訴えていこうかと思います!!
え?そんな事まで暴露しちゃうの?という事まで話してしまいます!!!!!!!!
ネタに見えるかもしれませんが、ネタにしておりますが、結構ガチな感じです!!!!
めっちゃ長文ですが、真剣に書きましたので、宜しければ全てご覧頂けると幸いです。
では色々と瀬戸際のホットパワーズを何卒、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!
3: 牡蠣汁広島人 ◆Wiil8eXQOE 2016/02/22(月) 15:57:39.49 ID:PDEX6JTd0.net
はえ〜大変やなぁ
4: 風吹けば
ホッパは今までジョークグッズで頑張ってきました
「誰得グッズを作るマジキチメーカー」と一部の層に定着しているホットパワーズ。
「でもたまに良いオナホも作るよね」と認めてもらえている気もするホットパワーズ。
「楽しい」をコンセプトに笑ってもらえるなら本望!とホットパワーズは真面目なオナホ製作の合間に、正直、お金にならない事を結構やってきました。
極論するなら
ネタとして拡散されても全く売上に繋がらない…だがそれがいい、それこそ我らの誇り!
そんな気持ちさえもしかしたら無意識の中で持っていたのかもしれません。
5: 牡蠣汁広島人 ◆Wiil8eXQOE 2016/02/22(月) 15:57:56.98 ID:PDEX6JTd0.net
オーガすこ
7: 風吹けば
皆さんの「またホッパかww」が、とてもとても嬉しかったのです。
本当の意味でジョークグッズを作る事を実践してきたつもりです。
そのためなのか、ぶっちゃけるとホッパの収支はいつもトントンでした。。。
「これじゃアカン!ちゃんと生きていくためにより面白いものを作るためにもきちんと稼がなきゃ!」
と思い直した時にはもう2016年になっておりました!!!びっくり!!!
オーガブラックやチチフエタが話題になったのは最近の事、まだまだこれからです…。
(しかもオーガブラックは売上にそんなに結びついていないという)
8: 風吹けば
大魔王の方が質ええわ
9: 風吹けば
URLからもう必死
http://www.hotpowers.jp/goods/tasukete.html
10: 風吹けば
中野から移転した理由
10年続いたホットパワーズ実店舗が2015年の2月に中野から高田馬場に移った事は多くの方がご存知かと思います。
何故か?
実は店舗所在地含む一帯のアレコレ開発により立ち退きをしなければならなかったのです。
中野のあまりに狭い店舗に、常々「いい加減手狭だから引っ越したい」
と思っていたホッパには、ある意味、渡りに船だったのです。
僅かですが立ち退き料という名の引越し代も貰えた為、移転は本当にスムーズでした。
11: 風吹けば
襲い掛かる試練
高田馬場に中野よりも広い物件を見つけてホッパは希望に満ち溢れていました。
「事務所、倉庫、店舗、これで全てが一つの場所でまかなえる!
正直、家賃は今までよりかなり高くなるけど、きっと中野の倍は売れるよ!
みんなで頑張っていこう〜!!お〜♪」
40: 風吹けば
>>11
自業自得やんけ!
12: 風吹けば
大魔王オリジナルの質の高さ見習え
14: 風吹けば
正直ホッパは潰れられると困る
15: 風吹けば
またホッパかwwwwww
ってレスすら見たことない
よって潰れてOK
22: 風吹けば
>>15
ほんこれ
16: 風吹けば
ただ、そこからは皆さんご存知の通りの展開です。
時系列を大雑把に書くと下記のような感じです。
2015/2/1 OPEN!!

初日に通報!!行政指導により2/3にCLOSE!!

指導内容を踏まえて店内を一新 4/13に再OPEN!!

8/30に再び通報により再び行政指導
一度ペナルティを受けているためこれ以上の営業は完全にNG!!
31: 風吹けば
>>16
流石に草
34: 風吹けば
>>16
何やっとったん
50: 風吹けば
>>34
近所にアダルトグッズの店あるのが許せない!絶対潰す!精神やぞ
71: 風吹けば
>>50
高田馬場嫌いになったわ
78: 風吹けば
>>71
引っ越ししてからやから中野ちゃう?
83: 風吹けば
>>78
中野から高田馬場に移ったんやろ
17: 風吹けば
悲しいなあ
19: 風吹けば
何が入ってるん
20: 風吹けば
こうして夢と希望に満ち溢れた高田馬場店舗は余儀なくCLOSEとなりました。
実質、営業が出来たのは4ヶ月半くらいでしょうか…。
21: 風吹けば
URLがメッセージに隠されたSOSみたいやな
25: 風吹けば
かわいそう
26: 風吹けば
夏のボーナスでチチフエタ買ってやるから早く増産しろや
27: 風吹けば
ふわトロ作ってるところなら考える
41: 風吹けば
>>27
白サキュとか手裏剣はここやで
49: 風吹けば
>>41
あれって会社同じなんか
29: 風吹けば
知らんメーカーやと思ってたけど商品一覧見たらくノ一持っとって草
ビラビラ硬すぎるからハサミで切り落としてもうたわ
30: 風吹けば
売り上げ以前の問題やんけ
33: 風吹けば
こんなんかける間はまだ大丈夫やろ
36: 風吹けば
なんやこの身体(驚愕)
37: 風吹けば
セブンティーンボルドーもってたわ
副業で2chまとめサイト始めたらサラリーマンの月収余裕で超えてしまった件wwwww
38: 風吹けば
半熟サキュバス福袋やってた所か
42: 風吹けば
オリジナルが高すぎやねん
あとネタホールいらんねん
45: 風吹けば
なんでTENGAが天下獲ってるんや?
あれ使い捨てだしコスパ最悪やろ
46: 風吹けば
ホッパはレビュー読んでるだけでお腹いっぱいになる
47: 風吹けば
売り上げじゃなくて転出先の地域が他人に厳しいゴミしかおらず熱い通報を繰り返され営業不可になったという悲しい話
通報するババアどもはこのお店を経営してる人らが同じ人間で人生かけてビジネスしてるって理解した上でやってんのかな
53: 風吹けば
ネット通販、卸し売りを強化すればいいだけやん
54: 風吹けば
最近だと手裏剣くらいしかまともなモン無かったやろ
55: 風吹けば
誰得ネタホ作りまくってるからこうなるんや
いろんなアクションがおっそい大魔王と合体すればちょうどよくなりそう
58: 風吹けば
まず何の商品作ったかしらんとなぁ
60: 風吹けば
ホッパって略すのがまず初耳なんですけどお
62: 風吹けば
ババアどもは自分が旦那とセックスして子供産んだくせに他人の性行為には厳しいんか
91: 風吹けば
>>62
精子を無駄にするなら私のヴァギナにぶちまけての精神やぞ
66: 風吹けば
露骨なステマやん
68: 風吹けば
信長みたいに下は漫画うっときゃよかったんや
69: 風吹けば
同業者が近所にいたんやろなあ…
70: 風吹けば
ネタオナホ作るのはええけど
ウケ狙い見え見えすぎてくっさいしなぁ
ネタは愛されてナンボやで
ほんまに誰得やったらそら誰も買ってくれへんよ
72: 風吹けば
tasukete(迫真)
73: 風吹けば
でも自分の家の横や裏がそんな店できたら通報するわwww
すまんな
76: 風吹けば
>>73
ほんこれ
ガイジ店員は悔い改めて
77: 風吹けば
買っちゃる!
79: 風吹けば
正直チチフエタはちょっと欲しい
81: 風吹けば
ドンキとかに営業がんばればええんちゃう(適当
84: 風吹けば
行政指導って売り物の何割かは一般物置けとか売り場面積の何割かは一般物コーナーにしろとかそういうのやろ
やっとけよそんくらい
85: 風吹けば
>>84
やったけどまた通報されたんちゃう
103: 風吹けば
>>85
どうせそん時だけ誤魔化してまた違反してたんだろ
消防関係の指導とかで良くあることじゃん
94: 風吹けば
ホッパとか聞いたことないで
バイブもオナホもローションもマジックアイズが最強やろ
97: 風吹けば
見に行ったらもう目標達成しとるやん
99: 風吹けば
もう金集まってるやん
早いな
101: 風吹けば
ワイバイブとかローターに興奮する性癖やから
こんな店あったら毎日通うわ
109: 風吹けば
もうすでに次のとこ通報されてたりしてなwww
まさかなwww
114: 風吹けば
オナホとか不潔だしキモいし潰れていいでしょ
118: 風吹けば
>>114
まんこが言うなよ(ま〜ん笑)
120: 風吹けば
正直オナホよりまんこの方が不潔だと思う
でもホッパはどーでもいい
121: 風吹けば
何故オナホメーカーは東京名器を超えられないのか
123: 風吹けば
ワイトイズハート派高みの見物
126: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


【VIP】油断してたら吹いたコピペ

女「小林麻耶みたいなぶりっこは男にも嫌われる」

うおおおおおおおおお 今までカンペキの”へき”を「壁(下が土)」の方で書いてた!!Σ(゚Д゚;)

【画像】 野々村、帝国軍人みたいになる

日テレ「ベッキー、4月以降も降板考えていない」 トリックハンター、天才!志村動物園、世界の果てまでイッテQ!

【悲報】物理学者、いよいよ意味不明

フェイスブックは薬物と同等の依存性があることが判明(米研究)

【実験してみた】米軍放出寝袋の防水性能は本当にすごいのか?豪雨の中試してみた

一人暮らしするんだけど何階がいいの??

近所の小学生女子が親の留守中に友達を家に招いてドーナツ作りしてボヤを起こして大問題になった

32年間無免許の教諭、給与1億数千万の返還請求に

天皇の血ってどう考えても途中で途切れてるじゃん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先