にこ「引っ越すだにこ」SSback

にこ「引っ越すだにこ」SS


続き・詳細・画像をみる


にこ「嘘だにこ?」
にこママ「本当よにこ?」
にこ「え・・・・ママ 嘘でしょ!」
にこママ「本当よ、まだ先だけどここのマンションの解体工事も決まってるわ」
にこ「え゛ 私嫌よ 卒業まであと何ヶ月も無いのにこれから他の学校の編入試験とか無理無理。それにμ‘sの活動だってあるのに今ここで辞めるなんて絶対に嫌」
にこママ「大丈夫よ。私も仕事があるから結局は近場への引越しになるから何も今と変わらないわよ。」
にこ「なら、いいけど・・・」
※にこの設定はSIDとアニメ混ぜた感じで。
4:
にこママ「これからこころやここあ、虎太郎も大きくなって手狭になるだろうしね」
にこママ「今よりもっと大きな家にしようかなと思ってるわ」
にこ「本当!?」
にこママ「ええ。いいところを見つけたの。みんなひとりひとりにお部屋があるわ。今度一緒に見に行きましょう。」
にこ「でも・・・ママお金大丈夫なの?」
にこママ「あなたはそんなこと心配しなくていいの。それにママはあなた達を不自由させないくらいには稼いでいるのよ?全然平気だから安心しなさい。」
にこ「・・・わかったにこ」
5:
学校 屋上
にこ「ってことで引っ越しするにこ」
穂乃果「え?にこちゃん 音ノ木坂辞めちゃうの?」
凛「にこちゃんいなくなったら寂しくなるにゃー」
海未「にこ・・・編入試験は大丈夫なのですか・・・?」
希「にこっち・・・さらば」
にこ「だ?か?ら?学校は辞めないわよ!スーパーアイドルにこにーがいなくなったらμ‘sにとって大損害じゃない」
6:
穂乃果「あはは、冗談だって」
海未「ふふ、すみません。それにしても急ですね。」
にこ「マ・・お母さんにはだいぶ前から話がいってて色々探してたみたい。私やチビ達にはそのことで心配させたくなかったらしいわ。」
海未「いいお母さんですね。」
にこ「ええ 自慢のママよ」
7:
凛「引っ越ししたら遊びにいくにゃー」
絵里「そうね。みんなで引っ越しのお祝いしましょうか」
花陽「わぁ、凄くいいアイディアですね」
ことり「またにこちゃんの妹さんや弟くんに会えるの楽しみだなぁ」
真姫「賛成ね。引っ越しに関しても何か手伝える事があったら言いなさいよね。仲間なんだから。」
にこ「くっ・・・泣かせるこというじゃない。勿論 みんな遊びに来なさいよね。歓迎するわよ」
8:
帰り道。
最初は嫌だったけど
最近、引っ越しが凄い楽しみになってきたにこ。
今回の言葉だってはじめてかもしれないわ。
みんなで遊びに来てよね なんて言ったの。
10:
・・・・・
正直、にこはこのおうちがあまり好きじゃなかったにこ
だって
μ‘sのみんなってお金持ちが多いんだもん
老舗の和菓子屋だったり、道場持ちだったり、学校の理事長だったり、病院経営してたり、凄く大きい家に住んでたりして羨ましかったにこ
希だって一人暮らしだから、なんていうか自由に暮らしてるし。
絵里だってロシアのクォーターなんてもうそれだけで羨ましいにこ
11:
そういう意味では普通の子である凛や花陽がいてくれてちょっとだけ安心できたかな。
勿論、にこは貧乏ってわけじゃないのよ。
あくまでも普通なの。
小さいながらもちゃんと部屋もあるし、お小遣いだって貰ってる。
女手一人で育ててくれてるママには本当に感謝してるし、
自分が恵まれてる方なのはちゃんとわかってる。
でも・・・やっぱりそれでも羨ましかったにこ。
12:
真姫ちゃんクラスとまではいわない
ただ、友達を何人も呼んでも、窮屈な思いをしない部屋が欲しかったにこ。
みんなを自分から家に遊びに誘いたくなるそんなおうちが良かったんだにこ
だから、今回の引っ越しは凄く嬉しいんだにこ。
この前チビ達を連れてママと一緒に見に行ったけど凄く大きいおうちだった。
今のおうちと比べても明らかに大きいし、綺麗で夢にまで見たようなおうちだった。
だから・・・すごい幸せなんだにこ。
14:

にこ「ただいまにこ」
こころ ここあ「お帰りなさい お姉さま。」
虎太朗「にこにー ・・おかえり」
にこ「お、あんた達もうちゃんと荷造りはじめてたのね。」
こころ「ええ。お姉さま。私達はお姉さまと比べて学校が終わるのが早いので、その分早くまとめておきました。」
にこ「偉いわ。んじゃ今日はにこにーが腕によりをかけてこれから晩御飯作ってあげるにこ!」
こころ「やったぁ お腹空きましたぁ」
ここあ「私、シーチキンにマヨネーズかけたサラダが食べたい。あと苺」
虎太朗「おにく」
15:
にこ「シーチキンサラダはいいとして・・・苺とお肉・・・」
にこ「いいにこ。今日はちょっと贅沢するにこ」
こころ ここあ「やったぁ」
虎太朗「おにく」
食後
にこ(チビ達はあっちでゲームしてるし、今のうちに私も荷造りしとくにこ)
にこ「服はこっちでしょ。」
にこ「アイドルグッズはこっちのダンボールに入れて・・・」
にこ「我ながら、よくもまぁ・・・こんだけ集めたものね・・・・」
16:
どさっ
にこ「あちゃあ・・棚から色々落ちてきたわね・・・まったく」
ひょい ひょい
にこ「あ、これアルバム。こんなところにあったんだ。」
にこ「懐かしいわね・・・ちょっとだけ見てみましょうか」
にこ「虎太朗が生まれたばっかりの頃ね 懐かしいわ」ぺらり
にこ「こっちはここあやこころ」ぺらり
にこ「・・・・・・」ぺらり
18:
にこ「これ私かしら?最高に可愛い赤ちゃんね。」
にこ「パパに抱っこされて幸せそうね 私」
にこ「あはは・・・やだなぁ。なんか色々思い出してきちゃったじゃない」ぺらり
にこ「ママったらいつのまにこんな写真とってたのかしら・・・この部屋でアイドルごっこしてたのね」ぺらり
にこ「観客はいつも・・パパとママだったわね」ぺらり
にこ「こっちは部屋にお絵かきしちゃった時の写真ね」ぺらり
にこ「あ・・・今まで気づかなかったけどまだ、ここに残ってたんだ」
にこ「色々この家にも思い出あったんだ・・・」じわっ
にこ「いけない いけない。スーパーアイドルに涙は禁物だわ」じわ
にこ「うぐっ 早く止まりなさいよね 」
19:
数週間後
にこ「いらっしゃい 待ってたわよ」
穂乃果「わぁ おっきいお家だね。にこちゃん」
凛「でけぇ家だにゃー」
花陽「綺麗なおうちですね」
真姫「これパパからお友達に持って行きなさいって。こっちは私からも」さっ
にこ「真姫ちゃん ありがとうだにこ」
20:

続き・詳細・画像をみる


【朗報】好きな子食事に誘ったらOKもらったぞwwwその結果wwwww

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』新作OVAの制作が決定!

【画像】アイコス買ってきたから今から吸うぜ〜!

犬?いいえ猫でした。飼い主のスキーを引っ張ってさっそうと歩く猫のジェスパー(ノルウェー)

SEALDs、社民党大会のゲストで呼ばれる!「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」と念仏を唱える

ベッキーのおかげで なんと計20億円以上もの雇用…テレビ&広告界が注目する芸能人[潜在視聴率][出演料][好感度]最新リスト

back 削除依頼&連絡先