【画像あり】ジャンプ新連載、また乳揉みを開始wwwwwwwwwwwwback

【画像あり】ジャンプ新連載、また乳揉みを開始wwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
お?
2:
エロだけだからあと10週くらいで終わるんだろうな
3:
ただのエロ本やん
4:
こういう漫画ホントつまらんよな
5:
硬そう
7:
ジャンプってこんなんかよ
8:
頑張って続けて貰いたい
そして薄い本が出てもらいたい
9:
クソな雑誌になっちまったな
10:
ほんとジャンプの読者層は巨乳すきだなwww
11:
乳首ならわかるけとおっぱいでこんな感じちゃうとか淫乱かよ
12:
劣化とらぶる
矢吹に頭下げて戻って貰えばいいのに
13:
友情(性的な)努力勝利
ジャンプだな
14:
ジャンプ最近おっぱい漫画少ないからな
狙ってんだろ
15:
俺が中学生の時はこういう直接的なエロより普通の漫画のパンチラのほうが嬉しかった
16:
編集の趣味なのかな
17:
>>16と言うか少年ジャンプの方針だろ
18:
もう何連載してもトラブるの劣化にしかならんもんな
19:
直かよ
20:
漫画家が腐ってんのか読者が腐ってんのか編集が腐ってんのかどれだろう
24:
>>20
それらの要素が複合的に合わさってるんだろう
21:
いちご100%の西野の谷間ちらの方が千倍抜ける
22:
シコろうと思えばシコれる
23:
まあレディジャスティスより全然マシなのでおk
25:
てかこれ痛がってる顔の頬を赤らめただけだな
26:
少年漫画のエロじゃなくて
エロ漫画のエロっぽくてありがたみがない
27:
もみっ❤とか言っときながら手が微動だにしてなくて笑う
28:
わりと嫌いじゃない
29:
この子らなんで浴衣のしたにブラしてんの?
30:
作者が童貞なのがわかるよな
乳もまれる感覚って二の腕ふにふにされる程度の感触なのに
32:
もみっ♡でワロタ
33:
絵柄も劣化バージョンだが矢吹を彷彿とさせるデザインだし
編集の意図がもろバレなのもダサいな
100

続き・詳細・画像をみる


高所恐怖症の方要注意!足がガクガク、世界で最も高いビルからの眺めはこんな感じ

共産議員「個人消費が4兆円も減ったのは実質賃金が下がっているからでは?」安倍首相「(役員報酬含む)総雇用者報酬は増加している!」

【悲報】高嶋ちさ子の息子、九九が言えずに過呼吸

仕事きっちり!几帳面な作業人による完璧なるスッキリ収納術

「魔法つかいプリキュア!」 第3話 迸る情熱の炎!ルビースタイル可愛くカッコいい!!

【高校野球】06年夏の甲子園準々決勝 智弁和歌山vs帝京 10年後の激白「『ジョックロック』の音色だけがずうっと頭に響いていました」

デッドプール本人が応える偽インタビュー映像

嫁は出会って6年経つ今でも俺を嫁のヒーローか王子様と思い込んでる。俺は本気で嫁を一生守ろうと思う

助けて!iPhoneが売れないから日本メーカーが死にそうなの!!

ディズニーランド3年連続値上げをしても従業員の給料は低いままという現実にベテランバイトが夢から覚めて出国→バイトが足りずに段ボール箱事件を起こす

田園調布署のトイレで警部補(53)が拳銃自殺 前にも同じ個室で警部補(29)が拳銃自殺 これは…

【速報】のど自慢大会で春場所

back 過去ログ 削除依頼&連絡先