タモリ、『天才バカボン』主題歌のオファーに「受けない訳にはいかない」back

タモリ、『天才バカボン』主題歌のオファーに「受けない訳にはいかない」


続き・詳細・画像をみる

1:
タレントのタモリが、3月に放送される日本テレビ系スペシャルドラマ『天才バカボン』の主題歌を歌うことが19日、発表された。
赤塚不二夫の人気マンガを実写化し、ドラマ初主演のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也がバカボンのパパを、 おかずクラブのオカリナがバカボンを演じることで話題となっている同作。この主題歌を、赤塚にデビュー時代を支えられ、 葬儀では「私もあなたの数多くの作品の一つです」と弔辞を読んだ、縁の深いタモリが歌うことになった。
このほど行われたレコーディングでは、「西から昇ったお日様は、東へ沈む?」で始まるおなじみのテーマ曲をタモリが熱唱。「えっ!ホント?!?」など、曲中の合いの手もすべてタモリが歌い、完全コピーを実現した。制作側がOKを出しても、タモリは「もう1回、あの部分を歌い直したい」と申し出たほど、 熱の入りようだったという。
主演の上田も、このレコーディングに駆けつけ、タモリとしっかり握手。上田はタモリが司会を務めていたフジテレビ系『ボキャブラ天国』の常連で、共演はタモリが総合司会を務めた同局系『FNS27時間テレビ』(2012年)以来だが、「まさか、タモリさんが主題歌を歌ってくれるとは! 感激です!!」と喜んでいた。
http://news.mynavi.jp/news/2016/02/19/256/
2:
おそ松さんにも出演しろよ
3:
タモさんも脇役でもいいから出てほしい。
4:
タモリの歌ってうまいの?
6:
>>4
毎日いいとものOPで歌ってただろ
9:
最近の赤塚推しはなんなんだ。契約事務所がやり手なのか?
13:
>>9
あるいは、娘がやり手なのかも
15:
>>9
生誕80周年とかあったようだな
10:
タモリは北島三郎をしてバパロッティの再来と言わしめた逸材
17:
タモリの赤塚への恩義は本物なんだね。ほかの作品ならまず受けないと思う。
18:
タモリ最近働きすぎだろ
21:
それでも毎日お昼の数時間拘束されていた頃よりかはマシだろう
23:
これでいいのだ
24:
赤塚不二夫には上京時にかなり世話になったもんな
26:
「タモリと赤塚は実はホモカップル」
豆な
56:
>>26
試してみたけど勃たなくて諦めたんだよな
31:
上田とかくそつまらなさそう
アダモ島崎でいいだろ
35:
ウナギ犬で出るの?
38:
ママが松下奈緒ってだけで充分です
43:
>>38
確かにそこは評価したい。
39:
赤塚不二夫の世話になってたんだっけ?
64:
>>39
東京に出て住む所は赤塚不二夫のところに居候してた。
お前面白いから家に来い的なノリ。
42:
こんなクソキャストでタモさん使うのはもったいない気がする。
46:
おそ松さんの主題歌はどうなのかな
62:
ノリノリやんか
68:
もしかしてミュージックステーションでタモリが歌うのが見られるのか?
70:
>>68
いいなそれ
72:
キャスティングが良いな
73:
当然やる話はダルマのやつだろうね
76:
時々出てくるパパの狂気を演じられるかね
82:
レレレのおじさん
本官
93:
>>82
コレジャナイ感が半端無いな。
103:
>>82
ストレートな人選だな、だいたいこういうの斜め上狙いがちだったのに
104:
ウナギイヌはCGで出すのか?
106:
この記者歌詞間違えてて恥ずかしくないのかな
111:
いったんCMでーす
84:
ドラマのド根性ガエルとか酷かったのに、まだこの手の実写かやるのか?
6

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】天体観測をしたいんだけどなにから始めればいいの?→ その結果wwwwwww

彡(゚)(゚)が第二次世界大戦の珍事に遭遇するスレ

車にあると捗る装備を教えてくれ

【画像】コナミ、便器にしか見えないゲーム機を作る

アニメ界を盛り上げたレジェンドたちをご覧下さい (※画像あり)

フジテレビ「ねずみ駆除用の殺ちゅう剤を殺害された大学生から検出」 殺鼠剤(さっそざい)では…?

元カノの基地外エピソードを書いていきたい

うちには10歳だけど運動レベル生後8ヶ月、知能レベルは1歳程度の子供がいる。大好きだけど逃げ出したい

【画像あり】夏目アナの丸出しおっぱいがエロすぎてヤバイwwwwwwwwwww

正直ガルパンなめてた

【画像】最近これ見かけなくなった

民主、維新による安倍首相のトイレ阻止、おおさか維新・松浪氏「衝撃受けた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先