【毒親】昔は「母が可哀想」と思ってたが大人になってから母が異常なんだと知ったback

【毒親】昔は「母が可哀想」と思ってたが大人になってから母が異常なんだと知った


続き・詳細・画像をみる


知ったっていうかようやく気付けたというか…。
小学校高学年で両親離婚。
離婚前に母の浮気相手を父が刺して父が刑務所に入ったことがあるため、
子供全員母に親権、母は浮気相手と再婚。
10代後半の頃に父蒸発。
実父・義父の悪口散々聞かされて、お母さんかわいそう!
私たちが助けなきゃ!と思っていたけど、社会人になって毒親と気づいた。
母は社内で二回りくらい上の既婚実父と不倫、私を妊娠した事により婚約解消して略奪婚。
実父が義父を刺した時は、離婚してないのに義父との体の関係あり。
浮気してたとき、お母さんの友達と称して義父に私たちを会わせていた。
義父が蒸発したのは母の搾取が悪化したから。
友達がやったら迷わず縁を切るレベルのことを親がしていると気づいたときの
アイデンティティの崩壊っぷりといったら…orz
最近まだ義務教育期間の弟を、学校で殴り首を絞めたので、
兄弟全員でフェードアウトする方向で行動してます…。
719:
親戚なのに○○してくれない!とか昔からよく聞かされてましたが
当たり前だと思う。
しぶしぶ付き合ってくれてたのは、
我々子供には罪がないからって理由だと思う。
あと、実父は中国と台湾に現地妻が居るw
お盛んだことwww
はあ。
720:
一夫多妻制って子供ゆがむよね。
721:
制度としてある国なら平気だろう
ないのに妾作ったりしてたら歪むかもしれないけど
722:
他の家庭のまともな父親母親、普通に仲のいい兄弟を知った時の苦しみったらないよね。
723:
>>722
うちの父母兄弟も歪んでたが、俺はわりと早期から「こんなのおかしい」と思ってた
元から気付いてればあんまり苦しみは感じない
情けなさとか残念感は当然あるけど
724:
その歪んでた兄弟が輪をかけて歪んだ異性と励んで歪んだガキを再生産してるの見ると恐ろしくなる
725:

続き・詳細・画像をみる


【珍光景】踏切で電車通過待ち「電車来るのおせーなー…」→ 次の瞬間

勇者「魔王との戦いをネット配信してたら火事起こした」

春香「プロデューサーさん!>>4ですよ!>>4!」

【画像】全米ライフル協会が6歳児向けアサルトライフル市場を開拓 「できるだけ幼いうちに銃を持たせる」

寝かしつけで一緒に寝てしまい、深夜3時半に起きてしまった。

じいさんがうちの市でトップ3に入る土地持ちだが税金がハンパない

【悲報】国連「日本における『女性の権利』を見直す。 陵辱系ゲームや漫画を発売禁止にしてやる」

【悲報】トランプ大統領、ローマ法王を完全論破wwww

娘に晴望奈(はるみな)と名付け候補出したら旦那から止められてる。今風だと思うけどそんなにキラキラかなぁ

若者の「大丈夫」の使い方がおかしい…あなたは「大丈夫」?

復讐鬼パニッシャー登場! ドラマ「デアデビル」シーズン2予告編

藤原紀香と片岡愛之助が結婚できないワケが判明wwwww←結ばれる姿が見えてきませんね(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先