【DQN返し】庭を消毒しろ、水を使うなとキレるトメのいう通りにして夕食まで作ってあげたback

【DQN返し】庭を消毒しろ、水を使うなとキレるトメのいう通りにして夕食まで作ってあげた


続き・詳細・画像をみる


庭の消毒しろしろうるさくて虫が出たら私のせい、
出なかったら「私の日々のケアが効いてるおかげ」、なトメ。
お前たまーに外から見えるところだけ草むしりしてるだけじゃねーか。
それも人がよく通る時間帯にうちの嫁がやらないから仕方なく…みたいな感じで。
消毒の時完全防御でやってもキレるし。
その後シャワー浴びても水がもったいないってキレる。
あぁそうかいってんで夕方に消毒した後、そのままで
トメの夕食を作った。生野菜サラダと手巻きずし。
ギャンギャン騒いでキレて風呂入って作り直せとわめいたが、
水がもったいないですから〜と無視して旦那と外食に出た。
出先で旦那も軽くシメて、消毒は業者に頼むことに。
帰ったらゴミ箱に夕食が捨てられてたので掬い上げて
今朝、朝食に出したらまたキレて近所のトメ妹宅にプチ家出。
何が悪くてこうなったのか分かってないようなので、
謝って来るまでは出し続けるつもり。
食べ物粗末にしてすみません。
287:
>>286
いやいや、粗末にしてるのはトメだよ。
せっかく作ってくれた食べ物を捨てるだなんてひどい奴だ。
288:
なんでそんなババア追い出さないのか。
289:
そのまま荷物送りつけたらいいのに…
290:
結婚てなにが良いの?マジわからん
291:
私が結婚してよかった事は、子供の親になれた事だね。
292:

続き・詳細・画像をみる


適当でへらへらしてるくせに思うままに生きていく人間がいると、真面目な人間は馬鹿を見てるようで物凄く理不尽に感じてしまう。

【画像】ヌーディストビーチにもの凄い巨乳が来てる…。これはエロい

【毒親】孫フィーバーな毒ウトメに記念DVDを贈ってあっちから縁を切って貰う事にした

『BLEACH』BLEACH最新話で特記戦力5人判明したけど

女性が「生理的に無理」と感じた男性30連発 「デブではげ」「太っている人が汗だくで息が荒い」「薄毛を必死に隠す」など

本能寺のままに生きてるんだね、泣き笑いも。

シャープ現役社員の本音「技術流出と騒ぐほどの技術あるのか」

メルカリのCMが小売店を馬鹿にする内容で炎上

支那「豪よ、日本製の潜水艦は止めてくれ、困るんだよ、特アの気持ちも考えてくれ」

ヨーロッパの路地裏ってなんかいいよな

【画像あり】こういう漫画のシーンいいよなwwwwwwwwwwwwww

【急募】猫の粗相の対処法

back 過去ログ 削除依頼&連絡先