【後編】嫁いびりを夫にマヤったら左頬に衝撃が…病院に行ったら奥歯が折れてたback

【後編】嫁いびりを夫にマヤったら左頬に衝撃が…病院に行ったら奥歯が折れてた


続き・詳細・画像をみる


>>690歯折れ妻さん
本当に大変でしたね。
おつかれさまです。
お舅さんが普通でよかったです。
ホットミルクでも飲んで、落ち着いたらもう一寝入りしてね。
692: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/03/03(火) 05:08:46 O
因みに、私の母が夫とトメの近況を聞くと良舅はしぶしぶ教えてくれました。
夫→カッとしてやった。あんなんなるとは思わなかった。女って脆すぎw今は反省している。
でもでも、僕のママンに対してあんな事言うのは(ry
トメ→昔は男が女に手をあげた程度じゃ離婚になんかなんなかったのに、最近の若い女はなっていない。
私は嫁に躾をしただけなのに口答えをして(ry
と、夫は私の顔を写真で見て一旦反省した様なのですが、トメのファビョリに感化され、一緒になってこちらを責めている様です。
舅と弁護士が〆ても〆ても、トメ→旦那の順で復活すると、頭を抱えていたそうです。
モウダメダナー。
696: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/03/03(火) 05:20:31 O
奥歯ですが、医師に「こんなに無残に折れているのによく耐えれましたね」と驚かれました。
実質スレに書き込むまでは茫然自失。
父が迎えにくるのも救急外来に行ったのも全て他人ごとの様で「ああ痛いなー」と思う程度でした。
実際あの時は水以外摂取しておらず、あの時から今までで8キロ痩せてしまいました。
髪の毛も毎日ゴッソリと抜け、三つ編みをしようとしてくれた姉の子供を泣かせてしまいましたorz
これからも続く治療の痛みと、脳の検査結果を待つ不安に押しつぶされそうになりますが、少しずつ元の生活に戻っていきたいと思います。
離婚が決まりましたらその後スレで報告させてください。
今私がこうして居られるのもスレの皆様が叱咤激励しアドバイスをくれたお陰です。
本当にありがとうございました。
698:
落ち着いて来て良かったね。
もうアホの動向は気にしない方がいいと思うよ。
何を言っても理解できないだろうし、
これだけの事があれば再婚相手なんてまともな女性は現れないだろうし、
世間が勝手に報復してくれるよ。
あなたが幸せになる事が一番だよ。
ゆっくり休んでね、おやすみ〜。
699:
乙。
歯折れ妻さんが幸せになる呪いをかけておくね。
700:
うん、いろんな意味でがんばれ。
おいらの元気玉を送るから。〜○
でもまずは、携帯をしまって、休みなさい。
寝れなくても、目を閉じるだけでいいから。
目の神経を休めること、こういう時には大事だよ。
702:
明らかにPTSDです
精神科の診断書も貰っといたらいい
703:
>刑事罰を加えて、私や家族に復讐をしたり自殺されては困るので、慰謝料の上乗せという形で終わらせようかと思います。
そうかな。
反省していないなら、法に任せた方が復讐されないと思うけどな。
705:
うん、旦那にそれだけ自覚が無く、反省も全くしていないなら法の裁きに任せるに1票
たぶん実刑ではなく執行猶予だろうから余計な心配しなくていい。
相手にきちんと制裁を加える事は、あなたの心の傷を癒す事になるんだよ。
今回の心の傷は、治るまできっと長い時間かかると思う。
そんな時、毅然と闘った、と言う経験が自尊心を回復させるただひとつの方法だからね。
周りの人にも旦那が全面的に悪いって事を理解してもらえる効果も見逃せない。
ウトは訴えてもいいって言ってるんだし、情けは無用。
そんな大切な事を金で解決するな。あなたの一生の問題になるんだから、毅然と対応してください。
708:
エネって自分が究極の不良債権って自覚ないので、
 離婚
 ↓
ボキタン、独身♪女はよりどりみどりw
 ↓
所詮、捨てられる程度の男、付き合っても長くは続かない
 ↓
やっと、わかった、お前が大事だったとロミオ行動
この周期は離婚後2週間後くらいから、
そして、何故か脳内では
「元嫁は、いつまでも俺のもの、いつも待ってる。
 そろそろ許してやろうってボキタン、優しいなぁw」となる
709:
そうだね。舅のちからが薄まったり、居なくなったりしたとき
「罪にはならなかったから無実!家を売ったのは嫁のせい!」とか
勝手に変換されて凸されそう。
710:
離婚するまでは大人しくして貰うもの貰ってさっさと離婚
告訴は『取り下げ』ではなく『保留』にしておいて時効ギリギリまで様子見てればいいんじゃないの?
バカ親子が暴走したらさっくり刑事罰受けてもらえばいいんだよ
707:
今はそれでもいいけど、これから二度と近寄らない等の念書を交わして
いつでも被害届けをだせる状態にはしといた方がいいよね。
このタイプって舅がいなくなった後とか、ある程度時間がたってから
姑と一緒に金返せ等なんかしてくる予感がする
711:
歯折れ妻さんおつかれさまです。
8kgも一気に痩せてしまうと、これから先しばらく
免疫低下による体の不具合がたくさん出て来てしまうと思います。
PTSDもそうですが、目に見えている傷だけでなくて
精神的なものや自律神経系など後々響くものがありますから、
慰謝料を決める時にはそれも考慮してもらってくださいね。
脱毛やフラッシュバックが出ているようなら、心療内科にかかったほうが
いいんじゃないかと思います。
あと>>707の言う通り、
>このタイプって舅がいなくなった後とか、ある程度時間がたってから
>姑と一緒に金返せ等なんかしてくる予感がする
良ウトさんが亡くなったりして
トメと夫が暴走した場合に備えて対策を立てておいた方がいいと思いますよ。
弁護士さんにその旨も相談してみて。
夜安心して眠れる日が早く来るよう祈ってます。
713:
歯折れさん、お疲れさまでしたね。
そいつさぁ妻の心も体もズタズタにしたくせに、よくもデモデモとか言えるわ!
体育会系なら猛省して潔く身を引くだろうに、ただのマザコン暴力男じゃん。
最低。
723:
「女殴ってねじ伏せる」なら勘違い武勇伝にもなろうが、「女殴って逃げられて離婚と慰謝料請求されちゃったボキタン☆」じゃ武勇伝にならんしなぁ…
724:
>>723
現実そのままをエネが認識できるわけがないので、
「嫁子に考える時間をあげてるやさしいオレ様」くらいは勘違いしてるかと。
726:
「躾のつもりで軽くこづいただけだったのに
嫁の顔面腫れててさあwwww奥歯折れたとかwwww
女ってどんだけひ弱なの?
つーか俺が強過ぎだよなwwwww筋力パネェwwwww」
引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者142【敵】
193: 歯折れ元妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/04/21(火) 15:53:09 ID:/8VXzaA6
こんにちは。歯折れです。
妻ではなくなりました。
あれから良ウトさんの協力もあり、少し揉めましたが無事解決しました。
私が働きだした職場に凸したり、実家に凸したりされましたがその度に24→連行。
それが原因かはわかりませんが元夫は職場クビ→義実家入り浸り。
ウトが仕事で居ない間に八つ当たりをトメにし、トメ誰か判別出来ないくらいにボコボコ。
命の危険を感じたウトメ、夫を放り出し義実家をものすごい早さで売り飛ばし逃走。
昨日ウトさんからウトさんの居場所以外の事のあらましを全て聞きました。
私の歯も無事物が噛めるようになり、完治とまではいきませんが快適な生活を送っています。
簡単ですが報告でした。
194:
お、乙です。
196:
お疲れ様です。ものが噛めるようになってよかった。
元旦那、一回暴力振るったんでほかに簡単に手を出すようになったんだね。
逃げ切れてよかった。
・・・でも、ここ育児版だよ?www
197:
>>193
誤爆だけど
乙です。逃げられてヨカッターーー!!!
戻ってたら間違いなくいずれボコボコにされてたね。
198:
>>196の >・・・でも、ここ育児版だよ?www
確かにwww
クソワロタwwwww毒されてるわ自分www
198:
でも>>193乙! 幸せになってね。
199:
トメざまぁ 乙
201:
>>193
そんなんで慰謝料プラスアルファの話は、ちゃんと成立したんだろうか…それが心配。
207:

続き・詳細・画像をみる


任天堂のスマホアプリ『Miitomo(ミートモ)』事前登録開始! 登録するとマイニンテンドーポイントもらえる

太田光 ベッキー復帰案 いいとも特大号で「その場所しかない」

ワイが上司に言われた言葉で打線wwwwwwwww

「ファミマで起こった奇跡」この2枚の画像を見て笑ったら寝ろwwwww

娘の同級生にすぐ泣きだす子がいるんだけどその子が泣いちゃうたびに担任の先生から連絡が来て正直面倒くさい

【野球】巨人・川相三軍監督のアイデアは凄い!

漫画の編集者っているやん?

人が死なない泣けるコピペ貼ってく(その2)

ケリー国務長官、中国は約束を守らない国ということにやっと気づく

ダックスフントの子犬をソーセージブリトーにする方法がめちゃくちゃカワイイ!!

プロ格闘ゲーマーのウメハラ、なぜかフィギュア化

旦那は娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んだ。娘は嫌なことがあると虐待ー!と泣き叫ぶように

back 過去ログ 削除依頼&連絡先