もう修復は不可能!「SMAP×SMAP」木村と香取の険悪な空気に視聴者ドン引きback

もう修復は不可能!「SMAP×SMAP」木村と香取の険悪な空気に視聴者ドン引き


続き・詳細・画像をみる


2月15日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、看板コーナーである「ビストロスマップ」が放送された。その中で、出演者である木村拓哉と香取慎吾の不自然な距離感が話題となっている。
「今回のビストロでは、木村と香取がチームを組んだのですが、2人の間には険悪な空気が漂っていました。まず冒頭、MCの中居がゲストからのオーダーをメンバーに伝えた際、木村と香取が映ると、2人の並び位置に不自然な距離が開いていたのです。さらに両者は絡みが一切なく、チームの勝利が発表されても、目を合わせることもなければ、ハイタッチもなし。また恒例の香取による仮装シーンも、木村は周りに合わせ爆笑することはなく、じっとモニターを見つめるだけでした」(テレビ誌記者)
これらの不自然な様子には視聴者も気が付いたようで「2人の距離感がどうしても気になる」「もう昔みたいに番組を楽しめない」「もはや関係は修復不可能なのか」といった意見がネットでは飛び交った。
香取といえば、独立を画策した女性マネージャーを母のように慕っていたという。それだけに、1人事務所に残ろうとした木村への憎しみが、いまだ心に根付いているのだろうか。
「解散騒動後、よく中居と木村の不仲が取りざたされていますが、空気を誰よりも読み、バラエティ能力に長けている中居は、仕事において不穏な素振りはほとんど見せません。しかし香取は、そういったことをうまくやれるタイプではないため、心を閉ざしている様子がカメラの前でも如実に表れてしまうのでしょう。また彼は、現在ドラマ撮影により多忙というだけでなく、視聴率が1ケタと伸び悩んでいますから、精神的にも余裕がないのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)
ファンからは「メンバーが心の底から楽しんでいるように見えない」と悲しみの声が飛び交う現在の「SMAP×SMAP」。彼らに漂うギクシャクした関係は、いつの日か解消される日がやってくるのだろうか。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52912/
3
打ち切りでいいな
4
ギスギスしてるよね。ウン。ギスギスしてましたよ。
5
木村は何時お山の大将だったと気づくだろうか
16
ハイタッチはいつもしないけどなw
29
こんな雰囲気でやってゲストが可哀想でならない
気まずすぎてヤバい
37
逆に面白そうだから来週から見てみよう
50
芸能界なんてこんなもんだって
くだらねーのいつまで見てんだよ
55
それはそれで面白いだろw
みないけど
57
歌パートでもトークなかったな
61
慎吾の闇が一層深くなった
72
メンバー同士、ギクシャクしてるなら解散すりゃいいのにw
89
この二人はほんとにあからさまだった。
ほんとにもう昔のようには見れない。
90
マジかよ見れば良かった
117
SMAP格好わるいなあ
133
仕事中くらい何とかならんか?ガキかよ
もう解散すればいいじゃん
150
ゴローはいつだってゴローそれが持ち味
151
慎吾ぜんぜん笑ってなかったよな
161
修復不可能なら解散しかないね
183
まあ9月でスマップは解散でしょ
続く訳も無いし続けてもしょうがない
223
あのさんまが逃げ出したい雰囲気って言ってたよね
関取は可哀想だ
235
香取は仲良しごっこはしないからな
嫌いなやつにはなにかしら態度を出すよ
250

続き・詳細・画像をみる


いっつも会話に強引に混じってきて「解ってて結婚したんでしょ 」「さっさと別れろ」など、毎回毎回同じことを言ってくる女が居る。

男の娘「部活終わるの遅かったね、大会近いの?疲れてるでしょ?」

労働基準監督署が本気出した結果wwwwwwwwwwwwwww

お、いいなぁ、ニイちゃん。次、俺、俺の番な。

息子のパズドラデータ消したら狂ってしまった。

断捨離・ミニマリストとかいう闇深

【画像あり】 韓国人と英国人のハーフJKwwwwwwwwwwwwww

チノ「マンコの臭いを数値化できるアプリですか」

【悲報】チンフェ、2月15日に自殺していた

もう修復は不可能!「SMAP×SMAP」木村と香取の険悪な空気に視聴者ドン引き

桐谷美玲、30歳までに子供欲しい 「あと4年しかない、頑張る」

毎日1個のリンゴを食べると長生き 肺がんや心臓病、アレルギーも減らす

back 過去ログ 削除依頼&連絡先