東芝、パソコン生産から全面撤退へ 杭州工場を売却 富士通、VAIOの工場に生産を委託back

東芝、パソコン生産から全面撤退へ 杭州工場を売却 富士通、VAIOの工場に生産を委託


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しSEさん
3. 2016年02月17日 12:19
4. 世界第二位の経済規模になっても通貨を自由化しないクソ国家が消滅するまでは
コンシューマー向け製品はどーにもならんね
5.
6. 2.名無しSEさん
7. 2016年02月17日 12:36
8. >ただの組み立てや付属ソフトとしての個性しか出せない
単純に、スペック高くて安い機械がほしいだけで、
付属ソフトなんて一部しか使わないんだけどね

9.
10. 3.名無しSEさん
11. 2016年02月17日 12:38
12. IBM には見えていた未来。
13.
14. 4.名無しSEさん
15. 2016年02月17日 12:52
16. 中国税でも全世界で作らんとナ
17.
18. 5.名無しSEさん
19. 2016年02月17日 12:55
20. ホント日本企業って撤退戦が下手だよな
とっくの昔に整理しておかないといけない事業ばっかじゃん
21.
22. 6.名無しSEさん
23. 2016年02月17日 12:59
2

続き・詳細・画像をみる


【急募】ジュドー・アーシタを口説き落とす方法

土方ワイの昼飯www(※画像あり)

ずっと変わらず大きな愛情を与え続けてくれる彼女に感謝

娘が大事にしてた金魚30匹を殺害、死骸を「全部食べろ」と無理矢理食べさせる 母親と内縁の夫を再逮捕 福岡

期待の世紀末アクションRPG『ディビジョン』の世界を予習復習

旦那の親族の強ーい希望で旦那親族の言い分をのんだ結婚式をあげるんだけど旦那がなにも準備しない

【画像あり】栗山千明、ちょっと顔変わりすぎワロタwwwwwww

マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業

「ラブライブ! × ウォータリングキスミント」 Kissmintガール、西木野真姫主演の新規アニメーションコラボCMが公開!

小野文恵アナウンサー「子供を産めなかった私達は社会の捨て石」NHKの不妊治療特集でディレクターの発言を紹介し賛否

【3/3】身内に消防士である事が園ママにバレいつの間にか一緒に見学に行く話になってる

歴代最高の空耳アワーってwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先