ハズレ保留「えっ!?今日は赤保留になっていいのか!?」back

ハズレ保留「えっ!?今日は赤保留になっていいのか!?」


続き・詳細・画像をみる

1:
よーし、張り切っちゃうぞー
2:
当たんねーなら変わるんじゃねーよハゲ保留が
3:
枯れ木も山の賑わい
4:
ハマってないならバンバン来いや!
ただデッドラインでの赤保留テメーは駄目だ
5:
牙狼でハマってるときに出てくんな
6:
ゼブラ保留「なにお前?遠回しに俺の事ディスってんの?」
7:
ガロ保留「ワイハズレやけどガロ保留なったろwwwwwwww」
8:
>>7
ほんとふざけんな
35:
>>7
今日出てきやがったなお前許さんぞ
9:
唐草ふろしき「あのな、すぐに過度な期待させるから駄目なんやで?」
10:
キリン柄最終カットイン「今日、俺だけ休みw」
11:
このスレタイ、最高やわ。
14:
エヴァX「よしお前ら、存分に暴れてこい。」
赤、金、初号機「おっしゃーwwwwwww」
17:
赤保留になるで!赤色の擬似連2回からリーチや!ラストは赤カットインやで!
18:
ST残り10で変化したろwwww
61:
>>18
エヴァ9で赤保・赤ドックんきて外れたわ…
もう許さねーからなー
19:
当たり青保留「たまにはケツ浮きも必要やろなあ」
20:
ハズレの色付け作業ご苦労様
セグと保留個数しか見てないんでどうでもいいです
21:
役物もいいぞ!
22:
>>1
ああ、たくさん煽れ...
役物もあるぞ!
客「んま、んま( ^∀^)」
23:
緑保留『後半いきそうでいかへんくらいの予告頑張るで!!』
24:
激アツ「えっ?!小当たりのためにワイ呼ばれたのですか!?」
25:
クソスレのスレタイに不覚にも爆笑してしまったちくしょう
26:
ハズレやけど剣刺さって赤くなったろwww
27:
7テン「ふん。力になってやろう」
ハズレ保留「な・・7さん。ありがとうございます!」
28:
緑カットイン『ここで俺の出番ってわけだwww』
30:
ハズレ「…て、デフォで赤色なのかよ!」
31:
保0赤保留「どや!」
擬似2「最後までワクワクだろ??」
役物「Zzz…」
タイトル赤「少し盛り返しただろ!?」
緑カットイン「うぉぉお?!!!」
32:
希望「希望ってなんやねん!ワイ自身も当たる気せんわ!そうや名前変えたろ!」
好運「これで希望よりはマシになったやろ!天運さんみたいな感じで気分ええわ!どや!」
勝機「ダッサwwww」
大望「そんなんで当たったら苦労せんわww」
33:
ハズレ保留「今日は緑保留になりまくって長々とハズレのSPリーチ見せつけたろ。」
34:
緑保留「赤に変わってやろうと思ったけどガラス面に映ってるオマエの赤に変われ的な顔が気にくわないから俺が頑張るわっ!」
36:
黄保留「金じゃなくてなんかゴメンな」
37:
>>1
今日 慶次で何回も出たのお前かよ…
38:
虹保留「次いきますんで音お願いしまーす」
スピーカー「あいよ!」
39:
昔は熱かったのに、外れるほうが多いとか意味わからん
50%以上で頼むわ
40:
甘デジのクイーンで2日で5回もなるんじゃねーよ
41:
冬ソナの虹雪だるま「当たったと思った?」
42:
今日、ハズレが待機斬馬に成ってた。本人的にはさぞかし嬉しかったろうと思う。昨日引いたハズレ斬馬もそうだったんだろう。キュインって鳴いてた。
しかし、俺は許さない。お前らはやり過ぎた。
43:
フェイスオブガロ「外れる奴のご尊顔見とこ♪」
44:
>>43
ライトニングフェイスオブガロ「オレも見とこ」
48:
>>44
パーフェクトフェイスオブガロ「おれは見下しといたろ」
45:
ハズレ保留「えっ?同じハズレで擬似連を?」
47:
擬似連じゃなくて先読みのが良かったな
できらぁ!
50:
【対面にある甘ザルバ】
パーフェクトフェイスオブ・ザルバ「俺も見とこう。燃えてきたぜー!」
51:
ピンク保留「赤かと思った?wwwねぇ赤かと思ったんでしょ??wwwwww」
緑ネクスト保留「赤になると思った?www発展もさせねーよwww」
緑犬保留「骨投げてもらって元気になったワン!色は変えないワンwww」
このメーカー酷すぎませんかね・・
62:
ハズレ赤保留「今日は7テンとか強図柄と当たってもいいくらいの演出連れてみるかな」
63:
音声「シャウッ!シャウ!シャァオウ!!!ここは俺に任せろ」
緑保留「おぉ?!、あんたまで加わってくれれば俺達ゲキアツだよな?」
リーチ獄長「ここは俺がアップして良い場面だな!」
65:
ランスロ保留「おいSTARS保留、台が呼んでやるぞ。早く行け」
STARS保留「めんどくせー。俺だけ仕事多すぎじゃね?」
DDS保留「確かになw俺はたまにしか呼ばれないな」
雀鬼保留「俺は結構呼ばれて嫌だわ」
鬼保留「私もたまーにしか呼ばれないわね」
???「たまには修行して当ててやったらどうだ?」
一同「あ、あなたは・・・・!!」
神保留「私が神だ」
66:
???「え、ジャギステでついSP確定演出出しちゃったって?」
赤チャ目先読み「へへ…すいやせん…」
ウイグル「しゃーない俺行くか」
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】腐女子、ついに現実のゲイに危害を与える

もう触られる度にぐるぐるしてしまってます。

パワプロ「ちーちゃんおちんちんが生えたって!?」ほむら「一大事ッス!」

学生運動の映像を見てみた結果www

姉の旦那がおかしくなってきている。医療の闇だの医師と製薬会社の癒着だの陰謀説だの言い出してきた

私は恋愛や友情での嫉妬心というものを感じることができない人間。なぜかはわからないけど、気がついた時からずっとそう。

【おそロシア】ロシアで行われたサバゲーの一コマに「完全に実戦だろ!」というツッコミ多数。。。

ネクスエッジスタイルって知ってる?

【速報】15000円割れ

円相場が一時急反発「介入の有無についてコメントせず」=日本政府筋

【悲報】佐野ひなこ、別人に生まれ変わる(画像あり)

【閲覧注意】猫が人間を食べてる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先