「長渕剛は覚醒剤仲間」 清原容疑者が周囲に暴露していたことが発覚! まさかの長渕逮捕も?back

「長渕剛は覚醒剤仲間」 清原容疑者が周囲に暴露していたことが発覚! まさかの長渕逮捕も?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1:watch@名無しさん
3. 2016年02月12日 09:20
4. ID:V8i8xKC20
5. 覚せい剤やっててマッチョになれるもんなの?
クスリは自堕落や自暴自棄そのものって感じで
筋トレは自己管理しっかりできてなきゃ無理そうだけど
6.
7. 2:※1
8. 2016年02月12日 10:33
9. ID:kloMQXQ70
10. 麻薬で誤解されがちだが、表面的には出ない場合が多い。クロコダイルのようなのがイメージされがちだがね。栄養状態の変化で表情も変わる。
もちろん、外面に出てこないわけじゃない。
結果的に、生理的な疲れを含めて脳の休息ではなく薬で代償するわけだからな。
当然、アッパー系なら脳機能が不活化しやすくなる。それだけでも表情は以前と変わるわな。生活リズムの乱れから栄養失調などが表面化しやすい。睡眠状態の乱れ、食欲異常。倦怠感、肝機能の衰え等含めて薬が壊していくものは広範だから、老化も早まる。
その結果として麻薬によって、『以前と違う』ように見えるわけだな。
もちろん、本当に壊すものもあるが、そういうものは麻薬としては稀だな。
11.
12. 3:watch@名無しさん
13. 2016年02月12日 10:58
14. ID:ReXCZ5W20
15. たしかに長渕のテンションとか言動って尋常じゃないときあるよな。
あの、持久力って体力だけじゃなくて薬のせいかぁ・・
16.
17. 4:名無し
18. 2016年02月12日 11:05
19. ID:rZMyU148O
2

続き・詳細・画像をみる


俺ユニコーン「処女かどうかは目を見ればわかる」 ブス「ほーん」

【衝撃】マスメディアと逆!キムチ好きは1割以下 〜テレビや芸能人がキムチ人気を訴える一方で、実際に「いちばん好き」と考える人は1割に満たない。

私は恋愛や友情での嫉妬心というものを感じることができない人間。なぜかはわからないけど、気がついた時からずっとそう。

【画像あり】女子高生が職務質問の警察官を完全論破する漫画が発見される

【日米同盟】北朝鮮の核弾頭ミサイルが米国まで到達するようになれば「日米同盟は破たん」=日本を助ければ、米国市民数十万人が犠牲に!?―聖学院大学教授

男「こんなところにいられるか! 俺は部屋に戻る!」

浮気しちゃった

日経平均の株価暴落をガンダムのセリフで表現した結果wwwwwwwwwwwww

【逃げて】娘をいじめて喜ぶ同居の池沼義兄。娘もストレスが溜まって…ごめんね娘

【悲報】「ポストベッキー」として急浮上している人物wwwwwwwwww

ろくに確認もせずに悪評を広めた結果、誤解も解かず逃げる神経がわからん。

【閲覧注意】ヘリコプターのプロペラで切断された人の姿がヤバすぎると話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先