【入院生活】入院中に恋した人back

【入院生活】入院中に恋した人


続き・詳細・画像をみる


長くても1ヶ月ぐらいで退院してたらこんなに辛くはなかったかな・・・
情が移ってしまうよ。
退院した今でも思い出しては泣きたくなる。
入院生活が俺をこんなにナイーブにしちまった。
入院中の人。
人生の中の短い入院生活。ツラい入院生活の中に楽しさを見つけて、好きな人が出来たらガンガンいったほうが楽だよ。
ナースも百戦錬磨だよ。
10: 匿子 投稿日:2009/10/22(木) 19:52:09 ID:kqtIVJJq
あたしも入院中に先生に恋しちゃった。
今日退院したけど、
だめだぁ。
寂しくて病院戻りたい。
結婚して連絡先はだめって言われたし。
はぁ
一ヶ月でこれって…
11:
>>10
相手が先生っつーのもこれまた辛いね・・
俺なんか入院中はナースとメールなんかやり取りしてたのに、いざ退院したら何の連絡もなく、放置だぜw

21:
リハビリの研修生
かわいいじゃねーかバカヤロウ
人生すべて、世界のすべてがどうでもよくなったのに生きたいと思う気持ちを与えないでくれ…頼む…
59:
俺は別病棟の患者(♀)とは退院後の今も会ってる。
茄子は顔と名前の一致しない子が多いし、私服着てると声かけられるまで気付かないもんな。
だから声かけられると思い出そうとして正直戸惑っちまうw
63:
入院中は一言も喋ったことない(病棟では毎日顔会わしてたけど)
オペ室の美人ナースが、外来行った時『お久しぶりですね! 調子どうですか?』
なんて話しかけてきてビックリした。
しかも、入院中の俺の行動なんかも覚えていてくれてて嬉しかった。
入院時代に意を決して話しかけてれば良かった…
77:
今日外来で行ったら、入院中にお世話になってて、いいなあと思っていた看護師さんと偶然会った。
目は一瞬合ったとは思うけど挨拶する訳でもなく、こちらからする勇気もなく。
彼女にとっては、大勢の患者の中の一人でしかないんだろうなあ、やっぱり。
79:
>>77
名前まで呼んで声かけたが華麗にスルーされた俺がここにいる。
78:
同じ病棟だった子と外来の待合室で会って話掛けられた、入院中はお互い顔ぐらいしか知らなかったけど。
診察が終わるまで待っててくれたし、丁度昼だったから院内にある食堂で飯食いながら入院中の話やらで盛り上がったなぁ、
その時に連絡先も交換して、それ以来一緒に買い物や遊びに行くようになって今も続いてる。
主治医も同じだしやっぱ共通の話題もあるし、痛い目して手術したけど今は入院して良かったと思う。
80:
退院後病棟行ったとき、担当看護師が
『あ!今日はどうしたの??』
俺『〇〇さんに逢いに来たんだよ?♪』
笑顔で華麗にスルーされ、退院後の病状の話にもってかれた\(^o^)/
82:
なにもかも想い出
藤沢さん元気かなぁとても自分自身を理解してて頑張って仕事してる素敵な女性、立派な看護師さんでした
大好きでしたありがとう。
85:
単身者向けマンションに引っ越して隣に挨拶しにいったら
去年入院中お世話になった看護師さんだった
お互い偶然にビックリして部屋でお茶をご馳走になり、僕が持ってきたクッキーがまた彼女の好物だったので盛り上がった
明日は一緒に映画に行きます(^-^)
87:
>>85
従妹の看護師が「この仕事は気の強い子が多い」と言ってたぞ。
20代前半だが年々気の強さに磨きがかかっているようだ、
そいつの兄貴もタジタジでアイツは手に負えんと嘆いていたw
今は猫かぶってるかも知れんが、用心しといたほうがいいかもな?
86:
私の4人部屋の隣に素敵な男性がいた
もう退院しちゃったけどorz
128:
茄子ですが
患者さんに恋してしまいました。。
もう退院してしまったけど、どこかで会えるのを期待している自分がいます
もう一度会いたいなぁ
142:
>>128
ネタでないなら詳しく
152:
>>128です
その患者さんとは年齢も近く
夜勤で担当になる事が多かったので、時間をみつけては話に行っていました
彼と話していると本当に楽しくて…いつの間にか担当患者さん以上の感情を持ち始めてしまいました
ところが私の休日中に急遽退院が決まり、最後は結局会えないままで。。
彼の外来受診の日や偶然どこかで会えないかなとか
そんな事ばかり期待してしまいます
看護師失格ですね。。
長文失礼しました
137:
骨折で入院してる患者さんが気になりだしてる自分がいる…
このまま彼が退院するのを見送ることになっちゃうのかも(/_;)
209:
人生初の長期入院したが、来週やっと退院。
意中のナースに昨晩告白した。
先程、枕の下に紙切れ一枚発見。
ナースからの返事で、交際OKだったw
そのナースは、僕がいる病棟では一番ブサイクなナースと評判のナースw
僕は、紛れもないブス専です。
彼女を大切にしますw
皆さん、お先に。そして、くれぐれもお大事に。
210:
>>209
退院おめでとう&告白成功もオメでつ。
215:
親が入院中、看護婦さん見てて可愛かったな
携番とか訊かなくて本当に良かった
きっと行動してたらナースステーションでネタにされてたな
「キモいんだよ!」ってね
221:
>>215
オレ、メアド聞いたよ
さっきまでメールしてた
好きすぎる
276:
嫁には悪いが看護師に恋してしまったみたい。
入院じゃなくて大腸検査で一日いただけだけど
そん時お世話してくれた看護師のあの子。
あの時の笑顔が忘れられない。
二週間以上たつのに毎日彼女の事考えてばかり。
苦しい。切ない。
こんな事なら違う病院に行けばよかった。
277:
看護師は仕事中だっつーの
ニコニコ愛想よくて当たり前
286:
困った・・・、リハビリの若い男性理学療法士を好きになった・・・。
ニコニコ厳しく関節の可動域を広げようとする彼が好きだ。
痛いけど、好きだ。
昨日は一生懸命やりすぎて、短めの髪の毛が私の足に触れていた・・。
ドキドキした。 でももうすぐリハビリ生活も終わる。
歩けるのは嬉しいけど、彼に会えなくなるのは寂しい。
1度だけギュッと抱きしめてくれないかな・・・・。
287:
>>286
リハビリが終われば夢も終わる。
きみの事 忘れない いつまでも
354:
おれは、短い入院期間だったが、担当看護師
がすきになった。どうも、人妻らしいが。
いろいろ世話してくれると、勘違いするわな。
356:
リハビリの先生が好きだった。
最後に歩行練習で病院の周りを二人で歩いたとき、てっきり信号が変わった
と思って横断歩道を渡ると、信号はずっと赤のままだった。
渡り切る直前に俺は気付いたけど、先生はどうだったのかな?
とにかく楽しくて、会話に夢中だった。
いつまでも覚めない夢でいて欲しかったが、退院してしまった・・・
もっとも、先生は仕事でやってることってのは重々理解してしるのだが、もう会えない
人に優しくされるってのは、何か辛いね。
359:
>>356
まるで、数週間後の私を見ているようです・・・・。
もう少しで抜釘手術。そのあとほんの少しのリハビリで
先生とお別れです・・・、辛いです。
361:
退院前日の夜中、ふと人の気配で目が醒めた。
持続点滴の交換で看護師が立っていた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『ごめん、起こしちゃった?。。。じゃあ何か話そうか♪』
この一週間腑抜けだよ。
家に一人だと辛いっす ><
362:
>>361
わかるわかるwww
似たようなことあって俺も退院後ずっと腑抜けだわww
退院前に挨拶もできなくて悶々としてるだけの俺オワタ\(^o^)/
439:
退院して家での生活のうっとうしさを再認識した
あの薬剤師の娘もいないし、和気あいあいとした患者同士の絡みもないし……
いるのはウザい親父だけ
あの娘に会いたい
447:
氏んだらあの子ともこれっきりだから氏ねない(-_-;)
みんなストレス溜めないよう入院生活送って下さい。目当てのナースがいたら、ガンガンいっていいと思う。
今しかないんだから。
455:
何見てもあの人を思い出して切なくなる
木漏れ日も青空も星も……
次の外来診察のときに探しだしてアドレス渡そうかな
ダメでもいいからやりきりたい
458:
>>455
外来の時に探し出すって、病棟さ迷うのか?
それは止めとけ。入院時と違って退院したやつの相手する暇なんかねえ。
入院時に何も出来なかったオマエが悪いんだ(`へ´*)ノ
491:
ヘルパーさんに恋をした。だんなさんいるけどドキドキしてしまう…
あ、今日目が合った?とか会話出来た?とかで喜んでしまうけど悲しいかなその人の苗字以外の情報を知らない(>_<)
558:
お前ら、退院時に告ったりするなら慎重にな。
必ずナイチンゲール症候群は解けるから。。。
俺はもうすぐ術後検診があるんだが、いやでいやで仕方ない。
559:
>>558
退院1年になるがまだ大好きだぜ。ナイチンゲール症候群?
おまえみたいに軽い気持ちじゃねーんだよ。
569:
なんだかスリリングな病院内になってしまった。
こちら♀
ナースと、かなりラブラブ関係で、まぁ毎回ハグとチュウだけなんだけど
これもナイチンゲール症候群かなぁ
一時退院したとき、ご飯食べに行って
お互い彼氏の話やら、色々お話しているうちにこんなことに・・・
今また入院したからこれが続いたら、毎日一緒の彼女の方がどんどんスキになっていく
571:
>>569
女性同士とな?
572:
>>571
そうです、女同士です。
毎日、彼女の姿を追う日々・・・
627:
AKB48の篠田麻里子にそっくりな看護師さんがいて
絶対に惚れないようにしようと思っているのに惚れてしまいました
でも、惚れてるのは俺だけじゃないみたいで・・・
その看護師さんが夜勤のときのナースコールははんぱないです
俺なんて相手にされるわけないのに好き過ぎてつらいです
628:
それほどの人なら相手はいるだろ
いないとしたら看護師の例に漏れず気が強すぎるとかな
629:
>>628
そうですよね、きっと彼氏がいますよね
ドキドキして聞けないのですが・・・あと聞くのが怖い
性格は患者さんにはとっても優しくて面白くて人気です
でも聞かないといけないですよね
633:
担当医に恋した。
どんな医学論文書いてるんだろと思ってぐぐったら、元バンドマンだったw
(インディーズでCD出してたw)
友人がバンドマンだったのでサグリ入れたら、直接の知り合いではないけど知ってた。
「世間て狭いのね」なんて言いながら運命感じてる自分、かなりイタイのは解ってる。
しかも、ぐぐったりして、ストーカーじゃんw
来週、病理検査の結果が出る。
頭の片隅で悪性なら先生とまた逢えるなんて思って、もうバカスw
手術の影響でドーパミン噴出して、脳内がおかしなことになってると思いたい。
チラウラごめん。
644:
婦人科の先生が忘れられない。
先生の笑顔がただの営業スマイルでも、
優しく患者を気遣う声かけが訴訟除けの信頼関係作りのためでも、
それでも一生懸命外来病棟手術と頑張っている事実は変わらないですよね。
もう退院したのでお世話になることはない方が良いですが、もしもまた何かあったときには助けて下さいね。
655:
入院中に担当だった先生に会いたいなぁ。
退院して一ヶ月経ったけど、忘れられない。
夢にまで見ちゃったよ
外来じゃ会えないしなー。
また入院したい。
656:
靭帯再建手術、2週間の入院で看護師さんに一目惚れ・・・・・退院2日目の今も夢から醒めない。
退院前にメルアド聞こうとしたがシフトが会わず。
同室の仲良くなった人に、自分のメアドを渡してきた。
明日渡すと彼から聞いた。
36歳に成って中学生並みな一目惚れ、駄目元でもと頼んだけど・・・
佐藤さん!俺にチャンスを下さい!
672:
リハビリの先生に恋してます。
退院した今でも彼女の事が頭から離れません。
思い返せば入院中に何度もアプローチするチャンスはあったと思うんだけど、
リハビリに支障が出る様な事はしない方がいいと言い訳して逃げていました。
振られるのが怖かったからです。
退院の日、気持ちが抑えきれず連絡先を渡そうとしたんだけど、
それも結局渡せませんでした。
そんな彼女と会えるのも後4回。
どうにかならんもんかねこれ。
675:
>>672
俺も同じ、お互い頑張ろう!
676:
>>675
俺もだぜ
冗談交じりに治ったら押し倒すわ?とか言ってたがもちろん出来る訳もなく・・・・。
今度の外来の時によって飲みに行こうぜとかって言ったらどうなんだろうな?
究極の狭い環境でのやさしくしてくれただけでの恋だと思う
向こうはもちろん仕事だからやさしいのは当たり前だもんなぁ?
別に玉砕してもいいやって思ってるし
ってか下心なくお礼でご飯をごちそうしたいが
735:
声がとても可愛い看護師さんに惚れてしまった。
退院までの数日間担当してくれてめちゃくちゃ嬉しかったな。
親兄弟遠くに住んでて、しかも友達、恋人いないから、退院する時誰も来なかったんだが、
その看護師さんが見送ってくれてありがたかった。
親切に看病してくれて今でも感謝してます。手術のあと見るたびに恩を思い出すだろうな。
740:
お隣の人の所へ見舞いに来た彼女に恋をしました。
最初は、可愛い位しか思わなかったが、その隣の人と同じ年と知ると、見舞いのおっそわけを頂くようになった。
ある日院内を散歩してると玄関近くで偶然にも遭遇
彼氏が退院したら別れると言ってた。
何故と聞いたら、前から別れようと考えてたけど
さすがに入院中に別れる事は出来ないとの事でした。俺、来週退院するんだけど退院したら、見舞いのおっそわけのお礼にご飯をご馳走すると言ったら
最初は気にしなくていいよと言われたけど、OKしてくれました。
三回目に会った時に告白したらOKで付き合う事になった。
勿論、その男にも別れを告げてからの事
797:
もう退院した身だけど
先生のことが忘れられない…。
でも先生、結婚してるからどうしようもないんだけどね…。
通院も終わったからもう会うこともないだろうし。
諦めるしかないんだよね…
分かってても辛い。
切ないな…。
このまま忘れ去られるんだろうと思うと苦しい。
802:
自分が予約してたシャワー室使用の時間に他の人が入っちゃってたんよ。
あかない扉の前で「あれ?」ってなってたら看護師さんがすぐに気づいて
扉確認してくれて、
振りむきざまに口とんがらせて、ちょっとホッペふくらませて
「すみません誰か入っちゃてますね。次に予約いれときますね」
かわいい系キャラじゃない人だったからギャップにガツン。
神様 来週金曜の外来時、
「病棟の看護師とバッタリ」というありえない奇跡をー!
メアド渡すだけでもしてスッキリしたいのですー!
890:
あの輝く笑顔
通路で擦れ違うと必ず笑顔で挨拶してくれて
いつも朝から晩まで一生懸命働いて
俺以外にもみんなに気さくに声かけてくれて
病室の雰囲気がパッと明るくなる
あの娘は立派だなぁ?
898:

続き・詳細・画像をみる


【画像】これが清原の3700万円改造「シャブベンツ」

【衝撃】マスメディアと逆!キムチ好きは1割以下 〜テレビや芸能人がキムチ人気を訴える一方で、実際に「いちばん好き」と考える人は1割に満たない。

加藤紗里さん聞いてください。22歳モデルが告白「狩野英孝はいまも私を口説いています」

蓮子「山奥に真っ赤なお屋敷?」 メリー「ええ」

逆に腐女子が一番嫌いなアニメってなに?

絵画教室のヌードモデルになって全裸でふざけてみたビデオ

【よつばと!】とうとうダンボーが歩くらしいぞ

ニコニコ動画が衰退した原因「飛ばせない」「重い」

男「こんなところにいられるか! 俺は部屋に戻る!」

【悲報】まんまん舐めすぎて大変なことになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何が始まるの?ドイツでスタンガン・催涙ガスなど護身用アイテムに注文殺到。背景に大量の難民受け入れ

WiiU『スプラトゥーン』新しいフェスのお題は「あなたはどっちを選ぶ?ポケモン赤VS緑」!ポケモンセンターコラボ企画で「フェスT」の販売も行われるぞ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先