【速報】ジャンプの野球漫画 最終回に新キャラ(金属バット粉砕する投手など)を出して打ち切りback

【速報】ジャンプの野球漫画 最終回に新キャラ(金属バット粉砕する投手など)を出して打ち切り


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.
3. 2016年02月11日 02:35
4. ジャンプがこれやったらもう完全に終わりだな
5.
6. 2. 名無し
7. 2016年02月11日 02:38
8. クソみたいなデフォルメ顔
打ち切りもとうぜん
9.
10. 3.
11. 2016年02月11日 05:16
12. 編集が無能って言っとけば通ぶれる風潮
きらい
13.
14. 4.
15. 2016年02月11日 05:38
16. そういやあのエロマンガいつの間にか終わってたが
17.
18. 5.
19. 2016年02月11日 08:48
20.  ヤケクソとかまとはずれな意見ばっかでくそわらえるwwwww
 打ち切りになってプロットでこれから出すキャラをちゃんと出して、最後だからできるかぎり自分の作品とキャラに命ふきこもうとしてるのがわかんねぇのかよwwww
 一生新聞の4コマでもよんどけやwwwww
21.
22. 6.
23. 2016年02月11日 09:20
24. 3ページですべての伏線を回収したソードマスターヤマトと風呂敷広げっぱなしを一緒にするなよ

25.
26. 7.
27. 2016年02月11日 10:57
28. これだけ見たらそれなりに面白そうに見えるんだが。
29.
30. 8.
31. 2016年02月11日 11:47
32. 実際最終回だけ面白かった漫画だと思う
武士沢レシーブと同じパターン、ギャグマンガと同じにするのもあれだけど
33.
34. 9.
35. 2016年02月11日 11:55
3

続き・詳細・画像をみる


科学者が巨大昆虫にかける情熱がすごい。世界最長のナナフシを生み出せ!オーストラリアで世界初となるナナフシの人工飼育に成功

映画の「やはりあのときに殺しておくべきだったな」シーン集

【野球】DeNA守護神・山崎康がテングに!?ナインから苦言

【悲報】ワイデブ、ジョギングを笑われて咽び泣く

職場でガンプラ作れって言われた

誰も乗っていないのにスーパーの駐車場をひたすら走り続けるトラクターが恐ろしい!!

作者「ヒロインと主人公の友達が余っちゃったな」

科学者が巨大昆虫にかける情熱がすごい。世界最長のナナフシを生み出せ!オーストラリアで世界初となるナナフシの人工飼育に成功

【朗報】俺、ゲーミングマウスを買いゲームより他の作業が捗ることに気付く

【悲しみ】俺がARIAの聖地巡礼でヴェネツィア行って撮った写真www

清原和博容疑者、「俺が今まで稼いできた50億円はどこに消えたんや」とぼやいていた・・・

引越し業者「IKEAの家具は強度がないから補償の対象外です」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先