【貴重写真】ヒトラーのカラー写真、ナチスドイツの歴史資料写真が凄かったback

【貴重写真】ヒトラーのカラー写真、ナチスドイツの歴史資料写真が凄かった


続き・詳細・画像をみる


100年前とかそんな変わんねえから
2 不思議な
ここに写っているヒトラーは半分はダミー
3 不思議な
朝鮮が日本に人間らしくしてもらう前の画像に着色して欲しい。
あぁwほとんど茶色だもんなw糞尿まみれで生きてたからなw
4 不思議な
このスレがまとめられてるのをどこかで数年前に見たなぁ…
5 不思議な
ヒトラーの横の白い服の人って空軍元帥ゲーリング?
6 不思議な
つーかすげー年寄り混ざってね?
7 不思議な
思い出は色褪せないのに記録が色褪せるのはもったいないと思う。
8 不思議な
いまここの現実と同じ色同じ手触りでかつてあの場所が存在したということをどうやって信じたらいいのか
9 不思議な
ドイツ軍やナチスの採用された服のデザインは、今のドイツの被服メーカー「ヒューゴ・ボス」だぞ
今でも、渋谷や六本木なんかに店舗があるぞ行ってみ。
10 不思議な
ヒトラーはヒゲがずるい
あれあると無いとで印象大きく違う
11 不思議な
顔はメルケルそっくり
歩き方は安倍ちゃんそっくり
12 不思議な
本コメ76は『ヒトラー最後の12日間』でしょ。円盤出てる。ユーゲントへの叙勲とか有名なシーンも散りばめられているし、手の震えを隠すために後ろにしているとか描写が細かいのはミリファンなら有名。ヒトラー役のガンツもそっくりだけど、シュペーア役の方がどこかから連れてきたんだと思う程そっくり。
13 不思議な
※6
ヒトラーはダブル(影武者)が数人いた
その中に爺さんもいた
あと身長もダブルごとに違っていた
14 不思議な
スターリン160cmが一番驚いた
15 不思議な
モノクロ写真で見てると距離を感じるから冷静に見られて、なんであんな男に皆熱狂したんだろう?!と思う。
けどカラーで見るとグッと自分がその時代に入り込む感じがして、したことの善悪はさておき、ヒトラーの演説に丸め込まれてしまう人の気持ちは解るような気がした。
16 不思議な
あたりまえだが、当時の服の材料が毛か綿ばっかりで
ナイロンとかポリエステルみたいな化繊というのがまったくないね。
だからボサボサした感じがする。
17 不思議な
人間にとって一番大切なことってなんだろうね
ワイにはわからん・・・
わからん
18 不思議な
若い頃のヨシフめっちゃナイスガイやないか!
19 不思議な
日米英の泊地のカラー写真が見てみたいな。大型艦の凄さが伝わってきそう
20 不思議な

続き・詳細・画像をみる


加藤紗里、ロンハー後にブログ更新「その他の女は全員、蹴散らせばいい」

Appleの純利益がもはや異次元なんだが

実は村田が帰ってきても許せる横浜ファン

【悲報】日経平均16000円割れ

ごちうさのバレンタイン企画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!リゼのように「ニコッ!」とした人”先着でバレンタインボイス付チョコを配布

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

電車で足組んで座る奴wwwwww

【前編】携帯貸したら中の電子マネー全部使われ弁済を求めたら慰謝料請求された

綺麗な出目の画像張ろうぜ

【悲報】田村ゆかり、ライブ中止&ラジオ終了

バスの中にて高校生A「マック食おうぜwww」高校生B「おうww」ワイ「あのさー、匂いが嫌だから家で食べなよ」

【スカッと】前回散々迷惑かけられたコトメが3度目の里帰り出産宣言!するとトメ「安心したわ〜」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先