ことり「マケミちゃ、あ、ちが、ごめ」海未「え?」back

ことり「マケミちゃ、あ、ちが、ごめ」海未「え?」


続き・詳細・画像をみる


海未「なんですか?」
ことり「え?なにが?」
海未「え、いや、何がって、呼びましたよね。私のほう向いて」
ことり「えー?」
海未「いや呼びましたよね」
ことり「呼んー……だ、か、な?」
海未「え、呼んだかなって……よ、呼びましたよね?」
ことり「う、うん……よんだ、うん。呼んだけど……ど、どうしたの?」
海未「いや、それは……え? 何か用があって私を呼んだのでは?」
ことり「………」
2:
海未「ことり?」
ことり「あ、えっと……あっ、ううん。何でもないの。
 だから、気にしないで?」
海未「そうですか。で、マケミちゃ、とは何でしょうか」
ことり「ぶふっ。そそ、それは………何でもな……いや、え、い、言ったかな……そんなこと…」
海未「え、言いましたけど…」
ことり「………」
3:
ことり「海未ちゃんって、呼んだと……思うけど」
海未「……ことり? どうしたんですか?何か様子がおかしいような…」
ことり「ちょちょ…! ははっ…う、海未ちゃんこそ。
 ど、どうしたの? なんでそんなに気になるのかなぁ…?」
海未「いやだって、マケミちゃ、って言いながら私のこと呼びましたから。
 マケミちゃ、って何なんだろう、って思って。
 絶対マケミちゃ、って言いましたよね? 私の名前ではなく」
ことり「はは……えっと…」
5:
海未「どうしました? ことり? マケミちゃ、って何なんですか?」
ことり「落ち着こ? 海未ちゃん落ち着こ?」
海未「落ち着いてますけど……
 どちらかというと、ことりの方が、慌てているような気がします」
ことり「ははは……ワッツ?」
海未「な、なんではぐらかすんですか…?
 マケミちゃ、って何なんですか」
ことり「はっはっはっ……HAHAHA!!!」
海未「!?」
6:
ことり「マケミちゃ、なんて言ってないよ!!!」
海未「!?」
ことり「………」
海未「………」
ことり「………真姫ちゃん、って言ったの」
海未「えっ」
ことり「ま、真姫ちゃんって、言ったの……」
10:
海未「真姫と、言ったんですか…」
ことり「う、うん……たぶん……」
海未「たぶん……?」
ことり「ぜ、絶対……」
海未「絶対……」
ことり「うん……絶対……」
海未「………私のことを、真姫と呼んだんですか?」
ことり「うん。言った。ことりそう言ったよ」
海未「そう……です、か」
ことり「………」
13:
海未「………」
ことり「………」
海未「いや、でもやっぱりマケミちゃ、って」
ことり「」
海未「マケミちゃ、とは一体……。何なんですか、マケミちゃ、って」
ことり「こ、ことりは真姫ちゃんって言ったの???!!!」
ガチャ
真姫「呼んだ?」
ことり「」
16:
海未「え?」
真姫「今、ことりの声で呼ばれた気がしたんだけど…」
ことり「………呼んだけど」
真姫「何か用かしら」
ことり「用がなきゃ、呼んじゃだめなの?」
真姫「えっ」
ことり「………」
真姫「ど、どうしたの海未? なんだかことりが荒んでるように見えるんだけど」
海未「さ、さあ? 私にもさっぱり…」
18:
ことり「マケ、真姫ちゃんからも海未ちゃんに言ってよ……海未ちゃんが変なこと言うの…」
真姫「え?」
海未「いま、またマケ…って言いませんでした?」
ことり「……」
真姫「海未?」
海未「いや、ですね。
 その、ことりが私のことをマケミちゃ、と呼んだんですよ」
真姫「マケミちゃ…?」
海未「はい。私はそれが何なのか知りたいのですが、ことりが教えてくれないんです」
ことり「……」
21:
真姫「マケミちゃ…? んん? どういうこと?」
海未「ねぇ、ことり? 今も、マケ…と言いましたよね?
 違う単語を言いそうになって、言い直したんじゃないんですか?」
ことり「ち、違うもん。真姫ちゃんをまけちゃんって言いそうになっただけだもん…」
海未「いや流石にそれは……全然口の形が違うじゃないですか…」
ことり「……うぅ」
真姫「まぁ、まちきゃんと言い間違われたことはあるけど」
海未「……?」
真姫「……」
海未「……えっ、まちきゃん?」
22:
真姫「『まきちゃん』と言おうとして『まちきゃん』と言っちゃったみたい。
 つまり、最初に『K』を発音しようとして『T』を発音しちゃったから、
 そのあとの『T』を更に逆転して『K』と発音してしまった、ということなんだけど」
海未「はぁ……いや、でもそれだと、マキをマケ、と言ったことの説明にはなりませんねぇ」
真姫「………普通に言い間違っただけじゃないの?」
ことり「そっ」
海未「私は、ことりの頭の中に『マケミちゃ』が含まれた単語があり、思わず口をついてそれが出た、と思っています」
ことり「………」
海未「私に関することで、『マケミちゃ』が含まれた何かをことりは知っているのではないでしょうか」
ことり「」
25:
真姫「……そうなの?ことり」
ことり「」
真姫「ことり?」
ことり「」
真姫「ど、どうしよう海未。ことりが全く感情を読み取れない顔してるんだけど…」
海未「え?」
ことり「」
海未「これは……」
ことり「」
海未「都合が悪くなったときに出ることりの癖ですね…」
ことり「ギックー!」
真姫「起きた!」
29:
海未「ことり、何か隠してるんでしょう?
 マケミちゃ、とは何なんですか?私、気になります」
ことり「ひゅーひゅー♪」
真姫「口笛吹いてるわよ……」
海未「こ、ことり……」
真姫「マケミちゃ……あ、マケミちゃん…?」
ことり「!?」
真姫「ねぇ海未。『マケミちゃ』って、『マケミちゃん』じゃないの?」
海未「マケミちゃん…? 名前、ですか…?」
真姫「違う人の名前を呼んじゃったんじゃないの?」
海未「違う人の……な、なるほど……
 あ、いやでもそれだと、隠す意味がないような……」
32:
海未「マケミちゃん……」
ことり「……」
真姫「………」
海未「マケミ……マケ……んん…?」
真姫「なにか……心当たりが?」
海未「い、いえ……マケミ、とはどういう意味なのかと思いまして」
真姫「意味?」
海未「どういう単語なのかと。漢字を使うのか、英語の略なのか…」
真姫「英語の略……ま、ま、マーメイド……ケミストリー……とか?」
海未「人魚の化学反応……いや、うーん……」
33:
真姫「ま、ま、まー……まけ、まけ……まけ、まける…?」
ことり「っ!?」ドッキン!
海未「まける…?」
真姫「巻け、負け、蒔け……み、み、み……み?」
海未「どうしました?」
真姫「いや、漢字なら『糸巻きの巻け』とか、『勝敗の負け』とか、かなって。
 み、が何なのか分からないけど」
海未「なるほど……」
ことり「…」ガタガタガタガタガタ
真姫「こ、ことり?大丈夫? なんだか震えてるけど…」
ことり「だい…じょうぶ………ち、ちょっと…寒くて…」ガタガタガタガタ
38:
海未「み、み……美、未、見……」
ことり「はぁ…!はぁ…!」ドックン…ドックン…
海未「まけ、み……」
ことり「あばばばば……」
バタン
真姫「え?」
ことり「」
真姫「き、きゃ──────っ!!!」
海未「え!?」
真姫「ことりが、ことりが─────っ!!!」
海未「お、落ち着いて…!!! い、息は…!」
ことり「」ス-…ハ-…
真姫「してる!!!」
40:

続き・詳細・画像をみる


【可愛い】 手帳から飛び出るにゃんこたち! 猫ふせんが新発売

ワイ童貞(23)、女子と手を繋いだだけでパンツが濡れる

元巨人・野村貴仁氏の家の中の様子をご覧ください

ことり「マケミちゃ、あ、ちが、ごめ」海未「え?」

【速報】田村ゆかり ライブ中止 ラジオ終了

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン くるまにたべられちゃううぅぅぅうううう!!!!

杉村太蔵「清原は永久追放だろ」 太田光「更生するなって言うの?」 テリー伊藤「追放したら清原の行き場所どうすんだよ?」 上西小百合「永久追放なんて簡単に言うな」

彡(^)(^)「阪急電車終点の新開地ってきっと級住宅街やな!行ったろ!」

一念発起して国債買ったらwwwwwwwww

三菱電機「今年も黒字やで」

ドイツの戦車博物館行ってきたから写真うpする

義両親の介護するくらいなら働いて20〜30万稼いで施設の費用にした方がマシと言ったら友人に心配された

back 過去ログ 削除依頼&連絡先