【画像】ダレノガレ明美ってマジで日本一美人だと思うんだがback

【画像】ダレノガレ明美ってマジで日本一美人だと思うんだが


続き・詳細・画像をみる

1:
良くも悪くもハッキリしてる感じがしてて好感が持てる
2.
2:
こいつが美人って言ってるやつ外人だったら誰でも美人って言いそうだな。ベッキーのこと美人って言ってるやついてビックリした
おまえら目しか見てないだろ。美的感覚狂いすぎ。漫画・アニメ・ゲームのやりすぎだ
3.
3:
もっとやきう民であることを表にだせばすぽるとから選手の嫁コースとか余裕そうなのに。
4.
4:
ダレノガレは美人どうこうよりも、爆問田中とかの草野球に呼ぶとマジで来るって所。
しかも強打者、&肩のキャッチャーっていうw
5.
5:
相手したことあるけど、余裕でわいの元カノの勝ちやし、せこの人性格が鬼のように悪くてステマばかりなので、普通に一般人の方が良いで
6.
6:
※5
日本語上手ですね。
7.
7:
モデルみたいに見た目を売る人は心が汚い。
いつも思うが、・・・見た目が整っているだけに残念な感じ。
8.
8:
???「タメ口やめなー」
9.
9:
ステマ記事だよなーベッキー不倫から誰の彼の記事多すぎ
10.
10:
こいつ日本だかアジアの男は恋愛対象外って余計な敵作ってなかった?(笑)
気持ちはわかるけど、日本のテレビで仕事してるのに態々自分を暮らし辛くする意味が分からんかったわ。
反日病で言わずにいれない某国出身ってなら納得いくけど。
11.
11:
うーんこの
12.
12:
明美の中では日本一かもしれません
13.
1

続き・詳細・画像をみる


欅坂のルックスレベルやばくね?  (画像あり)

ゲームの糞システムで打線

鼻詰まりだから鼻の中にハッカ油を塗った結果wwwwwwww

英紙ガーディアンがベッキー騒動を報道 「日本の芸能界にはびこる性差別」

馬鹿なタレント議員って必要か?

【悲報】ミスド店員、ガチでやらかす

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン くるまにたべられちゃううぅぅぅうううう!!!!

ウチ、女やけど。Hの時はまず手マンしてほしい。

男だけどピル飲んでみたらwwwwwwwww

英紙がベッキー騒動を「日本の芸能界に蔓延る性差別」と紹介

女の子たちの「フェ○チオスクール」がやっぱエロいわ… (動画)

英紙がベッキー騒動を「日本の芸能界に蔓延る性差別」と紹介

back 過去ログ 削除依頼&連絡先