【画像】クレヨンしんちゃんの元ネタおもしろすぎwwwwwwwwwback

【画像】クレヨンしんちゃんの元ネタおもしろすぎwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


【画像】 騙されてAVに出されたこの女の子の姿が見ていられない(※画像あり)
【画像】これが新卒の俺氏が親から買い与えられた車wwwwwwwwwwwwww
2:
3:
キレッキレやんけ
4:
闇深
7:
9:
>>7
ええやん
12:
>>7
マジかよ園長最低だな
8:
31:
>>8

11:
天才やな
15:
これなんて名前の漫画や?
16:
キレッキレすぎて草
17:
おもろい
20:
クレしんはすごいセーブして描いてたんやな
22:
そもそもクレヨンしんちゃんも元来はえぐい下ネタばっかだったんだよなあ
【画像】 AV男優が腰を抜かした「AV女優の行動」をご覧ください・・・(※画像あり)
26:
クレしんだって臼井が描いた原作はどシモネタのオンパで
とても子供に見せられるもんじゃないしな
33:
>>26
いうほどか?
37:
>>26
初期だけやろ
28:
この作者ぜってー売れねーわ
35:
これのアニメを金曜のゴールデンで放送してクレメンス
5:

続き・詳細・画像をみる


馬鹿なタレント議員って必要か?

日本人の祖先はどこから来たの(・ω・)?

数えられるだと?食虫植物のハエトリグサは葉に接触したものの数を数えられることが判明(ドイツ研究)※昆虫出演中

シャロ「うちにお風呂が来た」

ドイツ発世界同時株安で円高がヤバイ! 一時114円台

中井貴一と飯島直子がセクロス

back 削除依頼&連絡先