真姫「伝えたいこと」back

真姫「伝えたいこと」


続き・詳細・画像をみる


真姫「エリー、今日の放課後時間ある?」
絵里「ええ、大丈夫よ。私に何か用かしら?」
真姫「えっと……ちょっと二人きりでエリーと話したいことがある、というか……」
絵里「二人きりで……? ーーはっ! もしかして告白!?」
真姫「えっ……えぇっ!?///」
2:
絵里「どうしよう……真姫に告白なんてされたら断れないわね……」
真姫「ちょっ!? 何言ってんのよっ! 告白なわけないでしょ!?///」
絵里「ふふっ、ごめんごめん。冗談よ?」
真姫「もうっ! からかわないでっ!///」
絵里「真っ赤になっちゃって。真姫ったら可愛い♪」クスクス
真姫「うぅ……///」
真姫「と、とにかく放課後部室で待ってるからっ!」
絵里「ええ、わかったわ」
4:

ー放課後ー
ガチャ
絵里「真姫、お待たせ」
真姫「あっ、エリー。早かったのね」
絵里「真姫が私にどんな話があるか気になったからね。……それで、話って?」
真姫「あっ……えっと……その……」
絵里「? 何か言いにくいこと?」
真姫「ううん、そういうんじゃない……けど……」
5:
絵里「……ゆっくりでいいからね? 私はいつまでも待ってるから」
真姫「……エリーってやっぱり優しいわね」
絵里「そうかしら? そう言われると嬉しいけど」
真姫「優しいわ。……優しくてかっこよくて、頼りになって……」
絵里「急にどうしたの? そんなに褒めても何もでないわよ??」
真姫「…………よしっ」
絵里「真姫……?」
6:
真姫「ーーあのっ、エリー!」
絵里「ーーはい」
真姫「……ありがとう、エリー!」
真姫「……μ'sに入ってくれて……一緒に歌って踊ってくれて……私と……と、友達になってくれて……ありがとう、エリー」
絵里「真姫……」
7:
真姫「……私こんなだからとっても嬉しくても素直に感謝の気持ちを伝えたりできなくて……」
真姫「……エリーたちは3年生でもうすぐ卒業しちゃうでしょ? でもその前にちゃんと私の口からありがとうってどうしても言いたくて……だから……」グスッ
絵里「……真姫っ」ギュッ
真姫「わっ! え、エリー?///」
絵里「……私の方こそありがとう、真姫。真姫の気持ち、とっても嬉しいわ」
真姫「エリー……」
絵里「真姫と友達になれて本当に良かった……」
8:
真姫「……エリー、私もーー」
絵里「あっ! 今顔見ちゃだめ!」ギュッ
真姫「? な、なんで?」
絵里「……涙で顔がぐしゃぐしゃなの。真姫のせいよ?」
真姫「そ、そんなの知らないわよ。エリーが勝手に泣いたんでしょ?」
絵里「いいえ、真姫のせいよ。真姫が泣かせたんだから責任とってよね?」
真姫「何よ責任って……」
絵里「責任は責任よ。とりあえず泣き止むまでこうさせてもらうからね?」ギュー
真姫「す、好きにしたら……?///」
9:

絵里「ふぅ……泣いた泣いた」
真姫「エリーって意外と涙脆いのね」
絵里「そういう真姫も涙ぐんでたじゃない?」
真姫「う……あれはその……/// ていうか私だけ泣き顔見られてずるいわよっ!」
絵里「それはいいの。先輩なんだから♪」
真姫「……先輩禁止じゃなかったの?」
絵里「今だけはいいのよ♪」
真姫「勝手なんだから……」
10:

続き・詳細・画像をみる


新作『映画プリキュアオールスターズ』歴代タイトルが入った主題歌PV公開!キュアエコーも活躍!

【画像あり】隙間にこだわったこのフィギュアがエロすぎるwwwwwwwwwwww

母「ワガママ言うと置いて帰るよ!」ガキ「やだああああああ!!!!」母「じゃあね〜」ガキ「ビヤああああああああああああああ」

【画像】アメリカの湖が寒さで大変なことに

『沙耶の唄』ゲーム発売から10年以上の時を経て初のスケールフィギュア化決定!原型公開!

【キン肉マン】公式ホモ認定か?サイコマン至福の時間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

妻が実家の遺産協議に参加したがって困ってる。妻「無職のくせに勝手に決めるな。家計を預かる私が決める」

うちの姑はかなりリアリスト。息子娘が4人いるけど、うちが姑と同居しているので、姑は夫と私「しか」大事にしない。

ヴヴヴのキャラデザは好き

【悲報】強盗(店長)「金出せやぁ!」店員「店長ですか?」→逮捕

上司に説教されて「そういう考え方もありますよね」って言った結果www

グラドルのキス顔wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先