ベッキー緊急謝罪会見で新疑惑!鼻の穴に恥ずかしい“異物”が!?back

ベッキー緊急謝罪会見で新疑惑!鼻の穴に恥ずかしい“異物”が!?


続き・詳細・画像をみる

1:
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との不貞報道が加熱している影響で、2月5日、ついにベッキーの活動休止が発表された。
1月6日に行った緊急謝罪会見の前に川谷とやり取りしたとみられる「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」といったLINEの中身が表に出て、結果的に大打撃を被った彼女だが、この会見を報じた「ベッキーの写真」が、不貞騒動とは無関係な方向に波紋を広げている。芸能ライターが苦笑する。
「どうでもいい話ですが、彼女の鼻の穴に大きな異物が見える、と話題になっているんですよ。ネットにアップされている各メディアの写真を見てもらえれば分かりますが、向かって左の鼻の穴に白くて丸い物体がひとつ。向かって右の鼻の穴には横長の物体が見えるんです。どう見てもアレでしょう」
この証言をもとに画像を精査してみたところ、確かに複数メディアの報道写真で、彼女の鼻の中に恥ずかしい異物が確認できた。
騒動があまりに大きく報道されたがゆえの「どうでもいい新疑惑」であった。
http://dailynewsonline.jp/article/1087190/
アサ芸プラス 2016.02.08 17:59
2:
鼻くそで2get
17:
32:
>>17
確かに鼻くそ
61:
>>17
鼻くそなら白く光らない
鼻毛が少なくて中の皮膚が反射してるだけ
83:
>>17
鼻水じゃん、涙目だし
140:
>>17
鼻汁が固まって形成された白い鼻くそだな
汚いなベッキー・・・
34:
見つけてきたぞ!
99:
嫉妬心まるだしの主婦が一言↓
111:
>>99
あんなものまで人前で見せつけてっ!
そんなにまでして目立ちたいのかしら
100:
・キチンと取材し記事を仕上げる=文春
・テレビ画面から鼻糞を見つける=アサ芸
142:
鼻くそつけながら
「友達で押し通す予定!笑」
ベッキー鼻くそ記者会見中
鼻くそつけながら
「久々にあったら どうなちゃうんだろう?」
167:
鼻くそがありあまぁ??る
172:
>>167
便器「チッうっせーな」
243:
さすがに鼻くそぐらいは勘弁してやれよと
30

続き・詳細・画像をみる


【野球】ヤクルトキャンプ地で女性ファン転落!2メートル下のコンクリートの地面に転落…救急搬送

【画像】スキルポイントを美術に全振りした男たちの絵ヤバすぎワロタwwww

居酒屋に酒飲まない3人で通いつめたらwwwwwwwwwwww

JR四国「四国新幹線は絶対に必要。いらないと言ってる奴はバカだから理解できない」

当時存命だった爺ちゃんが

男「ビール冷やしとけっていったろ!」妻「ごめんなさい……」

あの動画「日本の歴史」の和訳

もしもゲームの武器の性能がリアルだったら?

【キン肉マン】公式ホモ認定か?サイコマン至福の時間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【速報】実況パワフルプロ野球2016、4/28発売決定!!

おいおい、野菜炒めは昨日も食ったじゃねーか

巨大魚を釣り上げるも大きすぎて網が破けて逃げられてしまう一部始終が悲しい!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先