ベッキー「今年はテレビ出るのやめて水を探し求める旅に出たい」騒動は語らずback

ベッキー「今年はテレビ出るのやめて水を探し求める旅に出たい」騒動は語らず


続き・詳細・画像をみる

1:
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で休業したタレントのベッキー(31)が7日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ベッキー♪GO LUCKY」に出演した。番組は 今月14日放送分で“終了”することが判明しているが、そのことや騒動に触れることはなかった。
 番組では冒頭、「最近はですね、お水を探してます」と切り出し、「水というか白湯を一年中飲んでるんですよ。
今は九州の温泉水をお取り寄せして、それを暖めて毎日飲んでます」と水へのこだわりを説明。
「日本全国いろんな水があるし。今年は時間をかけて、自分にピッタリの水を探す旅に出たいですね」と
今後の目標について語っていた。
 また、有名人の名言からポジティブの極意を学ぶというコーナーでは、「ONE OK ROCK」のTakaの言葉を紹介した。
 同バンドのファンであるベッキーは「ワンオクの曲って人に力を与えるんだよなあ?」と話し、 「踏み出す勇気が一歩足りないときは、ここに来てください。僕らはその一歩を押す自信があります」という言葉を紹介。「いつもTakaさんにはパワーをもらってますけど、きょうも改めて言葉にパワーを
いただきました」としみじみ話していた。
 同番組はTOKYO FMで午前9・30から放送されたが、FM OSAKAなど一部系列局では 午前8時30分から放送された。
 ベッキーの所属事務所は5日に「本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定した」と 1月30日をもって、休業したことを正式に発表。「タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします」などと謝罪していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000028-dal-ent
2:
もう終わりやで
4:
きれいな水で心も綺麗に
6:
鶏白湯
9:
水探しとかいっちゃってホントはゲスのツアーとかにくっついてくんじゃねーの
10:
水に流せないんやで
12:
水商売でも探してろ
14:
来年はまた売れっ子に戻れるからね
15:
水を探す→川
18:
レッツポジティブ!
21:
九州の温泉水→長崎かよwww
マジでコイツ馬鹿だろwww
26:
エビアン汲んできて
31:
「水」は「男」の暗喩
つまり男漁りの旅に出る、と
38:
お遍路行けよ
46:
明日から日本全国の水の営業マンが押し寄せるね
やったねベッキー♪
51:
イッテQの企画だろ
56:
ラジオで馬鹿みたいにゲスゲス言ってプッシュしてたし
今度はワンオクが標的ってことか
いいね
58:
ダウジング用の針金は2つ買ったのか?
85:
さまざまな湧水を求めて山奥に分け入っていくドキュメンタリーを撮影しておけばいい。
あとで
「ベッキー絶叫!湧水探しの秘境探検」
とかで放送しようぜ。


続き・詳細・画像をみる


男「やれやれ…世界を救ってやるか」

JK「証明写真のサイズ間違えちゃったテヘペロ」

マクドナルドがヤバい

中学時代、親友の妹を苛めた奴がスクリーンデビューしている事実に衝撃を受けた。

このAV考えた奴天才だろwwwww

マツコ・デラックスが正論「歯には民度が出る。歯がボロボロの奴はバカだと思う」

大阪のラーメン屋、飲み屋に詳しい人おる?

NHK経営委員・安田喜憲「今の若者は本当にダメな奴ばかりだからNHKの番組を強制的に見せる法律を作るべき」→炎上

【艦これ】魔法艦娘デストロイヤークレセント

ベッキー、「イッテQ!」出演も激やせ 「痩せすぎ可哀そう見てられない」などネットの書き込みが相次ぐ

宮崎駿「息子は天才。ジブリはアイツに託す」

環境に適応するため急速な進化を遂げた6種の動物(昆虫含)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先