清原和博(15)「クワタってどいつや!」back

清原和博(15)「クワタってどいつや!」


続き・詳細・画像をみる


清原「僕、中学の頃はピッチャーとしても有名だったんですよ。それでPL入るでしょ?あの有名なクワタってどいつや!って新入生達の中から探しますよね。
そしたら、やたら小さくて、おぉキヨハラくん…あのなぁ…僕なぁ…って弱々しい喋り方する一番弱そうな奴がクワタだったんです。
なんやクワタってこの程度かいな、と。でも、キャッチボール見た瞬間おったまげましたね。70?80mくらいかな?胸の高さでスーッ…パァン!
あ、これ俺エースなれんやんって悟りましたよ。たった一投で僕の投手生命は断たれました(笑)」
2: 風吹けば
桑田「正直、彼に出会うまでは自分が誰よりも野球上手いとかセンスあるとか思ってました。でも、世の中には信じられないくらいの才能の持ち主が居るんだなぁって。
僕は彼を抑える為に一生懸命努力して、研究を重ねてきました。ネクストに居る時、いつも彼との対決をシュミレーションしていました。常に最強のバッターが身近に居て、彼との対決を想定していたから自分も強くなれました。
それでも、彼にはプロの舞台で打ち込まれてますからね。とんでもない選手を目標にしてしまったと思います。」
4: 風吹けば
悲しい
5: 風吹けば
自分で終わらせたもよう
6: 風吹けば
この話好き
7: 風吹けば
悲しいンゴねぇ
8: 風吹けば
甲子園でボロ勝ちしてる時に清原ピッチャーやったよな?
18: 風吹けば
>>8
???「真ん中!直球投げなさい!」
9: 風吹けば
ドラフト前桑田「キヨこれからもズッ友だよ!」
10: 風吹けば
13: 風吹けば
>>10
この漫画清原はあんまり似てないよな
20: 風吹けば
>>13
ベロベロベースボールのキヨハラはまだ似てる
23: 風吹けば
>>20
オッチええな
24: 風吹けば
>>13
この頃を引きずってるからな
27: 風吹けば
>>24
かわいい
29: 風吹けば
>>24
アホ面は昔も今も変わらんな
14: 風吹けば
おぉ…キヨハラくん…
桑田のモノマネ聞きたいンゴねえ
15: 風吹けば
>おぉキヨハラくん…あのなぁ…僕なぁ…
わかる
16: 風吹けば
FA取得して謎の死を遂げたほうが本人のためだったな
19: 風吹けば
>>16
これな
22: 風吹けば
ドラフトやなぁ
25: 風吹けば
心で繋がってる二人
26: 風吹けば
キヨはクワタを巻き込みたくなかったんやろな(´・ω・`)
39: 風吹けば
>>26
ただうざがってただけやぞ
31: 風吹けば
桑田も早熟やったな結局
34: 風吹けば
たまげたなあ
12: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


【悲報】84歳女性 「高齢者は適当な時に死ぬ義務がある」→ネット民ブチ切れ 「お前から死ね!!」

犬のベッドで勝手に昼寝を始めてしまう牛がカワイイ!!牛「寝心地最高」

めっちゃ動きの早いリス達とそれを眺める猫達

広瀬すず、土屋太鳳を公開処刑wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

『今日から俺は!!』って面白かったよなwww

【芸能】長谷川豊「ベッキーは騙された被害者なのだ。勘だが確信している」

【キン肉マン】ミラージュマンが実力的には完璧始祖下位の筆頭みたいな風潮

ホットサンドメーカー便利スギィ!

【ツイッター】ローソン店員が客のPontaカードを通さず自分のカードを通した不正疑惑

【壮絶すぎ】俺以上に幸せな奴いる?www

【ネタバレ】竜王に世界の半分を貰ったドラクエ1の勇者のその後がひどすぎる件

某大物俳優、連ドラ現場で若手イジメ降板…薬物・恐喝未遂で逮捕歴、撮影休止で多額損失

back 過去ログ 削除依頼&連絡先