【衝撃】ベッキーは不倫を世間に謝罪したがってる事が判明! しかし事務所が「ベッキー謝罪」を許さずback

【衝撃】ベッキーは不倫を世間に謝罪したがってる事が判明! しかし事務所が「ベッキー謝罪」を許さず


続き・詳細・画像をみる


美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。ベッキーは何度も所属事務所のサンミュージックに会見を開きたいとお願いしいたにもかかわらず、すべて拒否。
結局、ベッキーの意見を出す場を持つことができなかったというのだ。
・いっさい謝罪メッセージなし
ベッキーは、不倫情報が掲載される「週刊文春」の発売日前日、質問を受け付けないかたちで謝罪会見を開いた。
その後、どんどんバッシングが強くなり、2016年2月5日、ベッキーが公式に「休業宣言」をした。休業するまでの間、何度も会見や謝罪メッセージが出るといううわさが流れてきたが、一度も実現することはなかった。
・サンミュージックが会見を許さなかった
元フジテレビアナウンサーのスーパーフリーアナウンサー長谷川豊氏は、ベッキーが会見を開きたいと言っても、サンミュージックがそれを許さなかった事実があると伝えている。以下は、長谷川豊氏のコメント引用である。
・長谷川豊氏のコメント
「サンミュージックさん。なぜ、ちゃんと説明しないのです? ベッキーさんが「会見をしたい」といっても「せめて直筆のメッセージを出したい」と主張しても、「お前をさらし者にしてあげたくない」と言って、延々かばっていると聞いています。会見もメッセージもあまりにも土壇場でひっくり返されましたね?」
・弁解や謝罪をすることなく休業か
これが事実であれば、ベッキーは世間や関係者、スポンサーに対して、いつも謝罪したいと考えていたことになる。ベッキーは謝りたくても謝れず、弁解したくても弁解できない状態にあったことになる。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/06/becky-furin-hasegawa/
2
謝罪したいで押し通すつもり!
7
長谷川は黙ってて
10
なんだまた長谷川の妄想か
12
お前らの台本はもうええわ
15
誰に何を謝るんだよ
18
もう終わりなのに謝ってどうすんの?
嫁には謝ったの?
24
謝罪会見だったんだあれ
49
いや、もう手遅れだからw
50
嘘を吐いて信用を失ったのに
それを一回の謝罪で取り戻せる訳がない。
75
長谷川はどっから電波を受信してんだよwww
85

続き・詳細・画像をみる


清原和博(15)「クワタってどいつや!」

ジジイ 「戦争法反対の署名お願いします」

大川隆法が今後降霊させそうな守護霊

ワイ将、豚丼を作るニキ

fate聖杯戦争に彼岸島の明さん呼び出したほうがセイバーより使えるんじゃね?

【動画】さっぽろ雪まつり2016に「スプラトゥーン雪像」が登場!

北朝鮮ミサイル発射きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

安倍「景気回復実感ない人はたまたまやろ!」 世論調査73%でも強弁

ベッキー「天才!志村どうぶつ園」で異例のテロップwww2ch「前代未聞じゃね?」「扱いが完全に犯罪者やんwww」

【画像】ドラゴンボールの名言1つ思い浮かべてからスレ開けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ASKA、酒井法子…覚醒剤で逮捕されたタレントたちは今

【gif画像】ガッキー(27)、もう限界wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先