ニューヨークで100m超えの巨大クレーンが倒壊…その衝撃の瞬間をカメラが捉えていたback

ニューヨークで100m超えの巨大クレーンが倒壊…その衝撃の瞬間をカメラが捉えていた


続き・詳細・画像をみる

8:
↑自分はファイバーエンジニアの仕事をしていて、今朝これが落ちたときには半ブロック離れたところにいた。とにかく揺れたよ。
↑この横を一週間くらい歩いて通っていたんだ。びっくりする。
●事故当時のLIVE映像があった。どんな高いところから落ちたかを見ると本当に恐ろしい。
Dramatic video shows NY crane collapse - YouTube
↑金属がきしむ音がかなり怖い。
●僕の彼女の父親の車。
↑彼女の父親は大丈夫だったのかな。
1

続き・詳細・画像をみる


シャープ、優先交渉権で鴻海主張と食い違い

耳の痛みで眠れない赤ちゃんにピアノ演奏で子守唄を聞かせて寝かしつける父親が素晴らしい!!

ハンタの蟻編でネテロがメルエムを倒してたらどうなってた?

エレコ『アステカ太陽の紋章』の筐体画像!?例のWIZARD筐体か?

仲良く三人でお菓子を食べていた男女のイヤンな瞬間

おおさか維新の会「民主党は憲法違反!しかも糞質問ばかり!共産党はデマビラばかり撒いている!」

アニメの洗濯風景を見た外国人から疑問の声あがる「日本には乾燥機が無いの?」

【ニュー速】最近読んだ本でジャンル問わず良かった本を挙げろ

【悲報】ローソン店員、ポイント泥棒していた (※画像あり)

【速報】M6.4(神戸震災M7.3の1/10)でビル倒壊 ⇒ コンクリートの柱の中にサラダ油缶が埋め込まれていた

知人女性が結婚する過程を聞いて常識の違いに驚いた。両家の家族書と親族書を交わすのは常識だと思う

ちょwww甘デジで12000発www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先