英国男性「ハンバーガー一口で食うンゴw」→窒息死back

英国男性「ハンバーガー一口で食うンゴw」→窒息死


続き・詳細・画像をみる

1:
【海外発!Breaking News】チーズバーガーで窒息死 29歳父親「ひと口で食べてみせる」(英)
英サウスウェールズのバリーで、先に男性がパンをのどに詰まらせ、顔面蒼白となって死亡する
事故が起きていた。救急隊員が駆けつけたものの心肺停止の状態であり、検視では8×5センチ大
の丸い塊が気道をふさいでいたことが確認されたという。
亡くなったのはダレン・ブレイさん(29)。家庭では3児のよき父親であったという。このほど行われた予備審問では、そのパンがマクドナルドのチーズバーガーであったことが明らかになった。それなりの大きさがあるものを、こともあろうに“ひと口で食べてみせる”と宣言し、実際に挑戦して窒息したのだという。
ある晩、友人の家で仲間とビールを飲み、後から来る友人にマクドナルドのチーズバーガーを頼んだダレンさん。友人のサム・ビスグローブさんやそのガールフレンドは「彼はチーズバーガーをぎゅっと丸めて半分のサイズにし、“ひと口で食べて見せる”と言って口に放り込みましたが、突然それをかき出し始めて激しく咳込みました。こちらも背中を叩いたり気道を確保しようと懸命でした」と話している。
http://japan.techinsight.jp/2016/02/yokote2016020423540.html
3:
突然…一人でバーガーを…
4:
バカじゃん
18:
ダーウィン賞有力候補
16:
それじゃうちの父ただのバカでしょ
21:
息子は泣くんだぞ
37:
ムッスコはこれからずっとこのネタで食っていけるやん!
42:
親父がそんな死因で亡くなったって聞いたら泣くわ
45:
>>42
死因にかかわらず泣けよ
43:
年齢と状況考えたらほんとにただのバカじゃん
48:
亡くなったのはダレン・ブレイさん(29)。家庭では3児のよき父親であったという。
このほど行われた予備審問では、そのパンがマクドナルドのチーズバーガーであったことが明らかになった。
それなりの大きさがあるものを、こともあろうに“ひと口で食べてみせる”と宣言し、実際に挑戦して窒息したのだという。
64:
>>48
日本のチンケなハンバーガーならこんなことにならなかったのに
51:
ママー何でパパ天国行っちゃったのー
ハンバーガーって食べちゃダメなの?
85:
>>51
ママ「パパはね、ただのバカだったのよ」
58:
周りの友達「」
家族、親戚「」
61:
なんで一口で食べようと思ったんだろえ
62:
ホットドッグならセーフ
71:
ジャイアント白田でも一口は無理や
74:
はい
102:
>>74
左真ん中の「実際クソバカやないか…」っていう顔すき
107:
>>74
左上の画像のコーラ減ってる定期
99:
それだとうちのパパただのバーガーじゃん
108:
実際こうなったらどうすればええんや?
134:
>>108
ハイムリック法で調べろ
あとは喉に掃除機を突っ込むって医龍で言ってた
111:
こんなんの葬式とか親族どんな顔してりゃいいんだよw
116:
>>111
親族は笑われへんわこんなの
ブチ切れか大泣きや
124:
>>111
あいつはよく笑ってたいいやつだから笑って送り出そうとか言えば笑ってても許されるやろ(適当)
123:
遺伝子残しちゃってるからダーウィン賞は無理やないかな
127:
こんなしょうもない理由で死んだ父親を子はどう思うんだろうな
140:
過去10年のダーウィン賞
・コックリングが取れなくなりペニスを失う。病院に行くまで3日間うっ血した状態で過ごし、しかもチタン製だったため病院でもなかなか切除できなかった。(生存)
・酔っ払いが鉢植えに登って遊んでいたところエレベーターが行ってしまったため、扉をこじ開けケーブルをつかんで降りようとしたところ、そのまま落下して死亡。
・ボトルの中の液体を酒だと思って飲んだらガソリンだったため、慌てて吐き出し服がガソリンまみれになった。口直しのためにタバコに火をつけようとして引火し焼死。
・オートバイのヘルメット着用義務化に抗議するため、ヘルメット不着用で走行している最中に事故を起こし、頭を打って死亡。
・エレベーターに入る直前で扉が閉まったことに腹を立て、電動車いすで扉に3度体当たりをし扉を破壊するも、そのまま落下して死亡。
・銀行のATMを破壊しようとダイナマイトを使用し、建物の崩落に巻き込まれて死亡した窃盗犯2人。事件当時建物には他に誰もいなかった。
・トラック運転手向けの霊的な休憩所を作る資金を集めようと、デッキチェアに1000個の風船を取り付けて飛び立ったが遺体となって発見された神父。
 一度海上から救助要請があるも、彼は所持していたGPSの使い方を知らず、レスキュー隊は場所を特定できなかった。
1.5リットルのシェリー酒を使って自ら浣腸を行い、アルコールの過剰摂取で中毒死したアルコール依存症の男。
スイス陸軍の中尉が自身の隊に急襲訓練を行うことを個人的に思い立ち、銃剣を手に隊員を襲撃するも、驚いた隊員に射殺される。
150:
ブリカスジョークに命懸けすぎやろ
159:
この場合末代までの恥は成立してしまうんやな
162:
日本のとはサイズが違うんやろ
170:
>>162
対して変わらん
17

続き・詳細・画像をみる


美琴は〝視える〟人になってしまったようです 第五・五話 エピローグ

髪A「そろそろ抜けますね」毛根「俺も抜けるわ」 頭皮「おつ〜」 髪B「おつかれー」

【野球】野村克也氏が危惧「本当のプロ野球監督がいなくなった!」「とにかく勝てばいい」「面白ければそれでいい」 という風潮

【経済】メガバンク3行“定期預金”金利引き下げへ

【ガルパンss】 みほ「西住家の秘密?」まほ「そうだ」

【画像】田村ゆかり39歳奇跡の一枚・・・むっちゃシコれるwww

【無神経】友達に貰ったスイカバーを彼女と食べてたら先輩(女)が横から噛り付いた

【悲報】クソガキ、ガンガンガン速ネタを知らない

【画像】水球ガールズ(日本代表)に1人カワイイ子が混じってる

【悲報】能年玲奈さん、闇が深すぎる・・・ (画像あり)

天空に一番近い樹木。高さ115.55メートル。世界一高いセコイア「ハイペリオン」

【ガルパンSS】西住家の鬼コーチです!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先