【悲報】能年玲奈さん、闇が深すぎるback

【悲報】能年玲奈さん、闇が深すぎる


続き・詳細・画像をみる

1:
http://yaplog.jp/lp-n-rena/
2:
いたいわ
5:
お得意の変人アピールやんけ
可愛いけどキャラ作り分かり過ぎて萎える
101:
>>5
これな
6:
篠原ともえ路線かな?
7:
結婚してほしい
10:
可愛いのに
14:
独立したあとのドン干され加減がガチすぎて引いた
芸能界ってホント糞だわ
18:
>>14
変なババアにハマった結果やね
102:
>>14
洗脳されたからね
残当
15:
誰が撮ってるんやろなぁ
19:
>>15
占い師かな?
16:
これはひどいな
俺が結婚してやるしかないみたいだ
23:
まじでこいつ消えたな
28:
かわいいのになにやってだ
34:
111:
>>34
ワイもこんくらい汚いんだよなあ
芸能人はどうやってあんなピンク色にしとるんや?
リステリンとか効くんかな
115:
>>111
舌専用のブラシあるから買ってこいよ
119:
>>115
ブラシは痛いし取れないからヘラのやつ使ってるわ
36:
干されかたが異常やな
63:
なお当のレプロ事務所は能年を干してゴリ押し対象を新たに変えた模様
64:
>>63気が狂ってる
66:
>>63
割と真面目に誰が買うのこれ
73:
>>63
3枚目草
67:
今仕事あんのやろか
78:
こいついっつも同じ場所で写真撮ってんな
79:
@satozakitomoya
里崎新グッズ卓上カレンダー
今日写真撮影してきました!
どのカットが選ばれるかはこれからの選定で決まるとして、一部撮影の模様はこんな感じでした!
モデル気分もちょっと恥ずかしさも感じながら真剣に撮影に挑んできました!
数量限定みたい!
カメラマン笑ってて草
81:
>>79
周りの人半笑いやんけ
85:
>>79
こんなん笑うわ
88:
>>79
椅子に座ってて草
80:
橋本愛は昨日映画で久しぶりに観た
83:
>>80
あの子は元々映画女優やからね
87:
まさかの里崎スレ
91:
最後に見たのドラクエのソシャゲのCMやったな。なんかスライムの被り物してるやつ
92:
能年好きやったんやけどな
残念やわ
97:
能年→里崎という歴史的継投
105:
もう22歳なのかよ
契約切れるの今年の6月らしいから本当に旬の時期を逃したな
11

続き・詳細・画像をみる


出川哲朗「リアクション芸人になった理由」は“あの人のひと言”だった!?

在特会「雪まつりでデモやろう!」 事務局「札幌のイメージダウンになるし観光にも悪影響が...」

【無神経】友達に貰ったスイカバーを彼女と食べてたら先輩(女)が横から噛り付いた

海外版『ファイアーエムブレムif』 タッチでのスキンシップがなくなり味気なくなる

甘いバレンタインと甘くないバレンタイン。市販のパイシートで簡単に作れるツイストピザパイとチョコパイ【ネトメシ】

【驚愕】白人女「日本の男はピカチュウピカチュウ言ってればすぐヤれる」

ワカメ売りに来た人を何も買わずに帰したら、うちのばあさんにマジ切れされた

社長39才「おまえ電車の中でマンガ読んだからクビ」

時間に対する感覚は、場所や行為によって大きく左右されるというメカニズム

ベッキー「クソ……文春め……せや!」

デスノート新作映画の主役はあの人!駄作決定ワロタwwwww

最近、スーパーチャージャーってないね。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先