ベッキーの痴漢撃退発言のソース動画が見つかるwwwwwwwwwwback

ベッキーの痴漢撃退発言のソース動画が見つかるwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
動画:[武勇伝] ベッキー 「痴漢を何十人も捕まえた」
http://share-videos.se/auto/video/10549641?uid=80
◇有志の方による動画の書き起こし
おしゃれカンケイ 2004 3/21
古舘「ベッキーさんが何度も痴漢捕まえたことがあるって本当ですか」
ベッキー「本当です。警察に連れて行ったのは3人で(ドヤ)」
渡辺満里奈「すごいねー(客席驚き)」
古舘「待ってください!あなた補導したんですか!」
ベッキー「はい!はい!捕まえたのはもう何度も!はい連行しました(ドヤ)」
古舘「捕まえたのはもっと数多いってこと?」
ベッキー「何十人ですかね(ドヤ)」
古舘「かわいいから狙われるってこと?」
ベッキー「高校時代はスカートすっっっごい短かったんですよ
 もうスレスレので。だからもう押さえないと触られる」
古舘「また派手で目立つからね」
ベッキー「だから許せないから捕まえました」
渡辺満里奈「どうやって捕まえるの?」
ベッキー「とりあえず様子見るんですよ とりあえず泳がして(笑)」
古舘「偶然かもしれないから泳がすんだ?(観客笑い)」
ベッキー「もっと触ってきたらネクタイをつかむ。ここをつかめば絶対逃げられない!(ドヤ)」
古舘「あーそうか、手だけだと腕力で逃げられるから」
ベッキー「今まで何度も逃げられたことあるんですよ」
渡辺満里奈「そこからどうするの?」
ベッキー「はい、触ったよね 次で降りてください(ドヤ) 
 降ろして絶対認めないんですよ 「駅員さーん」って!駅員さん呼ぶ」
渡辺満里奈「かっこいいです!かっこいい!」
ベッキー「3人連れてって一回説教したこともあるんですよ 
 せっかく捕まえたしカッコつけようと思って 「あんたさー家族いるの?」
 アハハハ 「何考えてるの?悲しませたらだめじゃんー」って説教しました。
 ドラマっぽいなあって」
古舘「そうかドラマ感覚か」
ベッキー「一回やってみたかったんですよねえ(笑)」
関連記事
- 店員「よぉ。何人?何食う? OK待ってて」 ←接客なんてこれでいいよな
- 田原総一朗さん、「報ステは偏向」批判に反論「局全体でバランス取れていればいい」
- 昨日の学校へ行こう2015wwwwww
- さっき彼女と喧嘩したんだけどこれおれが悪いの?
- 宮根誠司、ミヤネ屋を報道ステーションと言い間違える放送事故wwwwww
■ベッキーが出演したトーク番組
2001年10月25日放送 ごきげんよう
2001年10月30日放送 さんま御殿
2002年01月24日放送 ダウンタウンDX (※ここで冤罪被害者の存在をベッキー本人が暴露)
2005年08月05日放送 徹子の部屋 (※2002年8月30日の放送ではなく2005年8月5日放送分)
2005年03月25日放送 メレンゲの気持ち
2004年03月21日放送 おしゃれカンケイ等 (※このスレのソース)
5:
※>>1の続きです。
◆ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々
亜細亜大学をめでたく卒業し、これから本格的に芸能活動に取り組んでいこうとしているベッキー(22)が告訴される!? 
本人がバラエティ番組であっけらかんと語った「痴漢誤認逮捕」の過去。
痴漢冤罪事件が社会問題化する中、ベッキーの被害に遭った男性たちが、怒りに燃えて告訴する方向だというのだ。
自称「女お笑い芸人」のベッキー、笑えない事態にどう対処する?
「ベッキーを許さない!」。
相次ぐ痴漢裁判で、痴漢冤罪事件に巻き込まれた男性らから、「特技・痴漢撃退」を公言しているタレント、ベッキー(22)に「サラリーマンの敵だ!」と怒りの声が上がっている。
というのもベッキー、無実の人を勘違いで何度も「誤認逮捕」して警察に突き出し、何人もの、ごく普通の男性の人生をメチャクチャにした過去があるようで…。
何と法的訴追の動きも出ているという。
電車内で女子大生の携帯電話を注意しただけで「痴漢」として逮捕され、不起訴となった63歳の男性が4月10日、民事裁判では一転敗訴し「痴漢認定」されるという衝撃的判決があったばかり。
このように、電車内で突然近くの女性から「痴漢!」と言われて駅員に突き出され、そのまま逮捕される「痴漢冤罪事件」が相次ぎ、社会問題化している。
そうした中、冤罪に巻き込まれそうになった男性の間から、あるひとりの女性タレントへ怒りの声が上がっているのだ。その名はベッキー。
「ベッキーはこれまでテレビなどで繰り返し、高校時代に電車内で痴漢を捕まえ、警察に突き出すのが特技と自慢しまくっています。
「20回以上捕まえた」とか「5人捕まえた」とか「3回警察に連れて行っ た」とか発言したことがあり、いずれにせよかなりの人数の男性を『痴漢』として捕まえているようです。
もうほとんどストレス解消でやってるとしか思えませんね」(スポーツ紙記者)
ではなぜ、ベッキーに怒りの声が上がるのか?
「ベッキーが捕まえた「痴漢疑惑男性」の何人かは無実で、冤罪と主張しているのです。
話せば分かってくれると、素直に駅員室に行ったところ、そのまま警察に逮捕された男性もいます。
もちろん中には泣き寝入りしている男性も何人かいるようです」(芸能ライター)
痴漢冤罪というのは実は、かなり恐ろしい。
女性がある男性を「痴漢」と言って駅員に突き出したら最後、駅員は自動的に警察に通報。
そのまま所轄警察署に連れて行かれ、ほぼ確実に迷惑防止条例か、強制猥せつ罪で緊急逮捕される。
「女性の証言だけで簡単に逮捕されます。容疑を認めれば略式起訴され、3万から5万円程度の罰金を払って終了。
しかし突然新聞記事になり、一生『痴漢』のレッテルを貼られるリスクがある。
逆に否認を続ければ長期間拘留され、裁判も判決まで1、2年はかかる。
その間、世間からは白い目で見られ、会社もクビになることさえある。
要するに、場合によっては何の罪もない男性の人生をメチャクチャにしてしまうのです」(全国紙社会部記者)
そんな恐ろしい痴漢冤罪にもかかわらず、ベッキーは軽々しく、こんな発言をしていたというのだ。
「ベッキーはかつて、テレビで「痴漢を5人捕まえたんです。
でもそのうちの2人は間違いでした」と薄ら笑いを浮かべつつ言い放ったのですから、ひどすぎる話です。
ベッキーに「痴漢」にでっち上げられて捕まった、まじめなサラリーマンの中には、仕事はもちろん家庭もめちゃくちゃになった男性も複数います。
ベッキーがテレビでヘラヘラ笑いながら話しているのを見ると許せないと話している人も当然います」(同)
ベッキーがテレビで「痴漢撃退自慢」を繰り返す度に、それに影響を受けた女子高生らがゲーム感覚で「痴漢逮捕ゴッコ」をしている恐ろしい現状もある。
「ベッキーがテレビで痴漢逮捕の話をしていた影響で、うちらもムシャクシャする時は適当なオヤジを「痴漢しないでよ!」って捕まえて駅員に突き出したりしてるよ」(都内の女子高生)
確かに最近、痴漢冤罪を巡る司法判断は、やや男性側有利に傾きつつある。
今年4月14日には、東京地裁で痴漢有罪判決を受けた39歳男性が、高裁で逆転無罪判決を勝ち取ってもいる。
※さらに続きます。
7:
※>>5の続きです。
「最近、男性の無実が認められるケースが増えてきたので、以前ベッキーに「誤認逮捕」された男性の中には、ベッキーを相手取り巨額損害賠償や名誉棄損などで訴えることを考えている人もいます。
複数の被害者が同時に起こしたら、大きな動きになるでしょう。
ネット上では現在でもベッキーの「痴漢自慢」への批判は強く、全国的なベッキーバッシングが吹き荒れるでしょう」(同)
痴漢が憎むべき犯罪なのは当然だ。
しかし冤罪があったと自ら語る「痴漢逮捕自慢」を聞いて、ファンになる男性はひとりもいないということにベッキーはそろそろ気づくべきだろう。
ナイスポネット 2006.05.04
http://web.archive.org/web/20060517015703/http://www.naispo.net/entertainment/20060504/01.php
※以上です。
19:
「ダウンタウンDX」放送データ 2002
http://dtside.sakura.ne.jp/dt/tvprg/dtdx/2002.html
2002/01/24 #350
森光子,村井国夫,熊谷真実,伊藤俊人,関根勤
,酒井彩名,ベッキー,笑福亭笑瓶
>かつては特技は痴漢を捕まえることと公言しており、
>2001年10月25日放送のごきげんよう、
>2001年10月30日放送のさんま御殿、
>2004年3月21日放送のおしゃれカンケイ等、
>多くのトーク番組でそのエピソードを披露している。
>2002年1月24日放送のダウンタウンDX内の
>「視聴者は見た!」のコーナーにおいては、
>視聴者による
>「電車の中でとても短いスカートを履いたベッキーを見ましたが
> 何だったのですか?」という投稿に対し
>「電車内で痴漢を捕まえるのが特技で、
> 痴漢されやすいように短いスカートを履いていた。
> 今まで何人か捕まえたが、
> 中には間違えて捕まえてしまい痴漢ではなかった人もいた。」
>という内容の説明をしている。
.
23:
※ベッキーが痴漢冤罪発言をしたと思われる番組(修正版)
■動画超募集中
・2002年01月24日放送 ダウンタウンDX (※ここで冤罪被害者の存在をベッキー本人が暴露している)
・2005年08月05日放送 徹子の部屋 (※2002年8月30日の放送ではなく2005年8月5日放送分)
・2005年03月25日放送 メレンゲの気持ち
・放送日不明 月光音楽団( 土田と有吉と安田美沙子と夏川純と山本梓がドン引きしていた)
■動画一応募集中
・2001年10月25日放送 ごきげんよう
・2001年10月30日放送 さんま御殿
■既出動画
・2004年03月21日放送 おしゃれカンケイ →この放送回は痴漢撃退行為のみの話
https://www.youtube.com/watch?v=jzMI41KO2Mc?t=10m8s
※下記スレの書き込みよりまとめました
【動画】ベッキーの「痴漢を何十人も捕まえた」発言 ついにソースが発掘される★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454603494/
10:
これ冤罪の可能性があるのか
怖いベッキー
14:
冤罪者の人生は崩壊したんだろうな
24:
触ったんなら冤罪じゃなくない?
故意じゃなくても触ったらアウトって認識だったけど甘いのか
25:
実際問題、目で現認してるものについてはなんの問題もない
しかし女の子の叫びや証言で捕まえた場合かなり危ないわな
冤罪がかなり含まれてる
27:
こん時はまだ若かっただろうに。
痴漢誘うのに短いスカート履いてって…
病んでるなあ。
28:
冤罪のソースは今の所なさそうだが
痴漢捕まえて小遣い稼ぎしてたんだろうな
警察に突き出した奴は金払わなかったんだろ
33:
何だか、あびる優の駄菓子屋万引き騒動に似てる。
偽証はれっきとした犯罪だからな。
34:
さんま御殿ではアホDQNと付き合ってた話ばかりしてたな。
4

続き・詳細・画像をみる


サンドウィッチマンの密売人っぽい方wwwww

ワイ小銭拾いプロ、朝のお勤めを終え帰宅。本日の獲得額を発表するで

隠れた良台なんかある?

硫酸銅まぶしたオリーブや偽オリーブ油を押収、日本や米国でも販売…イタリア

さっきコンビニで初めてコピペみたいな店員見たwwwwwwww

そりゃ生きてるんだもん、腹も減るさ。動物たちの前向きな食欲に癒されるの会

元SPEEDの今井絵理子が自民党から参院選に出馬か

韓国のリニアモーターカー開通、運行開始わずか8分で止まる

好きな女性がSNSに「頭おかしい客にいちゃもんつけられた」と書いていたが自分に都合よい捏造日記だった

【衝撃】清原って全盛期どれぐらいすごかったの・・・?

【画像】漫画家の鳥山明さん、孫悟空が上手く描けなくなる・・・

新卒の俺氏が親から買い与えられた車wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先