ニートで毎日イライラしてたけどこれやったら楽しくなったよ的な話教えてback

ニートで毎日イライラしてたけどこれやったら楽しくなったよ的な話教えて


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年02月04日 12:03
友達と遊ぶことかな
2. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年02月04日 12:09
ニートやってイライラするタイプはニートに向いてないよ
元ニートでも派遣なら雇ってくれたりするとこ割とあるから働いた方がいい
底辺でもちゃんと働いてる方がイライラせずに済む
…と元ニートが言ってみる
3. Posted by 名無し 投稿日:2016年02月04日 12:15
座禅とか瞑想やって、余計なこと考えない時間を作れ。
4. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年02月04日 12:32
運動が良いけど、それでもハードル高いときは温泉
5. Posted by 名無し 投稿日:2016年02月04日 12:33
絵はいいぞ。
どうせニートなんざみんなオタだろうし、好きなキャラクターの模写からはじめて絵師にでもなれば。
俺もニートだけど、絵をシコシコ描いてるだけで時間忘れるし。
やっと夢中になれるものが見つかったんだとカーチャンも安心できるしね。
6. Posted by 名無し 投稿日:2016年02月04日 12:35
生命の(預金残高)危機から脱した時やろ
7. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年02月04日 12:37
たしかに友達は大事だな、、、、
友達と遊んでたほうが気も晴れるしお金ほしくね?ってなって
一緒に肉体労働はじめたりする
8. Posted by 名無し 投稿日:2016年02月04日 12:45
煽り抜きにニートがイライラするってどういうこと?
9. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年02月04日 12:50
ニートが資格勉強はやめとけ
現状に満足するだけで終わるから
10. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2016年02月04日 12:51
エ、エロ漫画を読みふける
11. Posted by 名無し 投稿日:2016年02月04日 12:55
筋トレやジョギングして体力つけてから
求人で時給千円くらいの仕事探せばいいよ。
ブランクや無資格OKの単純作業は多い。
ハロワよりネットで派遣登録の方が早い。
ハロワはネットが無かった時代のシステムだから無駄手間。
1

続き・詳細・画像をみる


清原容疑者逮捕の背景にあった“貧相な食生活”

清原容疑者「入手先しゃべらない」暴力団関与か

【画像】靴オナニーするの楽しすぎワロタ → うpされた画像がヤバすぎるwwwwww

【自業自得ワロタw】 中国「鉄道建設はやっぱ政府保証が条件な 後、完成した鉄道は俺らのもんだから」

超速変形ジャイロゼッターの思い出

【凸報告あり】 28歳の彼氏と5日間音信不通だから今夜凸してくる

【大悲報】「めちゃイケ」がガチでヤバイ件・・・・・・

光彦「僕の真似するのはやめてください」海未「はい?」

火星のテラフォーミング計画の足掛かりとなるか?火星と同じ環境下に置かれた南極の菌類が生き延びることが判明(国際宇宙ステーション)

NHKでやってた「恐竜家族」というアメリカのホームドラマの最終回が後味悪かった

2001年の近鉄打線パワプロのパワーww

【至急】12時から彼氏とデート、男から見てこのコーデどう? (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先