光彦「僕の真似するのはやめてください」海未「はい?」back

光彦「僕の真似するのはやめてください」海未「はい?」


続き・詳細・画像をみる


海未「あなたは一体」
光彦「僕は円谷光彦。探偵ですよ」
海未「探偵?」
海未(ごっこでしょうか)
光彦「あなたは僕のファンのようですが、だからって僕の真似するのはやめてください! 」
海未「別に真似なんて」
光彦「してるじゃないですか。出るとこ出ても良いんですよ」
海未(やはりごっこ遊びのようです。あまり時間はありませんが、仕方ないですね。少し遊んであげましょう。この展開は恐らく脅迫の場面ですね。なら私は)
海未「す、すいません。何でもするので警察にだけは」
海未(ふっふーん♪ 私こう見えて実は幼い頃は穂乃果や雪穂と一緒にごっこ遊びをしてました。だからすぐに話を合わせることができます)
光彦「ん? 」
6:
光彦「今なんでもするって言いましたよね」
海未(?)
海未「え、ええ、それはまあ」
光彦「ならしてもらおうじゃないですか」ポロン
海未「へ?」
海未「!!?!?!?!?!!!!?」
8:
その頃
阿笠「出来たぞ、新一。海未ちゃんの恋の為に光彦が犠牲になるスイッチじゃ」
コナン「サンキュー博士♪ それ」ぽちっ
12:
海未「な、ななななにをだして」
光彦「ほら、はやくしゃぶってください」
海未「嫌です! そんな汚いもの近付けないでください」
光彦「いいからしゃぶってください! 殴りますよ」
海未「ひっ」
海未(怖いです。誰か助けてください。誰か助け…、穂乃果ぁ)
「海未ちゃんに何やってるの!」
光彦「!?」
光彦「誰ですか?」
海未「ほ、穂乃果」
穂乃果「海未ちゃんから離れて!」どんっ
光彦「ひでぶっ」
17:
穂乃果「海未ちゃん、大丈夫? なにかされた?」
海未「わ、私は大丈夫です。それより穂乃果ありがとうございま」
光彦「酷いですね。いきなり突き飛ばすなんて…、まずはあなたから犯しますよ」ポロン
ほのうみ「「!??」」
穂乃果「まだ生きて…、それになにあれ」
海未(あの子供の顔のそばかすから…、えっとあの…男のひとのあれが天高く伸びるように映えてきています)
海未「ほ、ほのかぁ」
穂乃果「大丈夫。海未ちゃんは穂乃果が守るよ」
海未「穂乃果…」キュン
光彦「ふひひ」
19:
一方その頃
阿笠「おっと、新一。もうひとつスイッチを作ったぞ」
コナン「おっ、サンキュー」ぽちっ
阿笠「これ、新一。まだスイッチの効果を言ってないのに押すんじゃない」
コナン「バーロー! 言われなくても分かる!」眼鏡キラッ
阿笠「そうか」
阿笠(光彦くんが自慰するスイッチなんじゃが)
20:
光彦「僕のソバカスをあなた達のその可愛い子宮に植え付けてあげますよ」ぐいっ
光彦「ん?」
ぶちっ
光彦「んほぉおおおおおおおおお!!」
ほのうみ「!?」
穂乃果「あの子…顔のおちんちんを自分のお尻の中に突っ込んでるね」
海未「は、破廉恥です!」
穂乃果「海未ちゃん、今の内に逃げるよ!」
海未「あ、はい!」
21:
光彦「僕に逆らうちんちんなんていりませんよ!」むしゃむしゃ
歩美「うわぁ…、光彦くんおちんちん食ってる! きもーい」
光彦「ふひひ…、それでは海未ちゃんと穂乃果ちゃんとまきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!まきちゃん!の処女をいただきましょうか」
23:
一方、その頃
阿笠「出来たぞ、新一。光彦くんを患者にした後、爆発させるスイッチじゃ」ぽちっ
コナン「バーロー! もう押してるじゃねえか」
阿笠「おっとこれはうっかりじゃ」
コナン「しっかりしてくれよな、博士」
25:
海未「ここは…」
穂乃果「よかった…、海未ちゃん。無事だったんだね」
海未「!! な、なんですかこれは」
穂乃果「うん。穂乃果も驚いたよ。まさか音ノ木がなくなるなんて」
海未「ごめんなさい。私のせいで」
穂乃果「ううん。海未ちゃんのせいじゃないよ。それにさっきの爆発に巻き込まれた時に偶然穂乃果の股間におちんちんが生えてきたし、これを使ってまた音ノ木を作ればいいよ」
海未「…そうですね。不束ものですが、よろしくおねがいします」
穂乃果「うん♪」
26:
光彦「うげぇええええ!」
元太「光彦のちんこの先っぽ、ぬるぬるして鰻みたいだな! すげえウマイぞ」じゅぽじゅぽ
光彦「もうやめてください、元太くん!そんなに吸い付かないでください!」
元太「それに亀頭のところを紙でシュッってやると」
光彦「いぎぃやぁああ!」
元太「光彦の悲鳴が心地良いぜ」
27:

続き・詳細・画像をみる


【画像】この顔でこのおっぱいとかなんなの・・・?

「こいつ絶対許さん…」と思ったキャラ挙げてけ

【閲覧注意】この動画ってどういう意味なん???

どんなジャンルの雑誌も「ねこ」が入ると可愛くなるぞwwwww

【悲報】KRSW尊師、ニコ生主の法律相談を拒否 っていうか電話にも出ない

【胸糞注意】高齢者虐待をする介護職員がいた施設で働いていたことを一方的に語る

清原の覚せい剤NO!のポスターwwwwwwwwwww

「ブレーキを踏んだら車が前に進んだ」 84歳女性運転の軽乗用車がスーパーに突っ込む

【芸能】清原逮捕に長渕事務所「今はほとんど交流ないので特にコメントはない」

もう40代半ばになっちゃった。女としてはもう無理だけど、人間としてやり直そうと思っている

最近この猫に追いかけられるんだけど、何猫?

【モヤッ】俺の戸籍の父親欄は空白。母も泣くだけで何も教えてくれない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先