【画像】清原和博を覚醒剤取締法容疑で逮捕 シャブづけの生活を送っていた模様wwwwback

【画像】清原和博を覚醒剤取締法容疑で逮捕 シャブづけの生活を送っていた模様wwww


続き・詳細・画像をみる

1:
清原和博(48)が覚醒剤所持容疑で逮捕された。清原和博は一部週刊誌で薬物をやっていると報道され、 テレビに出演できなくなっていた。これが離婚の原因の引き金になり、離婚。
昨年にほ『金スマ』でお遍路をするとしてテレビ復帰。そのテレビ復帰では薬物の事には触れられなかった。
『ダウンタウンなう』に出演した際に浜田雅功に「ほんとうにやってないよな?」と聞かれるも「やってません」と言い切っていた。
しかし、結果覚醒剤所持で逮捕されてしまっていた。いつのタイミングからやっていたのかは不明だが、 週刊誌で報道されたあたりと見て間違いないだろう。
http://gogotsu.com/archives/15050
3:
清原「やってない(やってないとは言ってない)
5:
まあ、やってますとは言わんよなw
6:
芋づる式を期待する
73:
>>6
つーかコレがASKAの芋づるの一角なんだが。
確か飯島愛とコイツとASKAに共通する交遊関係を持つ『運転手』がいたハズ。

8:
これマジ?
10:
灰皿握り潰したのも幻覚見たせい?
13:
芸能界のキチガイ共は
清原をこれ以上いじめるのは良くない
そんなに清原を叩いて面白いか?
って擁護するのかな?
14:
警察は確固たる証拠がないと逮捕しないからな
15:
アッコはなんて言うんだろうね?
125:
>>15
アッコもやってんじゃね?w
189:
>>15
笑って許して
17:
http://youtu.be/avxWSIQ-tWo?t=519
キヨのXデーが近いのとちゃう?
浜田の予想的中w
23:
>>17
松ちゃん、今の筋力なら清原に勝てるんちゃう?
25:
>>23
ウェイト差でかすぎないか?
まあ、脳に来てたら関係ないけどw
42:
>>17
これすごいな。見てたけど、今見るとより凄みがあるわ。
124:
>>17
挙動不審じゃん!
171:
>>17
効いてる
18:
ヤクザの道へ
19:
テレビのギャラで買った薬物
21:
なんであんれだけ疑われておいてやめないかねえ
巨人なんか行かなかったらよかったんや!
4

続き・詳細・画像をみる


ハンターハンターのノブってさ宮殿内部に出口作ったじゃん?んでプフの円にビビって・・・

キョンキョン50歳すっぴん&自宅披露!!!

【画像】実写化『天才バカボン』のキャストwwwwwwwww

関西人のいう「シュッとした」に全国で戸惑う人が続出 本当はどういう意味なの?

チャーシューが薄いラーメン店

清原和博逮捕の野球界反応まとめwwwwww

【朗報】イチロー、清原を警視庁へ移送

穂乃果「はーい、海未ちゃんにやらしい事したい人〜」ことり「はーい!はいはいはいはいっ!!」

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『雫傘』

【悲報】NMB48山本彩、メンバーから死ぬほど嫌われていた・・・・・・(画像あり)

ハンターハンターのノブってさ宮殿内部に出口作ったじゃん?んでプフの円にビビって・・・

一歩を踏み外した代償は…あまりにも大きかった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先