【悲報】「女子は皆浮気してる」発言の矢口真里さん、ネットで「死ね」と言われまくり激怒 「どうゆうことなのかを考えてほしい」back

【悲報】「女子は皆浮気してる」発言の矢口真里さん、ネットで「死ね」と言われまくり激怒 「どうゆうことなのかを考えてほしい」


続き・詳細・画像をみる


[ 228551 ]
ただの肉便器じゃねえか矢口
てめえの頭の中まで精液まみれかよきたねえな
[ 2016/02/03 11:25 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 228552 ]
こういう被害者ぶるやつとか持論で自分が正しいと思い込むやつほんと嫌い
世間様に申し訳無く頭下げながら生きろよ
[ 2016/02/03 11:33 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 228553 ]
アイドル出身のタレントは
当初は「清潔さ」も売りの要素だったはずなのだから
それを完全に失う「不倫」はダメだよな。
不倫をしても認められるタレントというなら
壇蜜辺りなら発覚しても、評価はそう変わらんと思う。
ただ、ABKの指原辺りなら意外と大丈夫かもw
[ 2016/02/03 11:41 ] ゆとりある
[ 228555 ]
ネットで醜い言葉を書きまくるお前らに不道徳だのいう資格は無いわwww
公共の電波云々って偉そうなこと言ってるがネットだって公共の場だぞ。
なんだ?「俺らは金儲けしてないから構わない」とでも言うつもりか?
本当に貴様らには反吐が出るぜ。
[ 2016/02/03 11:58 ]

続き・詳細・画像をみる


【悲報】トランプに勝ったクルーズ、基地外だった

【動画あり】 風呂好きな猫っていないの?

落し物(財布)を拾ったんだけど、迷うこと無く中身だけ抜き取ってポイ捨てした彼氏にドン引き

【画像】 猫のアクビ

覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された清原容疑者、テレビ番組では薬物疑惑を完全否定していた…

【悲報】熟年離婚が25年で7割増 「定年で稼げなくなった夫が妻に見捨てられる」から「こんなババアもういらん」に変化も

back 削除依頼&連絡先