お前らなりの「死んだあとどうなるか」を教えてくれback

お前らなりの「死んだあとどうなるか」を教えてくれ


続き・詳細・画像をみる


多分人間には想像できないことが起こるんだろうなァとは思ってる
2 不思議な
死んだらわかる
3 不思議な
その人が死んだらこうなると思ってる通りになるんじゃないかなと思ってます
4 不思議な
死んだ後は、生まれる前と同じになるだろうなぁ
5 不思議な
ま、いずれ解るさね。人格、趣味嗜好、記憶等完全にリセットされるのか、再び人間に生まれ変わるのか、諸説沢山有るけど正解は誰にも解らない…死後の楽しみにしておくかな。
6 不思議な
肉体もろとも塵になるのに、なんで残ってる記憶が影響するの?
7 不思議な
ひとつだけ本質を
脳は魂の翻訳機
8 不思議な
よくわからないけど 自分たちは死後の世界で活動してる最中なのかも 
9 不思議な
この世界に生まれたのはお前の肉体だけ
この世界でしぬのもまたお前の肉体だけ
お前自身は
生まれてもいない
生まれないものは
しぬこともない
わかるかな?
10 不思議な
 
 
 死んだら記憶は消去され、
 量子的に時間の概念を越え、世界線を逆行し、
 神経伝達信号が浮遊体となって
 また別の肉体にすりこまれるかもしれない。
 それは人間なのか、動物なのかは運しだい。
 前の記憶は勿論消されているので、
 前世が何だったのかも、人生もなかったことになる。
 もしかしたら今ある意識も、前世の記憶がないだけで
 同じ過去を永遠と繰り返されているのかもしれない。 記憶がリセットされているので気付かない。
死んだあと量子次元突破浮遊体が過去に行くか未来に行くか
はたまた別の世界に行くかは不明。
今の意識は前世の記憶がリセットされた状態
 
 
 
 
 
 
11 不思議な
4次元体になって壁をすり抜けられる、思考体になる。
つまり幽霊
12 不思議な
転生はある。
だが記憶はリセットされる。
転生先が人間とは限らない。
俺の前世は動物だったのかもしれない
これから死んで動物になっても、前が人間だったことに気付かない。
時間も
13 不思議な

14 不思議な
自意識という点なら眠った瞬間意識がなくなるように、死んだ瞬間すべて無になる
睡眠に抗えないように、死からも抗えない
お前らは毎日疑似的に死を迎えてるんだよ
15 不思議な
人間が死んだら誰でもアカシックレコードに接続して、宇宙や歴史の謎の真相を全部知れると思う。死ぬからにはそのレベルの特典が欲しいところ。
全部知ったところで無になるか転生すると思う。
そうだといいなぁ?
16 不思議な
今お前らは意識があるように錯覚しているけど、
ただの反応なんだよ。
人間は有機物。 ただの物質にすぎない。
火葬後は炭素(灰)になり空気中を漂う。
燃やさずに放置の場合は、うじが処理してくれるか、
何らかの生物に食され、一部はエネルギーになり、一部は土にかえる。
自然の摂理だ。いずれも地球の物体。正確に言えば宇宙を漂う元素。
これが正論
17 不思議な
動く犬は犬だが、
死んだ犬は、犬の形をした肉の塊。
18 不思議な
2000年に生まれ、2100年に死ぬ。
するとこれまでの記憶は消去され、
量子効果でもう一度2000年に戻る。そしてまた1から人生を歩む。
記憶はないから勿論死んだことも気付かない。
時間を永遠に繰り返している。
それぞれの人にそれぞれの世界線がある。
19 不思議な
ゲームをクリアしたらそのゲームソフトはどうなる?
そういうこと
20 不思議な
自分の認識なんて所詮記憶の集積よ
自分が生まれたという記憶があるから
生きているという認識がある。
21 不思議な
生物は記憶するからこそ、時間の流れを実感できる。
意識だけがあっても学習履歴がなければ、ずっと今は今のまま
22 不思議な
>9
その「お前自身」が何なのかわからないんだよなぁ…
自我とか意識とかではないっぽいし
スピ系でもその辺りは常にボカすよね
自分で気づけって事なんだろうけど、ヒントほしい
23 不思議な
死んでもみんなが思ってるような幽霊にはならないし存在もしない。
もし存在するなら、核を落とされた広島でアメリカの野球選手がホームランわ打つわけがないって上岡龍太郎が言ってた
だから死んだら無になるか、今と全く違う観念の世界に行く、のどちらかになることが確定している
24 不思議な
無だろ
死んだらその人の生は終わり
一人一人の人生は一回だけ
生まれ変わりなんてない
むしろどっから生まれ変わりという発想が来るのかが謎
25 不思議な
薬で逝き損ねたが、眠ってしまう直前まで本当にいつもの眠りとおなじ感覚だったな
走馬灯も三途の川も見なかった
気付いたら病院だったよチクセウ
26 不思議な
死んだらどうなる?って考えるより自分はどんな風に死ぬか、
どんな風に死にたいかを考える方が生産的だろうなぁ、、、
 まったく近視眼的に生きている自分にげんなりするな。
27 不思議な
生命のメカニズムが解明されたら
自然と死の世界の有無についても分かると思う
まあ今、地球に生きている俺を含めた今の全ての世代はそれを知る事もできずに
死ぬだろうけど
28 不思議な人 :2016年02月01日 23:40 ID:TFiGaDXl0*この発言に返信
黒い沼みたいなモンにズブズブ意識が吸い込まれてって徐々に消えてくってイメージ。
昔の日本人の多くは、母親の子宮みたいな暗くて狭い場所にまた戻るって考えてたみたいだな。
29 不思議な
既視感ってデジャブとも言うけど、これって本当になんなんだろうな。
とある番組で薄っすらとしか覚えていないんだが、脳を安心させる為とかよく分からんことを言ってた。実際、デジャブっていうのは某ハルヒのような無限ループによって蓄積された同じ記憶の残滓が引き継がれ続けることによって起きる現象だってというのはなんだか納得出来ちゃう。言わば、魂は時を遡る又は宇宙は膨張から収縮を始めて再びビックバンを起こし同じ現象を繰り返す。こんなことを久遠の如くやられてたら、そりゃあデジャブ起きても仕方ないんじゃね?なんて思う。
俺もデジャブは何度もあるし、くたばったらまた今の俺が同じ魂かどうかは知らんが復活すると思うと、ちょっと萎える。
30 不思議な
死ぬというより、この自分がいるという感覚がなくなることが想像できない
31 不思議な
※30
では自分が生きているのに、生まれたという記憶がなくても、
自分が有るというのは不思議に思わないかい?
自覚はあっても本当に生まれたかどうかは自分でもわからない。
32 不思議な
科学は、疑う人と信じる人両方がいるから進んできた。
きっといつか解明できるだろう。
33 不思議な
近所から優しかったのよと評判の父に逢える。
おれが生まれる前に亡くなった父に逢える。
一生懸命 生きた自分を褒めてもらえる。
34 不思議な
死なない
自分の主観性はほかの誰が死ぬからといって流されることは無い。
35 不思議な
過去未来に執着がある場合は幽界で消化試合だがここはながくいないほうがいい。その後浄化度により各霊界に行くらしい
36 不思議な
簡単だろ
炭素を燃やしたらどうなる?
二酸化炭素だ
37 不思議な
死ぬときは全然苦しくないらしいよ。※ただし老衰の場合のみ
脳が快〇物質を大量に分泌し、楽どころか気持ちよい感覚で亡くなる。
その後、脳が電圧の高い電気を神経中を走らせ、
ニューロン(回路)やシナプス(受光体)を破壊する。
38 不思議な
ハーブ吸った時、吸ってない間は吸ってた時の事忘れてるけど吸ったら思い出すって事があったんだけど、それと同時にデジャブがしょっちゅうあった。
何回もデジャブ繰り返してる内に、もしかして何回も同じ人生繰り返してる?と思ったら今変わらないとって思ってやめたんだけど。あればただ脳がやられてただけかな?(笑)
39 不思議な
幽霊になって宇宙を旅したい。
40 不思議な
死んでも生まれ変わってくるとか最悪だな
俺は死んだら、そのまま消えてなくなりたい。
天国があって、そこに行ける資格があるなら、そこでのんびりと過ごしたい。
41 不思議な
※40
記憶が消えるなら生まれ変わっても良くね?
42 不思議な
話が変わるが、全身麻酔使ったときの時間の感じ方凄いよな。
43 不思議な
99.9%無
解明されてないため100%とは言えない
44 不思議な
情報体になって世界に溶けてくんでね
45 不思議な
自分っていう存在がなくなるのは怖いというか寂しい。
46 不思議な
輪廻転生が本当なら、世界平和を目指すことは自分のためにもなる。
47 不思議な
生まれ変わる。バッタかもしれないしミミズかもしれない。捕食されたりして死んだらまた繰り返し。全ての生物のいずれかになる。記憶は失われてスタートである。人類は増え続けている。従って、それだけ虫や人間以外の動物も死ぬ。人間も亡くなるが、増えている数の方が差し引きで多い。地球上に存在する生き物の数は決まっているだろう。存在する水の量が決まっているように。
48 不思議な
地球以外の惑星にも生まれ変わるよ。
何百何千回何万回も繰り返して、最終的に神になる。
そんで宇宙や惑星を作れるようになる。
49 不思議な
最近の研究で地球磁気圏のプラズマ構造が可視化されただろ。
地球や宇宙は固体的な物の集積ではなく、電気的宇宙論のような世界なのかもしれない。同じように今までの可視領域のみを扱う物的人間論からそういった不可視の領域をも視野に入れた総体的な人間論の研究論が少しづつ進んでいる。
東大の研究によると今までオカルトと言われていた第六感が実は確かに存在すると証明されたらしいからな。
50 不思議な
俺的には転生しても
繰り返すんじゃなくて
未来がみたいな
51 不思議な
死後の世界や霊魂が存在するなら、誰かレポートしてくれない?
嫁はんの命日になると、もう契約やめた固定電話が突然鳴り出してビビるで。
52 不思議な
意識が滅びて肉体が世界に拡散。
53 不思議な
お前ら楽しそうだな
人類が言葉を使うようになる前は死んだ後の概念なんかなかった
言葉が出来てから天国も作られたのか?それなら随分と最近だな
つまり全部ウソなんだよ神の概念も死後の概念も言葉ありきのウソ
54 不思議な
無神論宗教とかないの?
イエスやムハンマドやブッダは人間にすぎませんならば今の世の中を楽しくいきませんかみたいな
55 不思議な

続き・詳細・画像をみる


サトシ「いよいよポケモンリーグだぜ!」

Fラン卒の彼女が海外で生活したいとか言ってるんやが

香港の小学校の入学試験問題wwwwwwwww

甘利明前大臣を告発した人物 過去にも同様の行動 警察庁幹部「なんであんな男にひっかかったんだ」

朝日 「3つのニュース番組のキャスターが降板 政権や自民党から報道に対する注文が相次いでいた」

ヨドバシ.comがスゴい! 「商品の届くスピードがハンパない!」 「深夜に注文したら翌朝に届いた」

【悲報】メダロット、萌え豚に破壊される・・・

ワイ、15万で吉野家の株主優待券になる

【衝撃】不運が重なり心療内科に行くと医者は話もそこそこに薬を処方。この薬って…

イケメン扱いが納得いかない有名人あげてけ

【画像】 NHKの有働由美子アナのビフォーアフターが凄い!

同性愛者の結婚って意味なくない?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先