【衝撃】15分毎の日焼け止め+化粧直しで歩みを遅らせる同僚。更に雨が降り出すと…back

【衝撃】15分毎の日焼け止め+化粧直しで歩みを遅らせる同僚。更に雨が降り出すと…


続き・詳細・画像をみる


去年の夏、社員旅行に行った時に同僚女性(20代後半)の自己中心的な態度に衝撃を受けた。
彼女は約15分毎に日焼け止めクリームを塗っており、
毎回念入りに塗るもんだから当然歩みが遅くなる。
皆、彼女に合わせてノロノロ歩く羽目になっていた。
それだけならまだ良かったがトイレ休憩は化粧直しタイムと化しており、
「化粧直し終わらないんでちょっと待ってくださいね〜」とのんきな声で言っていた。
外国人も多く観光に来る場所に行ったんだが、彼女は俺たちから少し離れた場所に居た。
そのとき外国人のカップルが彼女に何かしら話しかけた。
彼女は普段から「英語得意なんですよ」と豪語しているので、
俺は彼女が当然そのカップルにキッチリ応対するものだと思ったな。
しかし、彼女は突然かなりわざとらしく咳き込み始め「Sorry!!」と言ってこっちに逃げて来たわ。
本当に咳きこんだのかもと思えなくもなかったが、
逃げ切った後は何事もなかったかのように咳がとまっていた。
この行動にも衝撃を受けてしまった。
そしてこの旅行中に小雨が降り始めた時があって、
その時に彼女は「化粧崩れるんで先にタクシーで宿に行きたいんですけど」と言って、
上司に手を差し出していた。
上司も、俺含む他の社員も訳が分からなかった。
そしてちょっと混乱したのであろう上司は握手しようとしていたわ。
まあ多分、俺もこのとき手を差し出されたら握手しか思い浮かばないと思う。
そうしたら彼女は「握手じゃないですよ。タクシー代…貰えないですか?やはり?」などと言い始めた。
一瞬静まり返るほどの衝撃が走ったわ。
結局、彼女は一人虚しくタクシーに乗って(勿論自費で)宿に向かった。
普段会社では見る事がなかった自己中心的な行動に驚いたわ。
これで既婚・子持ちらしいのでちょっと言葉が出てこない。
829: おさかなくわえた
子供がどんな扱い受けてるか、心配になってきた。
830: おさかなくわえた
気持ちわりぃ糞女だな。
831: おさかなくわえた
>>828
凄すぎる。
読んだだけで衝撃を受けた。
リアルで体感した人は人生観をひっくり返される位の出来事だと思う。
833: 828 2013/11/26(火) 11:51:51.15 ID:Tx9cAjf9
子供、振り回されたら可哀想だよなぁ。
仕事は割とキチッとやるタイプなので、ギャップが恐ろしかったわ。
実際、俺もひっくり返りたいくらいの気分だったなw
834: おさかなくわえた
旅行ってほんと本性見えるよなぁ
見知らぬ人への気遣いとか疲労しても八つ当たりしたりパニクったりしないどうかとか
電車の乗り継ぎとかご飯の場所とか話し合いしてなくても一応各自で自分なりに調べてくるか、
調べてこないなら文句言わないかとか、荷物の準備万端でくるかどうかとか些細なこと。
836: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


会社の同僚が「妊娠中の女性は母性本能の働きで、お腹の子の父親が無条件で大好きになる」 と思い込んでいた。

ジェイソン・ステイサムが半裸でオイルダンスする下積み時代のMV

【悲報】ニコ生主、フィギュアをハンマーで壊され発狂

Fカップ歌手・ぱいぱいでか美、赤裸々に脱毛体験語る「パンツずらしてものすごい光を…」

モバP「まゆ、アイドルをやめろ」

「日本の犯罪率はなぜこんなに低いの?」海外の反応いろいろ

遠藤久美子(37)の最新画像wwwwwwwww

Fカップ歌手・ぱいぱいでか美、赤裸々に脱毛体験語る「パンツずらしてものすごい光を…」

【閲覧注意】ありえない姿になった女の子が発見される・・・

にゃんこにハンモックを買ってあげた結果wwwwwww

「Do you have a pen? を日本語に訳しなさい。」と問われると殆どの日本人は・・・・

三大嫌いなやつがいないお菓子「じゃがりこ」「アポロ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先