中居「だいたいメリーって何なんだよ」back

中居「だいたいメリーって何なんだよ」


続き・詳細・画像をみる

1:
冗談じゃないよ!」
 住宅街の中でひっそり営業している、こぢんまりとした和食店。シンとした店内にやるせない声が響き渡った。
「まあまあ……仕方ないですよ」
 一緒に飲んでいた男女数人が力なくフォローしたが、その言葉には答えず、恨み節が続いた。
「オレさ、このまま干されるのかな」
 ふたたびシンとする店内。
「いまは、耐えるときじゃないですか」
「あと数年ガマンすれば、また流れも変わりますよ」
 カウンターの中では、店主夫婦が黙々と仕事を続けていた。
「だいたいさ、メリーって何なんだよ。名前、おかしくない?」
 羊じゃないんだからさ……心配そうに自分を見つめる仲間たちが目に入ると、最後はそう冗談めかしたという。
 1月18日、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の冒頭、全国ネットの生放送でメンバー5名が謝罪した数日後のことだ。用意された「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれた」というセリフを拒否したリーダー・中
居正広(43)は焼酎を片手に、都内のなじみの店でボヤく姿を目撃されていた―。
『SMAP』の独立・分裂騒動勃発後、中居はカメラの放列の前にけっして姿を見せなかった。送迎用ワンボックスカーの後部座席に囲いをつけて完全ガード。追跡してくるマスコミを
、首都高の路上でハザード停車するという荒業を使ってまで撒いた。これまで、記者と目が合えば「なんだべ?」と自ら話しかけてきた中居だけに、余計なことを話さぬよう、意図的に接触を避けたのだろうか。
 フライデー本誌では、その他のメンバーの動向も詳報し、さらに取材現場の様子もフライデーデジタルで配信している。
 年内にも行われると言われるジャニーズ事務所の政権交代。SMAPメンバーはそのときを、どんな想いで迎えるのか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160129-00010000-friday-ent
3:
ワロタ
7:
中居は良いよ
8:
わろたww
9:
>「だいたいメリーって何なんだよ」
俺もそう思うわ
11:
これは嘘だなw
12:
みんな思ってるよ
13:
めーりさんの羊、羊、羊
20:
これはアカンな
メリー週刊誌読むからな
そして信じるからな
316:
>>20
これ羊が書かせてるに決まってるじゃん
25:
嘘でも面白い
中居正広ワールドだな
26:
いやいやいやいや
29:
中居の声で再生余裕w
31:
ジャニーとかメリーとかマッチとかジュリーとかおかしいよな
最後のに至っちゃ沢田研二かよ
38:
>>31
ジュリーはそもそも女の名前だから、沢田研二がおかしいとも言える
32:
これは作ったろw
33:
スレタイだけでワロタ
49:
これは嘘だろうw
50:
これは嘘だと思うわ
54:
「メリーさんの羊」だから羊の名前ではない
64:
>>54
だよね!
56:
今更そこかよw
57:
俺も思ってた。
5

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】クロロがインドアフィッシュを盗んだ相手wwwwwww

イチローは米国に行かず日本に居たら4割打てたのか?

エスカレーターって歩く奴の方がルール違反なのになんであんなに態度でかいの?

【85枚】よく見ると何かおかしいという画像が集まるスレ

「Do you have a pen? を日本語に訳しなさい。」と問われると殆どの日本人が「あなたはペンを持っていますか?」と答える

【朗報】橋本愛さん、ガチで完全復活

2時間以上ある映画wwwwww

後輩♀「先輩」先輩♀「うん?」

膨らませた恐竜型風船を着て走るインタラクティブ風船恐竜でパルクールをしてみた!!

【ガチャはどうなる?】改正景品表示法が4月1日より施行へ、不当表示を行った事業者には課徴金が課せられるようになる模様

【エロ注意】有村架純さん、変態水着でおっぱいぷるぷるwwwwwwwwwwwwww ※gifあり

フォード、通期純益は約1兆2800億円と過去最高更新 SUVの販売が好調

back 過去ログ 削除依頼&連絡先