えっ、個室なのに!?嵐・松本潤がトイレで目撃された衝撃のクセとは?back

えっ、個室なのに!?嵐・松本潤がトイレで目撃された衝撃のクセとは?


続き・詳細・画像をみる

1:
SMAPの解散騒動も落ち着きを取り戻してきたかのようだが、ジャニーズ事務所内にはまだまだ今後に尾を引く禍根が見え隠れしている。中でも、嵐への完全なる世代交代がささやかれ出しているのだ。いまや嵐はSMAPと双璧をなすともいっていい国民的グループだが、両グループともに、メンバーのキャラクターが色分けされているのは面白い。
例えば、今回の騒動で事務所残留を唯一決めたSMAP・木村拓哉は、メンバー随一の「色男」として確立されているが、これを嵐に当てはめると誰か。もちろん、メンバーで最も顔立ちの濃さが際立つ、松本潤だろう。
そんなマツジュンの意外な現場を目撃したのは、民放局の番組スタッフだ。「用を足しに局のトイレに駆け込んだんですよ。間一髪間に合い、小便器に向かって用を足していると、後ろの個室からもジョボジョボと音がするんです。個室のドアは全部開いていたはずだからおかしいな、と思いました。用を終えてその個室をチラ見すると、ドアが全開の個室でマツジュンが便器に向かって立った体勢でしていたんです」
個室を締め切っての座りションなら理解できるが、丸見え、全開の状態とはこれいかに──。「その後も同じ光景を目撃したことがあります。たった1回の気まぐれではなく、クセなんだと思われますね」(前出・民放局の番組スタッフ)
便器から立ち上る湯気同様に、今、嵐が上り調子だ。
http://dailynewsonline.jp/article/1082180/
アサジョ 2016.01.29 09:59
2:
>便器から立ち上る湯気同様に、今、嵐が上り調子だ。
これが言いたかっただけだろ
15:
包茎バレたくないんだろ
17:
小便器だと知らねえ奴に横から覗かれるのが嫌
個室から出てくるといかにもウンコしてたみたいで嫌
なら個室開放状態で小便するという判断かな
20:
ホモ多い業界だからチンコ見られるのうんざりなんだろ
23:
俺と一緒だわ
小便器に衣服などを密着させるのがいや
小便器の下に小便が溢れていることが多いから靴を汚したくない
小便器にチンコがつくのがいや
24:
ちなみに洋式で立ったまま飛び散りを防ぐには
水たまりに真上から垂直狙い撃ち
ガッテン情報w
71:
>>24 さらに紙を敷くだ。
65:
尿色吟味で体調管理
70:
小便したらティッシュでチンポ拭く派なんだろ
10

続き・詳細・画像をみる


小学生ぼく「ここが新しい学校か!頑張るぞ!」周り「クスクス」ぼく「!?」

【速報】 猫の飼育数、犬にほぼ並んだニャー 世話の負担少ないから?

杉本彩(47)の私服が酷いwww

夫は毎回ではないけど意識無くなるまで酒を飲んで道端で転がったりしてる。病気でしょうか?

【悲報】FFTのラムザ、女の子だった。

架空請求が来た

アニメばかりの邦画興収ランキングに映画ファン「幼稚な日本」「いつまで紙芝居に頼るのか」と不満爆発!!

とにかく明るい安村の妻「安心してください」

ドラゴンクエストって何から始めればいいの?

【画像】アベ政治を絶対に許さないハウスが発見される

【お知らせ】 ベッキー、30日の記者会見は白紙 もうすぐ最後のにじいろジーンが始まる

【画像あり】モー娘あいつの最新おっぱいが凄いことになっててワロタwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先