【ご近所】社宅で隣のが子供を叱る私を虐待親扱い!暇があるなら庭手入れしろ!back

【ご近所】社宅で隣のが子供を叱る私を虐待親扱い!暇があるなら庭手入れしろ!


続き・詳細・画像をみる


私が叱るとき怒鳴ってるのが虐待という隣の二部出勤旦那。
アホか!食べ物や飲み物をオモチャにするのをニヤニヤ見守る親がいてとまるか!
どこで誰様が認めようが遊び食べはうちでは認めてません。
そしてそれ以外では怒ってもよほどのことがない限り怒鳴らない。
人ん家の声に聞き耳立てる暇あるなら庭の雑草手入れしろよ。
うちは子どもたちのために「ストレスを子どもに発散してる?」私がきれいに毎日草取り。
なのに地続きの貴方んとこがボーボーに生やしてるからか、キリがない!
うちよりもっときれいにしてるお隣さんとの境界線付近は手入れの必要がないのにね。
虐待してる母親が、朝から全力のわーおやぱわわぷするんかい!
虐待してる母親が、庭の手入れすんのかい!
虐待してる母親が、風邪引いてゾンビ状態でもおやつ手作りすんのかぁぁ?!
子どもが大学生になってるのに小さな社宅にいつまでいんだよ。
皆マイホーム立てて出て行ってるらしいのに。
もう一軒のご主人とお友達で、ストレス溜まった若奥さんの話をしてたそうだね。
そちらの御宅の息子さん、うちも含めたきれいな庭でボール蹴ってるんですが。
仲良しなんだったらお互い協力して庭の手入れしろよバーカ!
人ん家の手入れされた庭で遊ばせんな!!!
ちなみに、綺麗好き独身/うち/虐待認定ご主人宅/←仲良しご主人宅、という並びです。
右二軒は草むしりしないから、わざわざ左二軒の庭でボール蹴ってるんです。
めちゃくちゃ腹立つ。
331:
>>330は、虐待認定の話と庭の話を分けて考えた方がいいと思う・・・
332:
>>331
ごめんね。子の放牧で逆に困ってたから合わせて怒ってしまってた。
ちなみに奥様方からは大変な時期よね、躾がいい子ねって言われてるんだ。
ご主人たちだけが話のネタみたいにしてるんだ。
穏やかな私の主人も、何がなんでも怒鳴り散らしてるわけじゃないのにねって認識。
本当に食べ物周りだけ厳しくしてるんだけど、まあクチャラーだわ飲んで騒ぎまくりながら帰ってくるわな人だしなぁ。
子ども放牧も、パート休みの日の奥様方はしてない。
ご主人たちだけがいる放課後、そのときに放牧タイムが来るんだよ。
公園行かせるとか自宅で遊ばせるとかいろいろあるだろうに。
333:
連レスごめんなさい。
ちなみにジュース出してやってくれとか言われたこともある。
庭で遊び始める→子どもたちが喉乾いたとご主人たちに言う→うちも子どもたちがジュースジュース言い出す
→庭からコンニチワーご一緒させてやってください(私驚愕)
334:
それは奥様にやんわりと文句言っていいと思うけど?
奥様がお留守中に限ってご主人が子供を連れてこちらの庭にやってきて遊ぶ
それだけならまだいいけど家の中を覗き込んでうちに子供のジュースを要求された
正直主人不在の家の庭先に奥様不在の時間のみ男性が一方的に庭に入り
当然のように縁側から家の中に顔を突っ込むのがちょっと怖いんです、と
こちらも止めてほしいとお願いしてますが奥様からもお願いしますと頼んでみては
まともな奥さんなら恥ずかしくて社宅から逃げ出すレベル
顔見知りでも不法侵入してジュース等の接待を要求するってすごく非常識だし
そもそもご主人不在と知っている家の庭先に男性がボール蹴りながら子供と揃って侵入
しかも自分の方もお目付け奥様がいない状態の時のみって物騒だよ
庭続き社宅でもそれは絶対にルール違反だわ
335:
>>330
逆に「優しい虐待」してるバカ親ぽいよねその隣人
336:
会社に報告したったらええねん。
337:
>>334
中途採用されて社宅には来たばかり、私が一番若い。
なので舐められてるっぽい。
レスありがとう。
何とか相談してみる。
338:

続き・詳細・画像をみる


彡(゚)(゚)「人狼ゲーム…?楽しそうやな」カチー

タイで美女とセ○クスするのがいかに簡単かよく分かる映像

安倍ちゃんの靖国参拝、原告の請求棄却で1人1万円の慰謝料がもらえない結果にwww

カルビーと水樹奈々さんが共同開発したポテリッチ「濃厚手作りカレー味」2/1より発売!パッケージはポニテエプロン姿含め3種類!

うちの近所のラーメン屋のラーメンにいくら出せる?wwwwwwwww

ネットのチャットルームによく入り浸ってた

カレン「心がぴょんぴょんするデース!」穂乃花「待ってーカレンちゃんっ」

『少女たちは荒野を目指す』とかいうアニメ、意外とおもしろくない?

【悲報】SMAP香取慎吾がガチでヤバイ件・・・・・・

【画像あり】この銀行員の決断を描いた漫画が完全に狂っててワロタwwwwww

【画像】ベッキー、早くもおもちゃにされるwwwwwwwww

「藤原竜也がカイジかぁ…」→「カイジやんけ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先