【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Openback

【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open


続き・詳細・画像をみる


些細な事かもだけど。
酔っぱらった彼氏が電話してきて
もー、しょうがないなー。って感じで話してたら
話しながら向こうで、ジョボボボボってトイレの音が聞こえて急に冷めた。
13:
>>11
うわぁ・・・それは攻で電話も関係切るわ
47:
向こうから告白されて、付き合い始めた人が弟に嫌な態度を取っていた。
上手く言えないけど、子分みたいに顎でこき使う感じ。
家族扱いしてないっていうか・・・・。
私も兄二人がいるんだけど、上の兄は下の兄に、あんな態度取らないし、
むしろ仲良くていつも助けているから、不信感が増して冷めちゃったよ。
家庭の違いだけでは、ちょっと済ませられなかった。

2:
タバコを吸う彼氏と付き合ってたとき
なぜかそいつは、食事のあとの皿を灰皿にしてた
そしてそのまま流しに皿をおいて放置
汚いから辞めろと何度も何度もいっても聞き入れずに繰り返してた
皿は流しにずっと置きっ放しで、私が洗うのを待ってる感じだった
私はバカだったので、急いで洗ったりして甘やかしてしまったんだが、ある日、しばらくぶりに彼氏の家にいくと、
流しはプールみたいに水がたっぷりたまって、食べ物と灰で黒くにごってた
排水溝?にはいがつまってたみたい
呆気にとられてると、後ろから彼氏が「すごいことになってるんだよー」しょぼーんって感じで話しかけてきたのが気持ち悪くてその場で別れた
48:
8年程前の6歳上の元彼
私がバイトをしてる学生で
相手がバイトをせずに仕送りで生活していた学生
一人暮らしをしていた彼の家に私がバイトの無い日に通っていた。
会っても分野は違うけど勉強したりご飯食べたりたまに泊まったりで入り浸りはしていなかった。
手土産持って片道一時間程交通費片道700円の家に通っていた。
そこらへんを考えてくれてか一緒にご飯を食べる時は奢ってくれていた。
食事の後いつも自分の分は出すと言っても
「俺の方が年上だし、いつも来てくれてるからご飯ぐらいは出す!」
と言われてお金を受け取って貰えなかった。
「それ、お前の金じゃないよな」とか思いつつも年上だしと思って甘えていたがそれ失敗だった。
私のバイト代は家での食事を含む食費衣服代、当時アトピーが酷くてその医療費で基本消費していて
携帯代と学校にかかる費用は親で携帯代は貰っていて月5000円まで。
オーバーした分は親に支払うという形でそれも彼は知っていた。
ある月に通話代が嵩み10000円近くになってしまい、親に怒られてしまったという話をしたら
「携帯代を余分に払う余裕があるなら俺が出してるお前の食費を払え!」とか言い出した。
この辺りで気持ちがスッと落ちて
嵩んだ原因はあなたとの通話料であること
お昼は払って欲しいなんて言っていないしむしろ払うと言っていると言うと
慌てて言葉のあやだとかなんだとか言っていたけど
6歳も下の小娘に言い負かされる弁護士志望ってなんなのかと思ってさようならした。
別れた後に彼の友人達が彼の鬱が再発したとか言って来て
僅かに残っていた綺麗な思い出すらも消え去った。
69:
高校2年生の時に、学年1位の男、Aを好きになった。
容姿は中の下だったが、誰にでも優しくどんどん好きになったが告白はしなかった。
私がAに恋している事を知っているのは、友人Bだけだったのだが、なぜかAに好意がばれた。
Bが言っちゃったんだと思う。そこからのAの行動がキモくて一気に冷めてしまった。
・バレンタインに逆チョコ(自分の写真つき、何故かHappy Birthdayと書かれたワンホールのチョコケーキ)
・クリスマスにアポ無し凸(早朝5時 サンタのコスプレで登場)
・修学旅行のグループを私と一緒にしろと担任に訴える
・何度も苗字を間違える(はぎわら→おぎわらのような感じ)
・新垣結衣の良さをしきりに熱弁してくる
・角野卓三の素晴らしさを熱弁してくる
一気に冷めた。
70:
>>69
同意のさめポイント沢山あるんだが、最後の
角野卓造の素晴らしさを熱弁ってとこで吹いた
81: おーぷん@
まだ10代の頃の話
当時付き合ってた彼氏が男のアドレスは全部消せ連絡をとるな
女友達と遊んでても男がいるんじゃないかと電話
会う度に携帯チェック、女友達とのメールも名前を女にしただけで実は男じゃないかと疑う
などまだまだあるが書ききれない程束縛がひどい人だったんだけど好きだから()で耐えてた
ある時彼氏とデートしてるとバイト先の先輩(男)に遭遇
挨拶とシフト変更の話(ちょうどバイト先から連絡があり私に電話するところだったらしい)をすると彼氏に「男と喋るな」と言われ殴られた
その瞬間今まで我慢してた事がぶわーっと出てきて泣きながら別れて!って叫んでたw
やっぱ殴られたら駄目だねw
105:
セ○クスの時に「おら、良いんだろ?鳴けよ雌豚」と言われた時
ちなみに下手くそでした
106:
>>105
ワロタwwwwwww
激冷めだわそれはwwwww
131:
20代前半の頃。冗談の通じる優しくて頼りがいのある10歳年上の元彼。
何度か彼家に遊びに行って食事をご馳走してもらっていた何回目かのとき。
食卓は私の椅子が増えると彼が隣の部屋のドア前にくる配置になる。
談笑中、彼の後ろを彼母が通ろうと「ちょっと…」と背もたれをトントンしていて、彼は全く気づいていなかった。
だから、とっさに私が「通るの邪魔になってるよ」と言った。
瞬間楽しそうだった彼の顔が真顔になって「邪魔なのはおまえだよ!」と怒鳴られた。
その場は確かに私の椅子が増えたせいで彼がドア前になった弱みがあってうまく返せず、重苦しい雰囲気に。
私も言い方が悪かったし、彼もお酒もたくさん飲んでいたけど無理だと思って別れた。
143:
卵アレルギー持ちの元彼の話。
コンビニでおにぎりを選んでいたんだけど、彼はなかなか決まらない様子だったので近くで待ってた。
暫くして「これにするー」と声をかけてきたんで「じゃあレジ行こうか」と言ったら「ふーんいいんだ。ふーん」と口を尖らせ
「俺、小さい頃いくら食べて死にかけたんだよねー。でももう大丈夫かも知れないし、俺も食べてみたいから買っちゃおうかなー。
あ、もし倒れても気にせずに帰ってくれていいからね。救急車とかいらないから」
手に持っているいくらおにぎりを上げ下げしながら、わざとらしい笑顔で私の制止を待っている。
「いくら食べちゃうぞ」→「えーだめだよー」がやりたいならもっと分かりやすくボケろよめんどくさい。
そもそも散々悩んだ末にやることじゃないだろ。
と思ったら急に冷めた。
146:
幼稚園児だった頃、いじめっ子から助けてくれた幼馴染みがいた。それからずっと片想いをし、高校生になってどうにか勇気を出し告白。お付き合いをすることになった。
その幼馴染みはとても良い彼氏だった。私なんかには勿体無いくらい。だから私もかなり尽くした。
ただ、幼馴染みは性癖が少し特殊だった。ざっくり言うと、かなりのドS。私の恥ずかしがる姿を見るのが好きらしく、無理強いは決してしないが、羞恥心を煽るような要求をよくしてきた。ゲス顔で。
ある時、そのゲス顔が幼稚園の頃のいじめっ子にダブって見えた。その瞬間ざあっと血の気の引く感覚がして、急激に冷めた。
いじめっ子とは似ても似つかぬ男前だったのに、本当に理不尽な理由であったとは思うが、もう無理だと感じてお別れした。
147:
>>146
多分その彼は幼少期からSっ気がすでにあって
自分以外の誰かがあなたをいたぶってるのが許せなかったのでは…
両想いになれたのもあなたのリアクションがツボをついたからかもw
158:
婚約までいっていた彼氏に冷めた。
偶然休みが重なり、近所のスーパーに2人で買い物に行く道中、保育園児の集団が歩いてた。
保育士さんも一緒に歩いていて、のんびりお散歩中な感じだった。
そのうち男の子が転んでしまい大泣き。怪我もしていて保育士さんもかけつける。
そのときの彼氏の一言。
「道端でギャーギャーうるせーんだよガキが。ガキは保育所の建物の中にぶちこんでろよ」
私にだけ聞こえるようにぼそっと言った。元保育士の私に。
あれだけ好きで好きでしょうがなかったのが一気に冷めて、その場で別れを告げた。
彼は鬼のように電話してきて何が悪かったのか説明を求めてきたので、説明してやったら、
「・・え?それだけの理由で?」と答えた。彼の両親も「そんなことで婚約破棄されたら堪ったものではない。」
と、散々喚き散らしていたが「子供に対して暴言を言う人とは生涯を共にできません。将来子供ができたら同じことしそうなので」と言ったら黙った。
彼だけは「他人の子供と自分の子供では全然感情が違うから!」と必死になって縋ってきたが、
冷めた気持ちは戻らない。お別れしました。
244:
バイト先の10歳年上の上司と付き合っていた。
最初は面白くて一緒にいて楽しかったが、慣れてくると軽く暴力を振るようになった。
(ビンタ、お尻蹴り)一番酷かったのは彼と私と歩いてたときに
いきなり横にある池?に突き落とされた。もちろんアザもたくさんできたし
服も泥まみれ。本気で怒っても笑って謝りもしない。
それと私が母の話をすると「え?お前のババアがなんだって?(笑)」とか言う。
会社公認で付き合っていたので別れたら気まずいかと思い、私が辞めてから
別れ話をしようと思ったんだけど、辞めた直後にFBで彼の名前が「知り合いかも」
の所に出てきたのでなんとなく見たら普通に二児のパパやってる既婚者だったので
相手にも不倫してた自分にも冷めたし会社の人たちも結婚してた事知ってたのに
黙って冷やかしてたのも冷めたしわけわからなくなったから着信拒否して逃げました。
254:
耳クソがたまっていた。
肩に粉がかかってて、フケ?って思ったら耳クソだった。
あと、鼻毛が飛び出してる人も冷める。
と言いつつ、本当に好きな人だったら何でも平気なんだよね。
あばたも…ってやつ。
その程度で冷めるのは、やっぱそれほどホレてないんだろうと思う。
255:
いいなと思って何度かデートした自称オシャレカフェ通な男性。
田舎者の私は毎回オサレ風カフェにつれていってもらえて
浮かれて楽しんでたんだけどあるオサレ風カフェで
「ここのカルボナーラは半熟卵と黒胡椒が特徴で美味しいんだよ」
って言われて急に相手がミサワにしか見えなくなって冷めた。
258:
ことごとく漢字の読み間違いをする彼氏に冷めた
(例)
汎用性→ぼんようせい
揖保の糸→きぼのいと
地井武男→じいたけお
彼氏はアラサーで、年下の私を下に見てる感じがちょくちょくあったけど
人を見下せるほど頭も良くないし
「運動してる」と言う割りにデブだったから冷めた。
付き合いはじめの頃は太ってても全然気にならなかったんだけれど
彼がスーツを着たとき、デブなせいでズボンの腰周りがダボダボで格好悪すぎて幻滅した。これも冷めポイント。
彼は普段の仕事でスーツを着ることがほぼ無いから気付かなかったけど、ああ本当にだらしない体型なんだなと思ってしまった。
頭も大して良くなくて、下半身デブ、デート中はずっとS○Xのことしか頭になく、おまけにドヤ顔常習者
良いところもあったけど冷めポイントが増えすぎて付き合いきれなかった。
「元」彼氏のはなし
314:
私 26歳
元彼氏 28歳
会社の飲み会で意気投合して付き合いだした
彼氏はアニメが好きで特にロボットアニメが好きだった
だけど私はアニメにはそんなに興味がないので「押し付けてこなければ別にいいよ」というスタンスでいた
私の方も彼が興味を示したもの以外は押し付けずに互いが楽なスタンスでいられる様にした
付き合って1年たった頃に「ご両親に挨拶がしたい」と言われ、まだ早い様な気もしたけど正直結婚の事も考えていたの
で親に会わせる事に
当日緊張でガチガチになっている彼氏を落ち着かせるのに、彼氏が好きだと言っていたロボットアニメを確か父も好きだったよなと思って話すと
「それだったらお義父さんとも気が合う関係になれるかな」
とホッとした表情だったので安心して実家に連れて行った
所が彼氏は主人公の乗るロボットが好きだったらしく、父は敵側?が好きだったらしく
「○○(敵の名前?よくわからない)が好きなんてありえない!」
「最高なのは××(ロボットの名前?)で何とかかんとかは?」
と完全に父を全否定して自分がいかに正しいかを語り出したので、最初は穏やかに話を進めようとした父も途中からキレてしまってケンカ腰に
大の男が二人ともくだらない事でケンカするとか・・・と彼氏にも父にも若干引いた
最終的に父の「出て行け!」という言葉に「二度とくるか!」と彼氏は家を飛び出し
母に「彼氏を落ち着かせてきなさい」と言われ正直面倒臭かったんだけど一応気になったので彼氏の元に行ったが怒り心頭の彼氏に
・○○が好きなんて絶対に人としてどうかしてる
・改心させようと説得したのに逆ギレする様な人を義父だとは思いたくない
・というかそんな人の元で育ったから私子はそんなガサツで人を思いやれない人格に育てられたんだ
・恋人の趣味に全く興味を示さないとか冷たい人格は全部あの男のせいだ
・あの男と俺とどっちを選ぶんだ?
と父だけでなく私の人格(性格じゃないの?と思ったが)を全否定されて一気にサーっと冷めた
なので目の前で彼氏のアドレスを消去して
「だったら自分の趣味と合う人と付き合えばいいと思うよ」
とだけ言ってその場で別れた
残念ながら同じ会社なので会社の人に別れた理由を聞かれたりするが、その都度「あの人に聞いてください」と言っている
その内の何人かは飲み会で理由を聞いて「お前が悪い」と口々にするので元彼氏は会社に居づらいらしいが知ったこっちゃない
320:
>>314
すごい…
山岡士郎みたいな男ってリアルでもいるんだな。
348:
私は35歳の♀。
今まで縁の薄い人生だったけど
親戚からお見合いを勧められて
会った相手がアラフォー喪女には勿体ない人だった。
年収は高く顔も身長も平均以上、おまけに視力が
よっぽど悪かったのか私を好みだと言ってくれ、
とんとん拍子で婚約が調った。
ところが入籍前の念のためのブライダルチェックで
相手のまさかのHIV感染が発覚しました・
「俺は遊んでいない。信じてくれ」と泣きながら言われましたよ。
確かに性格的に遊ぶタイプには見えなかった。
(と信じたい)
普通にお付き合いした女性に移されたんだと思う。
(と信じたい)
それでもHIVキャリアの男性と結婚する勇気は無かった。
結果を告白してきてくれた誠実さはいいんだろうけど
聞いた瞬間現実の重みに好意が飛んで行ってしまった。
悪いと思いつつ仲人さんを通して破談になった。
その後必死乙な婚活女になり今一人の人とお付き合いをしています。
でもあの人は今どうしているんだろうと時々気になる。
本人もその時点まで知らなかったみたいだった。
性感染症って怖い。
367:
ドラマの感想で言い争いになった。
こりゃもう平行線だしどっちが正しいでもないから、
今日のとこは私もう帰るねって言った。
そしたら彼が「逃げる気か!!」って言ってきた。
だから、いや、もう空気悪いし、又今度遊ぼうよ、
って帰ろうとしたら後ろから凄いドスの利いた声で
「俺を怒らせたな・・・」
って言ってきた。
もしかしたらギャグだったのかもしれない
でも私は冷めてしまってそれきりになった
一度、「本気で俺を怒らせたいのか?」
ってメールきたけどその時には笑ってしまった。
一応図解を置いていくね。下手でごめん。
こんな感じだったの
369:
   ___
    ./ \
    .| ^ ^ |
    | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
   __! ! -=ニ=- ノ!___
 /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/  `ヽ
 {  .|__  ̄ ̄ヾ   }
 i;;',,,  r---イ   /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  } /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
  .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
 i;',,   / /;;,',';; ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
 i;,';  /./,',',';;" /  \ ',',',;;,'i ,;',i
  / / i 、 / ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿 〈  ヽ'' {////
 ```` ト,  i  | 、 i´´´
  |',',;;  }  ! ',',;;i
  |,','、 /  ヽ',',','|
  !;;', /    !,',;,;'|
431:
過去に1ヶ月だけ付き合ったAの存在はもはや黒歴史。
Aは25歳になって中二病を発症した。しかもかなり重症で病院にぶちこみたくなるレベル。
初めは本当に真面目な青年だった。しかし何に影響されたのか急に自分が「俺は正体は九尾の狐だ」とか言い出した。
最初はなんだそりゃwと受け流していたが、症状はどんどん悪化。
私の名字が九尾の狐とやらが封印された地名と同じだった為、「私子は九尾の伝説に何かしらの因果関係がある」と祭り上げてくるように。
いつのまにか用意された巫女服を来てHしようと言われてドン引き。そして会う度に「姫様」と崇められ拝まれる始末。
あまりの痛々しさと気持ち悪さが生理的に無理だと思うようになり、別れを切り出した。
さんざんごねられ、Aはストーカー化。ポストに狐の形をした和紙みたいなのが大量に入ってた。
警察に通報し、Aはこってり絞られようやく目を覚ましました。
何度も謝罪のメールがきたが、関わりたくないので携帯を解約した。
現在Aは普通に結婚して子供もいる。なんだったんだ一体。
432:
>>431
本人の申告どおり、お狐様に憑かれたんじゃなかろうか。
440:
先週風邪を引いてダウンしたときに、彼がうちにお見舞いに来てくれることになった。
お昼頃に「夜いくけど、なにかほしいものある?」ってラインがきたから、
「甘いものが食べたい」と返した。
夜、彼が来てくれたんだけど、持ってきた「甘いもの」はゼリーだった。
私は「普通甘いものって言ったらケーキだよね?」と問いつめたら、彼は「ケーキはお腹にたまるからダメかと思って」と屁理屈。
そのあと彼が出かけてケーキを買って来たけど、お店のじゃなくてコンビニのだった。
秒で冷めた。
448:
>>440
お前さんには勿体ない
さっさと別れてやれ
441:
わがまますぎるわ
463:
彼氏がガノタだった。それは特に問題ない、私もオタクだし、ガンダムも好きだから見る。
ある日、ヨロケたときにプラモに触ってしまって、腕が折れてしまった orz
もちろん私が悪いので、謝って弁償も申し出た。が、彼氏はいいよ、いいよ。と笑顔。悪かったなぁ。とかなり反省した。
その後、母親が彼の自室を掃除したらしい。自分で掃除するんだが、気まぐれに掃除機をかけにくるんだって。
で、掃除機をぶつけてしまったらしく他のプラモの足を折ってしまったらしい。
彼、母親と1週間口をきかなかった。食事も拒否、洗濯もコインランドリー、お風呂も銭湯。本当、寝に帰るのと着替えとか。
2ヶ月くらい、グチグチ言ってた。何となく、自分の時との落差にひいてしまって冷めた。33歳でそれはどーなんだろうかって思って別れたよ
473:
1年付き合って「この人しかいない!結婚したい!」とまで考えてた人だったけど、カラオケ行ったとき彼のオンステージすぎて冷めた。
とりあえずデンモク連打。
スキを見つけては私も歌いたい曲入れるんだけど消される。
消されず流れた曲を歌おうとマイク握ったら彼がマイクを奪って行く。
重ねて歌ってやっても私の声まったく聞こえない。
「私にも歌わせてよ!」と言ってもシカト。
彼の曲を中止にしてもなんの反応もなく再演奏したり次の曲歌う。
彼はずっと曲入れるのに夢中、歌うのに夢中で私は空気。
私が途中で帰ったのに部屋出るまで気づかなかったっぽい。
食事とか遠出ばっかじゃなくて、もっと早めにカラオケ行くべきだったよ。
506:
私からアタックしまくって付き合った彼。
告白するまで彼とも共通の友人らに色々相談もして、そのおかげで付き合えることになったから当然報告した。彼にも友人らに伝えたことを言うとなぜか凄く嫌がられた。
彼曰く、人に交際の事実を知られていると好意を示すことができないとのこと。外で手をつないで歩こうとした時も同じ理論ですごい勢いで拒否られてサッと冷めてしまった。
秘密主義すぎるのも嫌だなあ。
507:
2年付き合ってプロポーズまでいった元彼女。
「結婚しよう」に対する返事が、「幸せにしてくれる?」だった。
その場でプロポーズ撤回して別れを告げた。
結婚とは支えあい、各々が幸せになる努力をするのが肝要みたいな事を、付き合っている間に何度も言っていたし、彼女もそうだよねと賛同していた。
しかし、プロポーズの返事に吐いた言葉はただただ受け身の寄り掛かる台詞。
「幸せになろう」ではなく「幸せにしてくれる?」なるのではなく、してもらう。
別れの理由をつげたら、大慌てで違うのそうじゃないのと言い訳三昧。明らかに本音だよねと言うと、女の夢なのと言いだす。
結婚して、幸せに「してもらう」のが女の夢だと。それを叶えようとしない私は器が小さいのだと。
じゃあ、縁がなかったということでと改めて別れを告げたのに、その後もしつこく付きまとわれた。
友人を引き連れて、会社帰りに待ち伏せされたこともあった。
ここ最近、2ヶ月ぐらい見なくなったなと思ってたら、鬱になってボロボロだと元彼女友人が連絡してきた。
最後のチャンスをあげるから早く彼女の所に行きなさいと、未だに上から目線で寝言を吐く。
新しい彼女出来たから結構ですとお断りしたら、人でなし呼ばわりされた。理解不能すぎる。
532:
結婚直前で冷めてお別れした。
結婚式の準備中、引き出物の額でもめた。私は3000?5000円程度のカタログギフトを選ぼうとした。
彼は、2万円のカタログギフトにしたいと言いだした。料理も私案予算15000円、彼案25000円。明らかに大赤字だった。
彼曰く、「貴重な休みを潰して参加してもらうからもてなす事を優先したい。ホテル宿泊費と交通費も負担する」と。
でも、式費用はそれぞれの招待客分を負担する予定。抗議すると、「じゃあ、お互いの招待客別に料理と引き出物とか分けよう」と言いだした。
披露宴で、25000円の料理を食べるグループと、15000円の料理を食べるグループにわけると…
さすがにそれは勘弁してくださいと式場に言われて、私の招待客の料理の1万円分は彼が負担すると言いだした。
これから結婚して二人で生活していくのに、無駄遣いしないでと訴えたけど無駄だった。
料理と引き出物だけでも、それを浮かせれば200万円近く残る。それを、これから家族になる私じゃなくて、他人の招待客をもてなす為に使いたいという身勝手さに心底冷めた。
さくっとお別れして清々してたら、共通の知り合いから、元彼から式中止の詫び状と、カタログギフトが送られてきたと知らされた。例の2万のやつ。
ただ、元彼側の招待客のみで、私の親戚や友人には詫び状すら無し。本当にあんなのと結婚しなくて良かった。
今度結婚するらしいと噂で聞いたけど、またやらかしてるんだろうなと思うと笑えてくる。
566:
昨日、はじめてのデートだったんだけど、電車に乗るために改札を通ろうとしたのね。
彼が先にイコカで改札を通ったんだけど、改札機の掲示板にイコカの残高が97円って表示されててなんだか冷めた。
594:
映画の話が出てたので私も
これは私が一方的に悪いんだけど私割と映画が好きで映画館行ったりDVD借りて良く観るんだ。
当時付き合ってた彼氏は余り興味無かったから家でまったりするときに私はDVD観てて
元カレはゲームとかケータイいじってた。
私は集中して映画観るから観てるときは一切なにもしないで食い入る様に観てたから
元カレは内容なんてわからないんだろうなぁなんて内心バカにしてた。
ある時観終わってから映画の話ししたら私より内容理解してて細かい所まで気が付いてて心底びっくりした。
なんで判るのって聞いたら
元カレ「台詞と効果音でだいたい判るじゃん」
って言われてひいた。
ああ、この人とは頭の作りが違うんだなって。
勿体無かったけど別れて私は別の人と結婚してる。
元カレにお似合いの人と幸せになってるといいなぁ
628:
自分が理不尽だった冷め話。
私16歳
相手20歳
先輩からの紹介で知り合い、相手から告白されてお付き合いを始めた。
見た目石田壱成みたいでもの凄くイケメン、自分には勿体無い位だった。
始めてのデートで舞い上がり、「大人っぽくしなきゃ!」と意気込んでいた。
喫茶店に入って飲み物を注文した時、私はアイスレモンティーを注文。
相手はクリームソーダを注文。
自分の中で「大人はコーヒーを飲む」なんてアッパラパーな事を想像していたので意表をつかれた。
恙無くデートは終わり、後日先輩に感想を聞かれてクリームソーダの件を聞いたら「アイツ冬はホットミルクだよ」と言われてすぅーっと冷めた。
清い付き合いで手を繋ぐだけの関係だったので、そのままご免なさいして終わり。と言う話。
642:
>>628
16歳のそういう冷め話、嫌いじゃないw
相手が20歳ってだけで大人に感じるよねww
661:
10年前のドンキ放火事件の時、当時付き合ってた男があの近所に住んでて、
「凄い燃えてる!」と写メ送ってきた。こっちは引きまくって冷めた。
まあそれはいいんだけど、それより衝撃的だったというか、私がおかしいのかと
悩んだのは、周りの人にそれを話した時の反応。恐らく半数以上の人が
それ別に普通じゃない?とか、自分もたぶん撮るとか、付き合ってたら教えたくなる
もんじゃんとか、そんな感じだったこと。
証拠保全とかは別にして、自分は事故とか火事とか写真撮ってる時点で不謹慎とか
思ってたから、たまげた。
694:
じゃぁ男のメンタルが弱くて冷めたお話をw
少し年上でバツイチで子なしの人と付合っていたとき、
何かで前の結婚時のお話になり「僕実は子どもを失ってるんだよね…」と言われて
すごく同情しながら聞いていたら「失った=初期の流産」で
「そのショックで2ヶ月寝込んだ後に離婚」ということが分かった。
流産は本当にお気の毒だけどそれで旦那が寝込むって????と
かなり疑問に思い段々と冷めて別れてしまいました。
その後に自分も他の人と結婚して既婚女性同士で話してると
初期流産ってのはかなりの人が経験してるんだよね。
結婚した人の母(義母)も昔経験してて
たま?に「長男(旦那)と次男の間にいた子は女の子だったかもしれないわぁ」なんて
思い出してたりはするから、残念に思ってずっと覚えている気持ちは分かる。
でもなぁ流産した妻を差し置いて旦那に2ヶ月寝込まれたらちょっと嫌すぎるよなぁ。
あの彼の前の奥さんは辛かったろうなぁとかたまに思い出します。
695:
そら離婚 さ れ る わな
719:
めちゃくちゃ身勝手な理不尽冷め
交際半年の私と彼氏は同じ大学
私は実家で、彼氏は大学近くのアパート住まい
こないだ彼氏がインスタントラーメン作ってくれた
私の作り方は、スープの素をどんぶりに入れて
鍋のお湯が沸騰したらスープを先に作って
麺は麺だけ茹でてザルにあけて
それからスープの完全したどんぶり入れる
でも彼氏は規定の水量で麺を茹でた鍋にスープの素を入れてた
ラーメンの袋のマニュアルは彼氏の作り方なので
どっちかっていうと彼氏の方が正しくて
自分が劣勢ってわかってるけど
だけど私は麺を茹でたお湯は捨てたいのでなんか嫌
722:
あー、>>719の目の前でチキンラーメンを死ぬほど食いてえな
721:
関係ないけど
きのこの山とたけのこの里戦争も敵対関係だし
みかんの皮を上から剥くか下から剥くかも逆だし
私はバターを塗ってからトースト焼く派で
でも彼氏は焼いた後に塗る派で
バターのケースに焼いてあるから
固く細かくなったパンの粉が入るのを嫌だなと思ってたり
私は夜帰宅したらバイトで疲れて汚れた体を
お風呂できれいにしてから清潔な体でベッドに入りたいけど
彼氏は昔から朝風呂派だし
どうでもいいようなくだらない事がいちいち合わないなと思って冷めた
「クリスマスプレゼント何がいい?」
って聞かれてるけど
「別れてほしい」って言ったら怒るかな
824:
彼女の父親が昔人を殺してて
被害者の関係者から俺の実家に彼女の父親の事件が載った記事のコピーと手紙が届いて、
心配した親が興信所で調べたら事実だった。俺には兄弟がいるし、そこまで人に恨まれてる人と
義理とはいえ家族になると思うと彼女のことは好きだったけど結婚することはできないと思い別れた。
別れたときはまだ彼女にものすごく未練があって、本当につらかったんだけど、
しばらくして彼女を本気で守る気がなかったから別れたんだろうと言って、彼女の父親に
凹られた。こっちだって傷ついてないわけじゃないのに、彼女の父親の言いぐさがあまりにもひどかったので、
被害届を出した。自分では謝罪してもらって今後かかわりを持たないように約束してもらえれば、
被害届の取り下げは考えてたんだけど、彼女から連絡があり職場の近くの喫茶店で彼女の母親と彼女に会ったら
自分たちの父親は娘である彼女を守ろうとしただけで、家族を大事にしている立派な人だ、
彼女一人も守れない俺みたいな男に父親を訴える権利なんかない。みたいなことをまくしたてられ、
今まで彼女は生まれた家が悪かったんだと思ってたんだけど、一気に好きって気持ちが霧散して、
被害届は取り下げるのをやめた。
びっくりするぐらいスッと気持ちが冷めたのには驚いた。
898:
友達に紹介された年上の男性と、食事に行くことになった。
夕飯時だったので、紙に名前を書いて待つことになり、そういえば上の名前は知らなかったな。なんて言うんだろう?と思いながら順番待ちをしていた。
そこで、店員さんが「2名様でお越しの田中さーん」と言い、それに彼が反応したときにスレタイ。
田中さんには申し訳ないけど、平凡すぎる名字に冷めた。
しかもその後で知ったけど、彼は注文する時は偽名を使うらしくて田中さんじゃなかった事にも冷めた。
個人情報云々に気をつけているのはわかるけど、なんだか女々しく思えてしまってそのあと疎遠に。
911:
>>898
やっぱり平凡な名前は冷められ原因になるのか…
おれは世にも平凡な苗字と世にも平凡な名前と言う理由で3回の恋愛経験で内2回がその理由でふられてる
他に男ができたとかが本当の理由で、何か適当な理由をつけたかったんだろうと自己完結してきたんだけど…
意外に本当に名前が原因とか有り得るのか
確かに病院とかで呼び出されるのが恥ずかしいと中学の頃とかは思ったりはしたが
一緒にいるほうも恥ずかしかったりしたのかな
だとしたら、なんだか今更ながら申し訳なかったな、ふつうの名前に生まれてきて
680:
今日別れて来た勢いでそのまま書く!
付き合って一年。お互いの良いところも悪いところもそれなりに見えてきて、お互いの指摘と妥協でなんとなく乗り越えてきた。
しかし、食事の際の彼から漏れるクチャクチャ音だけは日毎にストレスが溜まってきていた。
何度か指摘しても「口開けなきゃ食べれないだろ」「息できないだろ」「お前だって音出てるよ(硬い物食べてるときのポリポリ音)」
常にクチャクチャしてるのが嫌なことを指摘しても、相手には通じず。
それでも良いところもあったので、食事の時だけ我慢するようにしていた。
先日、彼の家にお呼ばれして食事をする機会があった。
彼の父もまた、クチャクチャ音をたてて食べているのを見たとき、もう駄目だと思ってしまった。
私が神経質過ぎると言われたが、もう生理的に受け付けられない。
彼一人ならまだ受け入れることができたのかもしれないが、親までがクチャクチャ食べている姿を見てしまった瞬間、急激に冷めてしまった。
683:
>>680
クチャラーは駄目だ…ちょっと鳴ってしまったってレベルならまだしも、全開なのはわざとかと思うよ。
132:
冷めるときは、ホントに一瞬なんだよな…
世界一美しい食べ方のマナー
posted with amazlet at 16.01.26
小倉 朋子
高橋書店
売り上げランキング: 1,323
Amazon.co.jpで詳細を見る
Tweet
関連記事
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open
- 【既婚女性】旦那に対するささやかな愚痴 4
- 【カップル】恋人の部屋の本棚で見つけた嫌な本 
- 【純情恋愛】思い出に残る食事
- 【VIP】クリスマス近いしカップル板のコピペ見て耐性付けておこうぜ
- 【セピア】初恋の人の名前を叫ぶスレ  
- 【純情恋愛】思わず涙が出てしまった恋愛体験
- 【カップル】「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うとき
- 【恋愛】好きな人に幻滅したきっかけ

- 2016-01-26 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】最近見かけないもの 11コ目 (01/27)
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open (01/26)
- 【VIP】時間を大切に思える名言貼っててく (01/26)
- 【画像大量】ぱるるのだらしないおっ○いwwwwwwwwwwww (01/26)
- 【VIP】徳川将軍のセクロス事情すごすぎワロタwwwwwwwwww (01/25)
- 【ニュー】なんとなく買ったのに 意外と面白かったゲーム (01/25)
- 【海外旅行】一人旅に向いている国、向いていない国  (01/25)
- 【VIP】早起きのおまえらにちょっといいこと教えてやる (01/25)
- 【VIP】アフリカの音楽良曲たくさんあるから聴こうぜwwwwwwwww (01/24)
- 【ニュー】日本人なら読むべき名作漫画あげてけ (01/24)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (28)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (101)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (77)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (237)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (36)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (567)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (180)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (332)
- 【2ちゃん】なごみ (83)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (290)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (86)
- 【2ちゃん】物語・名作 (52)
- 【2ちゃん】泣ける (68)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1512)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (13)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2015年 おすすめ記事ベスト30!
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2016年01月 (86)
- 2015年12月 (92)
- 2015年11月 (90)
- 2015年10月 (93)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (91)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】徳川将軍のセクロス事情すごすぎワロタwwwwwwwwww (01/27)
-
-
- ななし:【画像大量】ぱるるのだらしないおっ○いwwwwwwwwwwww (01/26)
-

続き・詳細・画像をみる


【悲報】彼岸島、もはや絶望しかない

LINE幹部、烈火のごとく激怒「ベッキー、絶対に許さない!」

八幡「由比ヶ浜〇〇事件」

STAP小保方、手記「あの日」出版!やはり混入犯に仕立て上げられたらしい

お前らお待たせ!小保方晴子氏が手記を出版!!!! タイトルは・・・

【緊急速報】アニメ映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」予告動画が公開! 2016年8月31日発表決定!

道の隅でベビーカー押しながらスマホで検索していたらサングラスの男がぶつかってきて左肘入れられた

号泣の野々村被告、反省文も“デタラメ”

モバP「味噌か、醤油か」 乃々「塩もあるんですけど…」

宇宙サバイバル映画『オデッセイ』のVFXの裏側

凛「なんだか手が痒いにゃ……」ポリポリ

爆笑問題・太田光、メリー喜多川氏をイジることは「タブー」と暴露

back 過去ログ 削除依頼&連絡先