ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれback

ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれ


続き・詳細・画像をみる

1. 目には石けんを入れることはできない。
>>2. 髪の毛の本数を数えることはできない。
>>3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。
>>4. ちょうど3を試したでしょ。
>>5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず。
>>6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
>>

続き・詳細・画像をみる


【画像】「すみません」を各都道府県の方言で表すと

【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open

今野浩喜「キンコメ」解散後初の公の場 元相方に「怒りはあります」

彡(^)(^) 「おっ、ペヤング激辛やんけ!食べたろ!」

【悲報】鉄平、引退

【サッカー】久保先制弾、原川が後半ロスタイムに決勝のスーパーミドル!日本、五輪出場決定!

ミラーレス車 本当に安全なの?便利か危険かで議論

小保方晴子氏がお金儲けに走るwwwwwww

【早稲田のエリート】小保方晴子さんが出版で印税ゲットへ「理研によって混入犯に仕立てあげられた!私は悪くない!!!」

デザートを食べている最中に眠りに落ちてしまう赤ちゃんが面白い!!赤ちゃん「美味しい…zzz」

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」

私が隣にいなかったときの「おかーたーん?」が可愛い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先