凛「みんな自分だけの語尾で特徴をつけるべきだにゃ」back

凛「みんな自分だけの語尾で特徴をつけるべきだにゃ」


続き・詳細・画像をみる


凛「えーりちゃん」
絵里「凛どうしたの?」
凛「凛ってさ喋る時に語尾に「にゃー」ってつけることが多いよね。どう思う?」
絵里(どうって聞かれても反応に困るわ。とりあえず褒めとこうかしら)
絵里「凛の元気で可愛らしい所が出ててとっても素敵だわ」
凛「えへへそんなに褒められるとうれしいにゃ」
凛「だから絵里ちゃんも付けてみない?」
絵里「えっ?//」
2:
凛「凛知ってるよ。絵里ちゃんっておばあさまにエリーチカって呼ばれてたの」
絵里「そうだけど」
凛「だから語尾に「チカ」って付けてみるといいにゃ」
絵里「・・・恥ずかしいから嫌よ//」
凛「でも絵里ちゃん凛の「にゃ」を褒めてくれたじゃん。あれ嘘だったの?」
絵里「そ、そんなことないわよ」(アセアセ)
凛「じゃあ今から語尾に「チカ」をつけて喋ってみるにゃ。続けてると段々癖になってくるから」
絵里「わ・・・分かったチカ//」
凛「絵里ちゃんかわいいにゃー」
絵里「//」
3:
―――
凛「凛知ってるよ。穂乃果ちゃん家で犬飼ってるの」
凛「だから語尾は「わん」にするといいにゃ」
穂乃果「ええー」
凛「ほらほらーはやくはやくー」
穂乃果「わ、分かったわん」
5:
―――
凛「凛知ってるよ。ことりちゃんって一部の人にちゅんちゅんって呼ばれてるの」
凛「だから語尾は「ちゅん」にするといいにゃ」
ことり「付けないとダメかな//」
凛「騙されたと思ってしばらく付けてみるにゃ」
ことり「分かったちゅん」
凛「かわいいにゃー」
6:
―――
凛「凛知ってるよ。かよちんはカップリングの時、「ぱな」って呼ばれてるの」
凛「だから語尾は「ぱな」にするといいにゃ」
花陽「ええーー//」
花陽「恥ずかしいよー//」
7:
凛「にゃー、にゃー。ほらこんな感じに言えばいいんだにゃ。簡単でしょ」
花陽「・・・・・・ぱな」(ボソッ)
凛「もっと頑張って」
花陽「ぱなー、ぱなー//」
凛「かよちんよくできたにゃー」
9:
―――
凛「凛知ってるよ。真姫ちゃんがにこちゃんの「にっこにっこにー」の練習を誰もいない部室でしてたの」
凛「だから語尾は「まき」にするといいにゃ」
真姫「ヴェエエ、何で知ってるよ!?//」
凛「やっぱり噂はホントだったんだにゃ」
真姫(しまった、墓穴掘っちゃった)「//」
10:
真姫「それで何で語尾が「まき」になるのよ」
凛「にこちゃんは語尾を「にこ」にしてるでしょ。だから真姫ちゃんも「まき」が似合ってるにゃ」
真姫「オコトワリシマス、恥ずかしいじゃない」
凛「でも凛は「にゃ」って言っても恥ずかしくないにゃ」
凛「大丈夫。凛が付いてるから」ウデグイグイ
真姫(チョロローン)「付ければいいんでしょ付ければ」
凛「じゃあ語尾に真姫を付けて自己紹介してみるにゃ」
真姫「私、西木野真姫。15歳。よろしくまきー」
真姫(完全にふっきれちゃった・・・//)
11:
―――
凛「凛知ってるよ。希ちゃんはスピリチュアルな場所が好きなの」
凛「だから語尾は「スピ」にするといいにゃ」
希「スピリチュアルな場所が好きだから「スピ」って普通すぎやない?」
希「大体ウチそういうキャラやないし」
12:
凛「でも希ちゃんが語尾に何か付けたらみんな驚くんじゃないかな?」
凛「希ちゃん皆をびっくりさせるの好きでしょ?」
凛「一回キャラチェンジだと思ってやってみるにゃ。」
希「・・・せやな。ちょっとやってみるスピ」
凛「おおー、これでみんなギャップで驚くにゃ」
13:
―――
凛「凛知ってるよ。最近語尾に何か付けるのが流行ってるの」
海未「それがどうしたの言うのですか」
凛「だから海未ちゃんも語尾に何かつけてみるにゃ」
海未「え・・・・・・」
凛「海未ちゃん固まっちゃってるにゃ」
海未「絶対に嫌です!!」
14:
凛「何でだにゃ。もう海未ちゃん以外みんな付けてるにゃ」
凛「むしろ語尾に何か付けないほうが浮いてるぐらいだにゃ」
凛「だからさー、語尾に「うみ」って付けてみるにゃ」
海未「む、無理ですっ//」
凛「もー海未ちゃんー」
海未「もう絶対無理ですぅー」(グスッグスッ)
凛(泣き出しちゃったにゃ、まあ海未ちゃんが一番の強敵なのは分かってたけどここまで嫌がるとは)
15:
凛「海未ちゃん。凛の胸で泣いていいよ」
凛(凛はそう言って海未ちゃんを抱きしめたにゃ)
海未「りん・・・・・・」(グスッグスッ)
凛「落ち着くまでずっとこうしていいよ」
17:
?数分後?
海未「やっと覚悟ができました。どうすればいいのですか」
凛「簡単だにゃ、語尾に「うみ」をつけるだけだにゃ」
海未「わ・・・分かりました。やってみます・・・//」
海未「よ、よろしくお願いします・・・・・・うみ」//
海未「はあはあはあ、すごく疲れました」
凛「海未ちゃんよく頑張ったにゃー」
18:
?部室?
凛「じゃあ今から語尾の発声練習をするにゃ」
凛「まず凛がやるからみんなそれを真似してほしいにゃ」
凛「にゃー、にゃー、にゃー」
凛「こんな感じだにゃ、まず穂乃果ちゃんやってみるにゃ」
穂乃果「わん、わん、わん」
凛「いい感じだにゃ。次、絵里ちゃん」
絵里「チカ、チカ、チカ」
凛「そうそう、そんな感じだにゃー」
19:
 ―――
にこ(二日も学校休んでしまったせいで練習ずいぶん遅れっちゃったわ)
にこ(部室に行ってみんなに謝りましょ)
にこ「ん?中から何か聞こえてくるんだけど」
20:
「わんー、わんー」
「チカー、チカ―」
「ちゅん、ちゅん」
「うみー、うみー」
「にゃー、にゃー」
「まきー、まきー」
「スピー、スピー」
「ぱなー、ぱなー」
にこ「」
21:

続き・詳細・画像をみる


ハンターハンターのヒソカって言うほど強いかwwwww

【速報】PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』発表!最新スクリーンショットも公開!

天皇殺しても未成年だったら2、3年で出れるの?

終末世界で役に立つ職業、医者と溶接工と何がある?

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」

嫁姉を紹介しろと嫌な先輩に迫られてる。先輩は四十路でバツイチ、おまけにワイルドぶってるアレな物件

ラーメン二郎に初めて行った大学生の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日からずっとしゃっくり止まらない助けて!

サイゼリヤで無料で好きなだけ食べられるとしたら何食べる?

すぐ後ろの猫ハウスの中で、猫が寝息だかイビキだかでプープー言ってた

キャラの性別を入れ替えると気持ち悪い漫画やアニメ

しくじり先生 〜エミヤ先生の失敗から人生を学ぶ〜

back 過去ログ 削除依頼&連絡先