報ステ、雪に頭まで埋れたおばあちゃんを奇跡的に救出するback

報ステ、雪に頭まで埋れたおばあちゃんを奇跡的に救出する


続き・詳細・画像をみる


 テレビ朝日の山口豊アナウンサーが25日、寒波で大雪に見舞われた島根県邑南(おおなん)町を取材中、雪に埋まった女性を救出した。同局系の「報道ステーション」で救出の模様が放映された。
 山口アナはこの日、夕方、同町に入ったという。雪の中から「助けて」という叫び声を聞き、目を向けると雪から首だけが出た女性を発見。山口アナは近づいてシャベルで雪をかき分け救い出した。
 女性は山口アナが向かってくるのを見て「見えます?」と声をかけ、山口アナが「見えます。大丈夫ですか」と答えると、女性は「申し訳ないですね」と答えた。
 発見から10分ほどで女性は救出され、山口アナが「こまできたら大丈夫だから」と安心するように声をかけると、女性は「ああ、良かった」と雪の中から現れた。セーターとズボンだった。
 女性は山口アナの取材に答え、自宅の庭で雪の様子を見ていたところ、突然屋根の雪が落ちてきたという。「大丈夫だろうと思っていたらドーンと。ありったけの声を出した。覚悟していた。これが抜けられないなら運命」と語っていた。
 山口アナは「目の前は国道だったが渋滞だった。寒くて皆さん窓を閉めていた。気付かなかった。私も歩いていたが気付かなかった。たまたまカメラマンが振っている手に気付いた」と振り返った。
 町の積雪は1メートル前後で平年の11倍だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000095-dal-ent
4
カメラマンの手柄を山口が、、、
6
ヤラセ
9
こんなことまでして視聴率欲しいのか。
15
やらせかな?
17
3、2、1、ハイ!…助けて?!
20
怖かっただろうなー
22
この台本作った奴はアニメとか漫画見過ぎ
32
何やったらあんな状態になるの?
雪降ろしでもしていて二階から落ちて
そのまま雪にスポっと刺さったの?
34
見てないからわからんけど雪かきしないで進もうとすると埋まることはある
43

続き・詳細・画像をみる


絵里「うぅっ、さぶっ!」ブルブル

【鉄血のオルフェンズ】ガエリオに死の宣告 死神に慕われる

【悲報】3才女児顔面熱湯放置死事件 虐待理由は「元夫に似てるから」だった

明智「家康と勘違いしたで押し通す予定!笑」

【モバマスSS】P「拓海、もう無理だわこれ」

ママ友に「私さんって美人でもないしいい人でもないし年もあれだしよく結婚出来ましたね」と言われた

おんjフシギバナ部

野々村裁判傍聴で神戸地裁にいるんだが

【GJ】土地目当てで二世帯を立て同居すると言い出した夫に義兄嫁が言ってくれた事

明智「家康と勘違いしたで押し通す予定!笑」

ソシャゲのガチャはパチスロ同様、早急に規制されるべき

来季の阪神の外野手www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先