【悲報】 世界の果てまでイッテQとトリックハンターの2本 ベッキー降板かwwwwwwwwwwwwwback

【悲報】 世界の果てまでイッテQとトリックハンターの2本 ベッキー降板かwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫報道でタレント生命の危機に瀕しているベッキー(31)。気になるのは現在の仕事っぷり。
10本のレギュラー番組を抱え、表向きは売れっ子タレントして健在なのだが…。
「ここだけの話ですが、日テレの2番組から降板させられる可能性が出てきました。
水曜19時の『真相究明バラエティー!トリックハンター』と、日曜20時の『世界の果てまでイッテQ!』の2本です。
視聴率への影響を懸念し、番組幹部が早々とジャッジしたようですよ」(制作会社幹部)
すでにテレビ界では、不要論がキャスティング会議の際に必ず議題になっているというからタマラない。
「不倫疑惑で世間の主婦を敵に回したベッキーに明日はありません。潜在視聴率の礎になるタレント好感度調査でも急落している。
改めて自分の口から不倫を認め世間に謝罪しないと、タレントとしての未来はないです」(芸能プロ関係者)
テレビ界同様、広告界でもベッキーに対する嫌悪感はジワリジワリと広まりつつあるという。
「ベッキーは太田胃散や花王など計10本を抱えていますが、半分のスポンサーが3月の契約更改を見送ることを示唆しています。
スキャンダルを報じた週刊文春はキスや抱き合っている画像を持っていると言われています。
何を聞いても真相を明かさないベッキーサイドに、スポンサーも苛立ちを隠せないでいる状態。
今後、広告界でもベッキー離れはもっと加していきますよ」(芸能記者)
今回、ベッキーが不倫報道で失った出演料だが…。
「テレビのレギュラー番組が1本120万円?。CMが1本3500万円?。
単純計算してみても約5億円の売り上げを失うことになる」(テレビ関係者)
http://wjn.jp/article/detail/4601145/
2:
妥当
3:
イッテQはいなくても変わらないな
82:
>>3
イッテQで必須なのはイモトだけだよな
4:
上重は全力で守るのにベッキーは即降板流石日本テレビ
5:
子供とかかさず見てるけどベッキー使うならもう見ない
6:
イッテQの中で体張らない人達って全員いらないよね?
内村はまあ司会だからギリギリ許される
9:
>>6
内村がいるから面白くなってるんだよ
ベッキーはいらないけど
14:
>>6
内村も頻繁じゃないけど体張ってんぞ
62:
>>6
あれって不細工共が現場で泣き叫ぶのをスタジオの美男美女が高笑いするのが趣旨だろ
16:
>>6
内村ですらたまには体張ってる
ベッキーは「続いてはこちら」しか言わないからガチでいらない
52:
>>16
昔の松嶋尚美と同じだよな
あの枠はデヴィ夫人か出川ガールでいいよ
7:
志村動物園でも編集で切られまくった感じだったな
引きの映像でごくたまに映り込むぐらい
8:
ベッキーのLINEをライブ中継したら視聴率取れるんじゃね
73:
>>8
そ れ だ !
13:
ベッキーなんていらんやろ
なんであいつがMCみたいなポジションにいるのか疑問だったわ
15:
ベッキーは社員ではないからな
ムリに守る必要はない
17:
ベッキーも悪いが、事務所はもっと悪い
謝罪の台本がことごとくダメ出しを食らってて
19:
イッテQ切られたらダメージでかそう
21:
モニタリングは?ベッキー好きだったけど木辺さんは寒くて見るのが辛かった
23:
降板しなくていいわ
もっと嫌な奴入る方が嫌だ
24:
手越の方が遊びまくってるだろうけど
不倫略奪だししゃーないわな。
洗脳されてるんじゃないか?ってぐらい盲目になりすぎてどうしようもない。
28:
視聴率は影響無いだろ
69:
>>28
ベッキー出てるから観ない奴もいるしベッキー切ったから視聴控える奴も多少なりともいるだろうから影響ゼロではないんじゃない
29:
とうとう番組も降板かw
33:
志村動物園の捨て犬企画は大っ嫌いだったわ
犬たちがベッキー怖がって腰が引けてるのに、クソ女ベッキーがグイグイ引っ張ってるの
66:
>>33
その動画みたい
ないの?
35:
>>33
アレってやはりそうなのか
同じ捨て犬のチビは志村にやたら懐いてたし、なんか違和感を感じてた
72:
>>35
ベッキー捨て犬企画のためにボランティア団体に電話かけて「できるだけ人間を怖がる白の犬二匹を探してる」
https://m.facebook.com/cacidog/posts/1413550175571629
嫌がる犬を「散歩する喜びを知ってほしい」などと言い、引き摺る
「捨て犬を引き取りたい!」ベッキーのこの一言で、上記のような虐待された不幸な犬探しが始まった!……普通の捨て犬じゃダメだったんか?
最終回。ボランティアの60代夫婦が引き取ることにwww「捨て犬を引き取りたい」はどうなった??
3年間も世話をしたベッキーを怖がり、目も合わせず、新しい飼い主さんにはなつきまくる二匹の様子……
二度と来んな!そんな笑顔であった
34:
別に降板になってもべっきーは文春ありがとう言うだろうし降板でいいと思うw
36:
ベッキーの目が気持ち悪いから見ない
37:
まーだ文春が隠し玉持ってるかも知れないからな
38:
イッテQは木村佳乃が爪痕残したときにベッキー不要論で盛り上がったよな
5

続き・詳細・画像をみる


カプセルホテルに泊まってみたいんだけど経験者いる?

『Fate/stay night』Fateの衛宮士郎って絶対女人気が出ないタイプの男キャラだよな

【地震】福島県沖

『灼眼のシャナ』や『禁書目録』のOPなど知られる歌手の川田まみさん、年内で活動引退を発表

【悲報】女、飼い亀を氷漬けにする

少女漫画のこのシーンでとんでもないニキビの治し方をしてるんだが

【画像】 沖縄では寒すぎて魚が気絶して浮いてきている。冗談のようだが、本当だ。

凛「かよちんぽーかよちんぽー」花陽「凛ちゃんそれ辞めて」

一回り下のキャバ嬢と結婚したんだけど本当に幸せ。キャバ嬢を否定する奴も多いけど結婚して良かった

auの奴!すごい錬金術思い付いたぞ!

青年「ブラックジャックみたいな医者になりたいなぁ」男「夢を叶えてやろう」

夫は肉が好きで魚と野菜が嫌い。男性がこれなら食べる!という魚料理を教えて下さい。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先