【ワロタ】「トイレの神様」を持ち出し婆孝行しろと義兄息子に迫ったトメ。返答は…back

【ワロタ】「トイレの神様」を持ち出し婆孝行しろと義兄息子に迫ったトメ。返答は…


続き・詳細・画像をみる


年末年始の歌番組で「トイレの神様」を知ったらしいトメ。
正月、義兄一家がトメ宅に遊びに来たときに「なんていい歌!」を連発したらしい。
歌手の子のなんと性格のいいことか、でもあの子も生きてるうちに祖母孝行できなくて
こんなに悔やんでいる、ホラあんたたちも私が生きてるうちに孝行しなさい!
・・って感じで孫(義兄夫婦の子。小学校中学年と高学年の男児二人)にこれでもかとアピール三昧だったそう。
孫その1(兄)が
「じゃあまずおばあちゃんこの家のトイレ掃除してくれよー。いっつも汚くて俺すごい嫌なんだよー」
とうざがれば、孫その2(弟)が
「トイレ〜には〜、それはそれはきたない〜、し〜に〜がみが〜いるんやで〜」
と歌いだす。
自分で歌った歌に自分で大ウケした弟と、やはり大爆笑の兄が散々騒いで、話はうやむやになったらしい。
義兄にも「お袋があの歌に出てくるみたいなおばあちゃんだったら話は分かるけどさ」と一蹴されたそう。
しかしそんだけ孫達に言われても、結局トメがトイレを掃除することはなかったそう。
ほんとに臭いんだよね、トメ宅のトイレ・・。
年季が入った公園とか駅のトイレのニオイがする。
36:
それは公園や駅のトイレに失礼な例えです!
37:
トイレを掃除しない汚系トメってなんでか多いよね・・。
あれってなんでなんだろう。蓄膿症とかなの?
ど田舎の人なら肥料のにおいで慣れちゃってるのかな
とかまだ思えるんだけど。マジで不思議。
38:

続き・詳細・画像をみる


『スプラトゥーン』第10回目のフェス「欲しいのはどっち?カンペキなカラダVS カンペキな頭脳」勝利したのはどっち!?

「喧しい(かまびすしい)」「喧しい(やかましい)」

室田伊緒、離婚

課金黙示録カイジ デレステ篇

【競馬/野球】日本ハム1軍投手コーチ・吉井理人氏の初の所有馬フォーシーム、初戦は12着

エウレカ2が不人気の理由が、、、

電工に就職したけど辞めたい

Apple Carに暗雲? アップルEV開発の中核、突然の離職

【驚愕】一ヶ月毎日にんにく3個食べ続けた結果wwwwwwww

【小姑】ブランド嫌いで私や義兄嫁の持ち物チェックしケチつけてたコトメの本音

【画像】セブイレに自転車突っ込んでてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界で空前の猫ブームらしいぞ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先