植民地ってなんだっけ?back

植民地ってなんだっけ?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.dks
3. 2016年01月24日 12:07
4. 馬鹿は死ななきゃ治らないらしいから死刑で。
5.
6. 2.名無しのコピペ
7. 2016年01月24日 12:09
8. タイトル(by師範)と※1で終わってた
もう語るものがなくて困るw
9.
10. 3.名無しのコピペ
11. 2016年01月24日 12:18
12. 併合して植民地?
13.
14. 4.名無しのコピペ
15. 2016年01月24日 12:22
16. 嘘つきなのか痴呆なのか悩ましいのに嘘を真実と信じ込んでるが入るからさらにややこしい…
17.
18. 5.名無しのコピペ
19. 2016年01月24日 12:24
20. イギリスだって最初からインド貿易でボロ儲けしたわけでなく現地人の教育から資本やインフラの整備と一から儲かる仕組みを整えて利益を上げてったんだよ
つまり植民地経営というのはそういうものであって別に善意で朝鮮を近代化させたわけでもない
21.
22. 6. 
23. 2016年01月24日 12:31
24. ※1
偉い人から霊的に生まれ変われと言われているしな
25.
26. 7.名無しのコピペ
27. 2016年01月24日 12:40
28. 朝鮮は差別用語ニダ
29.
30. 8.名無しのコピペ
31. 2016年01月24日 12:40
32. 個別請求権は消えてないらしいから、
当時置いてきた資本とか韓国の裁判所に訴えたら勝てるよ!
そんなわけねーだろ、あいつらは事実上判例主義でも法治主義でもない
33.
34. 9.名無しのコピペ
35. 2016年01月24日 12:42
36. >もちろん、韓国の小学校
誤記かな?
調べたら鹿児島県鹿屋市の市立小学校らしい
37.
38. 10.名無しのコピペ
39. 2016年01月24日 12:53
40. 「併合」して「植民地」
こんな短い文章なのに矛盾を込めることに成功している。
41.
42. 11.名無しのコピペ
43. 2016年01月24日 12:55
4

続き・詳細・画像をみる


3歳までは欲しいと言った物は全て貰えたのに3歳になったら欲しいと言っても買って貰えない… っていうのは子供の中で納得できるものなんだろうか。

『だがしかし』だがしかしとかいう神アニメ

【驚愕】遅刻したバイトにもう来なくていいよって言ったらwwwwwwww

【画像】違法駐車のおかげで飛び降り自殺者が自殺に成功する

猫が腹の上でゴロゴロうるせぇから

なぜブルーレイは55%しか普及しなかったのか?

旦那と子育ての意見が合わなくて昨年末に離婚した

新卒で入って辞めたブラック企業がみるみる衰退しててワロタwwww

SMAP独立騒動で暗躍したコワモテ芸能プロ幹部の正体

SMAP独立騒動で暗躍したコワモテ芸能プロ幹部の正体

自民党、馳浩議員「団地住まいのやつらは家庭が混乱してるから学校も荒れてる」

ヒキが弱い日にありがちな現象

back 過去ログ 削除依頼&連絡先